• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月20日

涼しくなりました!

涼しくなりました! 今日は飛騨市にある実家に墓参りに行ってきました~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

途中、滝でマイナスイオンを浴びつつ流しそうめんを頂くという贅沢♪
体の中も外も涼しくなりました♪

墓参りも無事済ませ帰宅ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマ~

それから夕方の良い時間が空いたので弄りを少しww
かなた号もちょっとだけ涼しくなったようです!

今日をまとめたフォトギャラです(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓
【涼しいフォト】




あ~明日はお仕事・・・・orz
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2008/07/20 20:12:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

妻と久々のデート!
z-keiさん

この記事へのコメント

2008年7月20日 21:03
い~な~ 今日も明日も仕事…orz


そしてまだ仕事ちう(ToT)
コメントへの返答
2008年7月20日 22:01
墓参りですから、そんなに楽しくないですよ!(爆

明日の仕事は気が重いです。。。
まめさんも頑張ってね~~(;つД`)
2008年7月20日 21:03
 岐阜楽しそう・・・(^▽^笑)

 森林浴で,リフレッシュですね~。
コメントへの返答
2008年7月20日 22:02
岐阜県内でしたが、凄く離れてました!(笑

山育ちなので癒されます(*^。^*)
2008年7月20日 21:18
結構なヤマノナカ。。。

明日仕事ですか? がんばってくださいねー。
まー、私も半日カメラマンですが。。
(外じゃなくてよかった。。)
コメントへの返答
2008年7月20日 22:05
結構といいますか、日本一山の中かもwww

明日はやる気が全く出ません(´;ω;`)ウッ…
誰か代ってくれないかな~(/ω・\)チラッ(笑

カメラマン頑張ってギャルをお願いします(*^。^*)www
2008年7月20日 21:47
見ているだけで涼しくなりますね^^
コメントへの返答
2008年7月20日 22:06
癒されてきました~♪
でも、明日のやる気は出て来ません!www

明日も熱いんでしょうね~(;´Д`)ハァハァ
2008年7月20日 21:47
涼しそ~
お泊り逝きたかったけど…

京都は未だに30℃ありますよ(泣)
で、そろそろ妄想が構想に??
コメントへの返答
2008年7月20日 22:09
滝の側は凄く涼しいですよね~♪
お泊まり・・・ホントに行きたかったけど許しが出ません(;つД`)

フォグ撤去したらエンジンルーム冷えますよ~!ww
夏はこのままか?(爆
2008年7月20日 21:53
今日は暑かった><

あの炎天下でバンパー外したり、ドアの内張り剥がしたり(自分のではないですよ^^)大変でした!

涼しげなところでうらやましいです^^
コメントへの返答
2008年7月20日 22:13
梅雨明けと言う言葉を聞いてから一段と熱くなった気がします(゚A゚;)アツー

ぐろ兄の所でチョトだけフォト見ましたが弄ってましたね~ww

涼しかったのですが、駐車してあった車内は地獄のように暑かったです~ww
2008年7月20日 22:08
↑同じくひっくり帰りそうなくらい暑かったです(爆

サクションも2台取り付けましたがもう汗だくでした。
涼しげな所ですね~、自然が多くて心が洗われるようですね(*'-^)



コメントへの返答
2008年7月20日 22:15
暑い所で熱い場所を弄ればそりゃ暑いですよ~!(笑

これからのオフ会には扇風機持参で行く事をお勧めします(^O^)/(笑

この自然は残って欲しいですね~♪
仕事のやる気もなくなりますがwww
2008年7月20日 22:23
フォトギャラめちゃめちゃ涼しそうですね~♪

今日は2回もシャワーを浴びて弄くり&洗車をしてしまいました。
これだけ暑いと修行じゃなくても滝に打たれたいです。爆
コメントへの返答
2008年7月20日 22:28
戻ってきたときの車内は蒸し風呂ですけどね~(笑

洗車しながら自分も浴びたくなります!
オイラも昨日頑張って洗ったのですが、夕立ちがあって汚くなっちゃった(;つД`)
2008年7月20日 23:14
嫁様の後ろ姿でなく前から…ww

山いいですよね~♪
僕も季節がいい時にはチャリで林道を走ります(^^)
コメントへの返答
2008年7月20日 23:27
嫁・・・日焼け防止の手袋してるの判ります?
前から撮ると真っ白で画像とんじゃうかも(爆

チャリで林道ですか?!!
下りなら何とか逝けますがお尻も痛そうですね(>_<)(笑
2008年7月21日 1:59
橋の上?

ココからバンジーで身も心も涼しく・・・(ん?)
コメントへの返答
2008年7月21日 21:44
山の斜面です!
国道からチョット入っただけなんですけどね~ww

バンジーしたら崖に叩きつけられちゃう所です(笑
出血で涼しく?ww
2008年7月21日 11:48
涼しそうな景色で、空気も澄んでそうですね~♪

でも、この高さで下を見ると滝汗が出ますよ♪
コメントへの返答
2008年7月21日 21:47
海も羨ましいですよ~♪
日本海(富山湾)はあまり海水が綺麗じゃないので気分的に苦手ですww

この下は崖っす(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でも綺麗ですよ~♪
2008年7月21日 16:21
涼しいところに行きたい...
ちょっと登れば、結構涼しいんですね^^
コメントへの返答
2008年7月21日 21:50
滝は良い感じで涼めますね!

お互い海が近いのでそっちに行っちゃいますが山も中々♪
もしくはショッピングセンター?(爆
2008年7月21日 20:19
大自然の中に、ほのぼのとした
良い写真ですね~♪

滝のマイナスイオンって、浴びると
かなり体に良いそうですね!!

いいなぁ~♪
おいらも、どっか涼をもとめて
満喫したいなぁ~(^^ゞ
コメントへの返答
2008年7月21日 21:54
オイラ健康になっちゃいましたかね?ww

お小遣いはこの先マイナスなんですけどね(爆

もう少ししたら花火の季節ですから!
楽しみですね♪
2008年7月22日 3:27
お墓参り早いですね。早めに済ませておくと楽ですけどね(^_^;)
奥様はスィートテンのブログ以来の登場でしょうか♪
ウチの嫁は夏が嫌いなので、この時期どこに連れて行っても暑いというだけで機嫌が悪いので困ります(・。・;
画像の風景はうちの田舎の滋賀を思い出させます。ゆっくり森林浴したいなぁ~。
コメントへの返答
2008年9月20日 0:36
実家では少し早目なんですが、富山では7月が一般的らしいです

嫁は山梨のイチゴ狩りの時もチョット出てますが顔は駄目らしいですwww
日焼けが嫌らしく、日傘の高いの買ってました~(;つД`)
サンバリア100という1本13000円もする「傘」です!!!

田舎暮らしには戻れないかもですが里帰りは癒されますね~(笑

プロフィール

「@くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。
長崎Σ(゜Д゜)」
何シテル?   06/01 11:04
嫁と息子3人家族なオイラです(^^ゞ みんカラにどっぷり浸かって… コメが毎日の日課になってます 皆さん、ブログUPしてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコ3台の取り付け指示書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 20:03:48
ツリ自動車 
カテゴリ:弄りのための…
2008/06/05 22:56:45
 
車高調リンク集 
カテゴリ:冬道さん
2008/06/05 22:33:36
 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
走行距離15000㎞で購入しました 中古ですが、背伸びして購入しましたので大切にしてい ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
息子と同じ歳! 大切に飾っときます
その他 その他 その他 その他
2008春・・・・売っちゃった(爆
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 中、広いです。(今では普通なんでしょうか?)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation