• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

変身!!!(  ̄ロ ̄)ノ

変身!!!(   ̄ロ ̄)ノ 仮面ライダーのコスプレに挑戦☆


ぢゃなくて(^_^;)、自分の顔写真を元に、仮面ライダーのフィギュアを作って貰いました♪



バンダイ製の「自分魂」




どうですか、似ていますかね?
自分魂_1
自分魂_1 posted by (C)むい


とは言ったものの、私とリアルに会った方は少ないから分からないですよね~(^◇^;)


母親とカミサンに見せたら、「全然、似てない!」とのこと。

雰囲気は出ていると思うんですが・・・( ̄O ̄;


顔写真をフェイスベースにプリントしているとは言え、立体的な造形は本人と違うから、感じは変わって見えるでしょうね。

もう少し、ワルっぽい表情にした方が良かったかな。

「素」の表情だと、なんか間が抜けているというか・・・



サイクロン号に乗車!
自分魂_2
自分魂_2 posted by (C)むい


ライダーにこの組み合わせは定番ですからね☆



来月にも同じ物が届きますので、これは「保管用」に。

そして来年の2月には、シャアが!
ブログ一覧 | 仮面ライダー | 趣味
Posted at 2009/11/29 12:39:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

今日から5月です☺️
港塾さん

この記事へのコメント

2009年11月29日 14:21
すごいっ!
私もどうしようか悩んだ商品でした。。。
世界にひとつですよね!
シャアも楽しみですねー。
コメントへの返答
2009年11月29日 14:29
世界に一つ~☆

でも、顔が「免許証」状態~(|| ̄ロ ̄)

できることなら、頭部を3Dスキャンして、精度の高い“自分フィギュア”を作ってもらいたいです♪

シャアも「免許証」の予感・・・
2009年11月29日 18:29
おぉ~!こんな物があるんですね!
初めて知りました\(゚o゚;)/

シャアも気になりますね~♪
届いたらまたUPして下さいね(^0^)

コメントへの返答
2009年11月29日 19:15
シャアの次のラインナップは何がくるのか、楽しみなんです♪

娘さんの顔写真で、シャア如何ですか?!(b^ー°)
2009年11月29日 20:27
良いですね!!

自分も仮面ライダーに変身したいです!
コメントへの返答
2009年11月29日 20:33
仮面ライダーは「漢」のロマンですっ(^o^)☆

残念ながらライダーは受付が終了してしまいましたので、今はシャアですね!
2009年11月29日 21:24
シャアもあるんですか!!
コメントへの返答
2009年11月29日 21:31
今はシャアを受付中です♪
数量限定で打ち切りますので、興味がありましたらお早めに(^O^)
2009年11月29日 22:59
こうなったら・・・実際にバイクを・・・実物の・・・とw

サイクロン号・・・何気に3本出しなのねw

シャアも楽しみにしております(^-^)
コメントへの返答
2009年11月30日 4:59
実は後々、サイクロン号のレプリカも作るんです(^o^)

詳細はこちら↓で宣言しています♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/322811/blog/12417825/

シャアは2月頃に☆
2009年11月30日 10:46
納品おめでとうございます!

これはすごいですね。
バンダイおそるべし。
孫子の代まで受け継がれてゆくことでしょうね。
コメントへの返答
2009年11月30日 10:55
ありがとうございます♪

孫子の代まで… 恥ずかしい”(ノ><)ノ
2009年12月2日 20:00
おおっ!届きましたね♪
しかも2セット購入ですか???

凄っ!

先日長男、長女に見せたらすぐ私ってわかって貰いましたが、、、
二人に笑われてしまいました(爆
コメントへの返答
2009年12月2日 20:08
やっと来ました、注文してから届くまでが長かったですぅ~(^o^)
このシリーズはこれで終わりだと思ったので、2セット買っちゃったんです。

シャアは売れ行きイマイチみたいですね。
いまだに完売しないし(^_^;)
この先、シリーズ化はヤバイかも・・・

笑われちゃいましたか(*^_^*)
2010年1月10日 21:30
かっこいいぃぃ(≧ω≦)b
すてきぃ

むいさんのお顔はこの顔なのね♪( ´艸`)
イケメン②


シャア?!Σ( ̄Д ̄`)
ナニソレ?!
超かっこいいやん!!
コメントへの返答
2010年1月11日 7:31
ホンマ?カッコええ?ヽ(>ε<`o)@...;:☆
本人の顔写真をプリントしているので、似ていると思うのですが・・・
家族(妻・娘・婆)の評判では、あまり似ていないとか(^_^;)

娘(小1)に言わせれば、「この顔」よりも「TVに出ている時のパパ」の方が似ているとか(?)

TVのパパ = 福山○治です(核爆!)


シャア、来月には入荷するかと☆
期待してちょ~よ(゚ー^*)

プロフィール

「@GREAT★ONE さん え~売っていないの? それ知ったら余計に欲しくなった!」
何シテル?   03/26 17:06
長いことオンライン生活をお休みしていました。 でも、そろそろ起きても良いかなと思ってきました。 まずはリハビリ程度にぼちぼちと。 気が向いたら、ぼ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRBインプレッサをベースに、WRC2008風味のレプリカをしています。 元々「素」の ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ランエボⅣ時代にレプリカに目覚めるが、ボディーカラーがシルバーだったために諦め(妻からの ...
その他 その他 その他 その他
SCHWINN MOAB 1 趣味の自転車を始めるきっかけとなったMTBです。 当時 ...
その他 その他 その他 その他
TREK 5500 2000年のツール・ド・フランスでUSポスタルチームが使用していた ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation