• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月09日

立ち読みで充分よ。

立ち読みで充分よ。 ←ヨルズ姉さんにたしなめられた。テヘッw

それはともかく、今日はステ受け取りに行くついでに本屋にも寄ったのですよ。

目的はオプション2です☆
先日のオートサロンでのパーキングオートサロンで撮られた写真が掲載されているはずなので、とりあえず中味を拝見・・・

なんか右下にちっちゃく載ってたw
まるでエロサイトのサムネイルのようにww


というわけですぐに棚へ戻しましたよwww
(゚⊿゚)イラネ


ブログ一覧 | 痛車関係 | 日記
Posted at 2008/02/09 19:05:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

不適切?
バーバンさん

北へ🚗
chishiruさん

話題のレモンサワー
MLpoloさん

キーホルダー
アライグマ42さん

真面目にお勉強?
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2008年2月9日 19:38
戻しちゃいましたか・・・
自分は金の無駄と思いながら買っちゃいましたよwww
コメントへの返答
2008年2月9日 20:14
まだサイドが大人しかったときの記録として買ってもよかったんですけどね~ww
2008年2月9日 19:57
僕は購入しました!
確かに写真ちっちゃイデスネ( ; ゚Д゚)
コメントへの返答
2008年2月9日 20:15
ちっちゃいですよね~
やはり所詮はカー雑誌、チューニングとかしてないと特に記事にはならないみたいでww
2008年2月9日 21:40
今日見た!
何処だって探したら、右に・・・
思わず「ちっさ!」って言いそうに(笑)
皆乗ってたけど、あういう扱いしかされないんですね・・・
もっと大々的にするものかとばかり思ってたから
コメントへの返答
2008年2月9日 21:58
ボクもてっきり、痛車枠を設けてドーンとやるのかと思ったら、
『来てくれたみんな』みたいにコンパクトにまとめられてましたw

結局、中身を大していじってないのには興味がないのでしょうねww
2008年2月9日 22:09
なんか、抱いていた人ですか?
「こういう車でも本気仕様である」みたいなことが書いてあって、どこどこのショップで改造をしているとかレースに出ようとしているとか。
そうでなかったらイカンのか!とちょっと思いました。
コメントへの返答
2008年2月9日 22:18
クルマネタしか知らない人達なんでしょうねw
撮影の時もなんか偏見っぽかったしww

走りに特化したクルマでないと(*´д`*)ハァハァできないのでしょう
2008年2月9日 22:35
みなさん不満爆発ですなぁ~。

明日チェックしてみます!
コメントへの返答
2008年2月9日 22:43
撮影の時も扱いが微妙だったので、なおさらって感じですよ~

ぜひ“立ち読み”してみてくださいw
2008年2月9日 23:12
朝、本屋へ行ってチェックして見ました。
かなりちっちゃく載ってましたね。

てっきり、特集でやるのかと思っていたのですが・・・。
コメントへの返答
2008年2月9日 23:25
ホント肩透かし食らった感じですよ~
まぁ勝手に想像してただけと言われればそれまでなんですがねw

でも昨今の時代の流れを読めないスタッフたちにはがっかりですww
2008年2月10日 0:35
まっ、そんなもんですよと開き直ってみる。
まだ現物見てないけどねw
コメントへの返答
2008年2月10日 11:57
どうでもいいやと思って他のとこあんまり見てなかったですww

プロフィール

「(´-`).。oO(印刷・・・) 」
何シテル?   03/25 19:19
秋田出身、現在は千葉にて生息中 GDA-B型の丸目インプから乗り換えて、現在はGDB-E型の涙目インプに乗っております。 以前はEKシビックフェリオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 10:03:02
Twinkle 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/14 22:45:01
 
Selen 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/26 04:04:26
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
涙目のE型です。最初は鷹目のやつを買うつもりでしたが、土壇場になって気が変わりましたw ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
中古車屋で、ノリと勢いで思わず購入w 排気系と足回りをちょっといぢってるくらいで、基本的 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
いじったところ(覚えている範囲内で) <外装> ・EK9のフロントリップ ・フロントグ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation