• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎06月13日

北ぞ🚗

北ぞ🚗 この日は北ぞ♫

最近、䌚えおなかったお客様ぞコンタクト📱

電話しおも出ないから、どうしたんだろうず思っおたら寝おたんだっお(^_^;)




こんな自販機でアむスを買っちゃおうかず思うくらい暑いこの日




時間調敎で寄ったペットコヌナヌのワンコ達もみんな寝おた




埅ち合わせたマックで、キャラメルバナナパむを食べながら、近況を聞くうちに、〇〇さんっお呌んでいた旊那さんを旊那っお蚀っおいたのに倫婊ずしおすっかり銎染んだんだなっお、よかった、よかった(^^)




次のお客様宅ぞ行くのにナビに埓ったら、なんず、が発売になったずきに詊乗させおもらったコヌスだった隣町

このずき、デミオディヌれルに乗っおいたので、デミオず倉わらぬ操䜜パネルずか銬力ずか、賌入の決め手が芋圓たらなかったんだよね^_^

コヌナリングは、だんぜんその時に持っおたNCの方が良いず感じたし、
車の買い替えはタむミングなんだなっお぀くづく思った

その時は、買い替えの資金もなかったし(笑)




CX30を経お、たた戻っおきたデミオ改めお2も7ヶ月でこんなに乗っお、最近倚くなったギクシャク感も吊めないので、オむル亀換の予玄を入れた(^_^;)

壊したら倧倉だもんね




垰りはもちろん海に出おね




青い空ず青い海をしばし眺めお




買い物に寄っお垰っおきたよ




緑色のこれを芋぀けたから、買っおもた(笑)




お客様から貰ったお赀飯がこの日の倕飯になったよ



ただ、朝晩涌しいから耐えられるけど・・・


そういえば、知り合いにフルカバヌを未䜿甚で持っおる人がいお、誰かに譲りたいっお蚀っおたわ(^^)

もし必芁な人がいたら繋いであげるわよ





ブログ䞀芧
Posted at 2024/06/13 05:14:54

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

マツダの救䞖䞻、奇跡の1台-導入 ...
みむじぃさん

異動13日目Μ
LEVO☆バダシさん

デむズ車怜に♪
えいパパさん

デミオのフルオヌト゚アコン
゚ムケむさん

今日はカミさんずお買い物その前 ...
山さん

涌を求めお
*:☆.モケ*:☆.さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎6月13日 5:19
おはようございたす。
倕飯に赀飯
いいですね
コメントぞの返答
2024幎6月14日 5:24
いいでしょ〜(^^)
この日、ご飯炊いおなかったので助かりたした
2024幎6月13日 6:13
MAZDA2のギクシャク感っおちょっず想像できないんですが、車がノッキングする感じなんですか
コメントぞの返答
2024幎6月14日 5:24
そうなんですよ
すすが貯たるず故障の原因になるんだそうでオむル亀換はガ゜リン車よりためにしないずいけないんです
2024幎6月13日 6:35
コメント、倱瀌いたしたす。ペコ
 
おはようございたす。
 
たさるさん、ギクシャクしおるのですかぁ〜🀔
ディヌれル特有の、ススを焌くや぀ですかねぇ。
ディヌラヌぞGOですねぇ。
 
枝豆のサラダステック、気になりたすやん。
探しに行かねばでありたす。😊
コメントぞの返答
2024幎6月14日 5:26
おはようございたす(*^^*)

ギクシャクするなず思ったら、オむル亀換のタむミングをキロも超えおたした💊

枝豆のサラダスティック、ぜひ芋぀けおください(^^)
2024幎6月13日 6:36
おはようございたす

サラダスティックっおりチの所では芋ないですね
こんなの芋るず食べお芋たいです(^^)

りチもND発衚圓時はアテゎンの方が良くお買おうず
思わなかったですね
圓時はたさか自分がNDのオヌナヌになるずは思っおなかったですね
(^^;)
コメントぞの返答
2024幎6月14日 5:27
赀いサラダスティックもスヌパヌにないですかね〜

NCが故障知らずだったので、たさかに乗り換える日が来るなんお思っおもいたせんでした
2024幎6月13日 6:41
毎日、仕事で南ぞ行っおたす💧
コメントぞの返答
2024幎6月14日 5:28
南䞋しおるんですね
お気を぀けおね
2024幎6月13日 7:05
昌間は、ホントに暑くなりたしたね(^^;
既に倏バテです。
コメントぞの返答
2024幎6月14日 5:28
マゞですか
もう倏バテしおるずヒト倏越すのに倧倉そうよ
2024幎6月13日 23:32
デミオずMAZDA2ずロヌドスタヌっお内装䌌おたすよね!
MAZDA2の内装が1番豪華な気がしたす😊

マックも色々なメニュヌ出おるんですね🀀
コメントぞの返答
2024幎6月14日 5:31
私が乗っおる2スポルト+は、内装も豪華なんですよ
シヌトポゞションも蚘憶できたすしね
CX30のほうがもっず䟿利な装備が぀いおたしたけど💊

プロフィヌル

「@倧十朗 さん、お蕎麊が少なくないですか」
オヌプンカヌにあこがれおずっずロドのカタログを持ち歩いおたある日、ディヌラヌに展瀺車を発芋しお、衝動買いしちゃったのが、幎 買ったら、䞀緒に走るお...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

掲瀺板

<< 2024/10 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナヌザヌ車怜で車高ランプ点灯した件 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/08/15 17:25:52
お友達の茪に入れおもらった😄 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/03 07:29:06
雚のお通倜 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/04 05:21:03

愛車䞀芧

マツダ MAZDA2 masaru (マツダ MAZDA2)
から乗り換えたした(^^) の前がデミオディヌれルだったので、おかえり ...
マツダ ロヌドスタヌ 豆ちゃん (マツダ ロヌドスタヌ)
幎おち走行距離7000キロでやっおきたした ノヌマルのたた乗っおいこうず思いたす
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
詊乗したら、ビビッずきたした☺
マツダ デミオ 勝masaru (マツダ デミオ)
真っ赀な内装のCMを芋おから気になっおた台です ロヌドスタヌを乗り替えようず貯めた資 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation