• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月12日

特大ステッカー…はがし。

特大ステッカー…はがし。 ついさっき、リアガラスに貼っていた特大ステッカーを剥がしてみました。

貼ってあったのは←こんなんですが(写真は8月に貼り付けたときに撮ったやつです)、新しいチームステッカーの指定位置とかぶるんで、剥がす必要があったんですね。
まぁ、原価200円くらいだからいいけど。

コンビニの袋にポットからお湯を注ぎ、ステッカーの位置にあてがってしばらく暖めてからペリペリ剥がしてました。
新しいやつはこれで結構はがれますが、5年も6年もたったやつは剥がれそうにないので後日に延期(^^;;

そういう年季の入ったステッカーをきれいに剥がすにはどうしたらいいんでしょうね(^^;;
ブログ一覧 | 捨てっか~ | クルマ
Posted at 2007/10/12 22:17:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カバーの交換
パパンダさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

この記事へのコメント

2007年10月12日 23:41
遂に剥がしちゃったんですね。

へぇー、こんな風に剥がすんですか。
勉強になりますなぁ。(^^)

確かに古いステッカーはやっかいですよね。
是非、綺麗な剥がし方を会得してご教授下さいませ。
(m。_。)m オネガイシマス
コメントへの返答
2007年10月15日 0:58
剥がしちゃいました。
新しいのはさっき見たとおりです(^^;;

とりあえずねかせてくで~(^^;;
2007年10月13日 7:24
おはようございます!
剥がしちゃいましたかあせあせ(飛び散る汗)
後ろ姿が寂しい(゚ーÅ)ホロリ

今日の遠征気をつけてね!新しいステッカー期待していますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2007年10月15日 0:58
遠征、満タンで往復できるかと思ってたんですが、微妙に足りませんでした。
若干燃費悪くなってるのかなぁ(^^;;
2007年10月21日 20:30
はじめまして。

ステッカーやシールはお湯やドライヤーの熱が効果的ですけど「ストライプはがしスプレー(3M社製)」なんてものもあります。
お店でプレゼントを買うときに値段取ってくださいってお願いすると、スプレーを使って定価を剥がしてるのを見ます。

失礼致しました。。。
コメントへの返答
2007年10月21日 21:42
あ、ども、はじめまして。

なるほどなるほど、そんなスプレーがあるんですね。年季の入ったステッカーは、剥がすときと剥がした後が大変なので、チョットでもラクにできそうなら試してみようと思います。

プロフィール

「@新☆コロン2009☆ さん、来週が過ぎるまでこのコメントは見なかったことにしておきます(^_^;)」
何シテル?   06/15 10:21
13年乗ったキューブからリーフに乗り換え。 清水の舞台から紐なしバンジージャンプです。 ↓アマゾンのほしいものリスト↓ https://www.ama...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中華製電動テールゲート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 14:58:22
みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 20:43:01

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
中古車だけど、清水の舞台からひもなしバンジージャンプ!!
日産 キューブ 日産 キューブ
マイルームです。 ウリの「SHOJI SHADE」は上級グレードにしか設定がないため、キ ...
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
年を越したら丸10年。 8年目にマフラーもげたのは公然のヒミツです(^^;;
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
4枚ドアなのにスポーティーでスタイリッシュ、そんな彼にほれ込んで(中古ですが)手に入れま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation