• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月29日

ワイトレ取り付け出来ず...






うちのホイールはレイズのCE28なのですが、
純正ハブボルトの取り付け穴の間にも穴があるので勝手に、

「ワイトレ取り付け時のハブボルトの逃げ」

かと思い、

「流石レイズ❗️」

と思っていたら径が小さく純正ハブボルトが通らず裏に逃げ加工されてるわけでもなく取り付け出来ずでした😭

朝からウキウキ気分で準備した工具達の片付けはどんよりしてなかなかはかどりませんでした💧



片付け途中でどうせならとホイールナットの増し締めをして4本目が終わったとこで昨日車検終わったばかりなの思い出してまたまた意味無い事しててげんなり...。

さてどうしよう。どうにも何ないけど笑














ブログ一覧
Posted at 2022/05/29 13:00:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

R35 M14ハブボルト化!
Dai@cruiseさん

何でもあるな
釣月耕雲さん

やっちまったので破壊しました。
たま3さん

カラーはマットガンブラック/リムエ ...
cockpitさん

サンバートラック車検後の原状復帰
fiatx1/9さん

ホイールボルト交換
TaiChoさん

この記事へのコメント

2022年5月29日 13:50
メッセージいれますた🔥
ご確認下さい。
コメントへの返答
2022年5月29日 14:17
😘
2022年5月29日 14:11
ひまぽてさん、こんにちは😃

折角なので、その穴を裏からちょっと見えない範囲でも拡張しても問題無いと思いますが?
是非ワイトレ装着して見て欲しいです😁(悪魔の囁き👿)
コメントへの返答
2022年5月29日 14:19
いもじろうさん、こんにちは!

私も最初途方に暮れてそう思ったのですが、ホイールはちょっと怖いかなーっと思いまして💦

乞うご期待?!

プロフィール

「20年位屋外で放置してたの発見!ピカピカにしたらカッコいい?!ヤル気無いけど笑」
何シテル?   05/12 17:50
ひまぽてです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

H.S.P 強化イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 10:02:50
トリコローレ シフトノブエクスチェンジキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 03:44:37
GOODYEAR EAGLE LS2000 HybridⅡ 165/50R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 16:59:45

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
人生2台目のスバル車です。 2017年7月に納車されました。 よろしくお願いします。
スバル ステラ スバル ステラ
タントL375Sから乗り換えました。 純スバル車ではありませんが、スバルは3台目になりま ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
長男誕生を機に新古車で購入しました。 当時はインプGC8 1台でしたので、インプを手放し ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation