お久しぶりです^_^
仕事が忙しい時期に突入しており、買ったは良いが取付できていないパーツがこんな状態に…
1.Ecliptech shift-p2+
おそらくSレンジホールドの方が速いだろうと思いつつ…
せっかくのdct、ちゃんとシフター使ってサーキット走ろうかな?とポチり。。
2.CARTEK obd2 can-bus signal converter
obd2のcan信号から回転信号を作り出せるスグレモノ
shift-p2に回転信号を送ってもらいます。
ECUまでリード線引っ張らなくて済みますし、そもそもECUハーネスのどこに回転信号があるのやら…って悩んでいたトコロ、CAZESさんに教えて頂きました。
海外サイトからの購入もお世話になり、いつもいつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ
3.autogauge52Φ 430✕4個
懐事情からお安いメーターを選択(笑)
ピークホールド無し
ワーニング有り
日本製モーター
私にはこんなもんでじゅうぶんだろうとポチり。
(因みに写真の箱の画は違うモデルのメーターで、私が買った430はごくシンプルなタイプ)
4.autogauge センサーアダプター✕2
ラジエターアッパーホースに割り込ませる水温ブロックと、オイルエレメントにサンドイッチする油温油圧ブロック
センサー穴ネジ部の塗装が剥がれる⤵
大丈夫かな(^_^;)
内側だけでも溶剤で剥離して使おうか…
5.VOLVO純正 ラジエターアッパーホース
チョッキンしなきゃ内径計れないですし、現車のものを切ったら、繋ぐまで走れなくなりますし…
この際新しいものを購入。
ホース内径25ミリ
けっこう伸びるので30㍉のアダプターが良い感じのフィット。
6.E-techエンジニアリング ダッシュトップトリプルゲージマウント
can-bus signal converterを購入の際、一緒にカートに入れて頂き入手しました。
全ての装着を、2月下旬の走行会に間に合わせたいところ。。
今日は雨降りなので、ギボシ加工やらお部屋でできる下ごしらえをしています👍
しかし寒いですね⤵
皆様風邪などひかないよう、お気をつけて下さいませ(^_^)/~
Posted at 2021/01/24 16:29:45 | |
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