• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月19日

GT5 フルバケットシート導入♪

ジャンルは違うけど3曲ともかっこいいね~♪

<OBJECT width=480 height=385>
</OBJECT>



<OBJECT width=480 height=385>
</OBJECT>


<OBJECT width=640 height=385>
</OBJECT>


う~んやっぱしグランツーリスモ5(GT5)楽しいですね~♪
自慢のG27ステアリングコントローラも座イスで運転するのはちと恥ずかしいもので(汗

というわけでマチュアのロゴ入りフルバケットシートとインプレッサ純正サイドブレーキをつけましたぁ~(嬉




めっちゃ快適にプレイできます♪GT5ライフが更に充実したものになりました。

シートは兄貴が持ってきてくれたので感謝です(謝謝

まぁこれから先GT5でいろいろとアップデートされるものも楽しみですね~



そういえばこのゲームはフォトモードもあって、シャッタースピードや絞りなど色々細かくできるので写真の勉強にもなっていいですな♪







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/19 17:27:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当方の183Crownは大丈夫みた ...
B'zerさん

C28セレナ チェックパターン2列 ...
YOURSさん

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

応募します
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2010年12月20日 0:18
今日はイロイロありがとうでした!

それにしても458いぃですネ♪
コメントへの返答
2010年12月20日 17:55
こっちこそお役に立てなくてごめんよ汗

う~ん次会えるのはいつだろうね~?
楽しみにしてるよ~♪
2010年12月20日 15:27
ちょー羨ましいです(^^;
G27とバケット最高のコンビですねd(`・ω・´)

コメントへの返答
2010年12月20日 17:56
ははは♪どうも~
いや~最高ですよ~

そのうちサイドブレーキ製作日記書いてみようかなぁと・・・。ww
2010年12月20日 22:11
早くサイドブレーキつなげろよっ!! 
冬休みまであとちょっとだぞぉ!!
頼んだ! 笑
コメントへの返答
2010年12月21日 19:15
う~ん、まぁのんびりぶっ壊さないようにやってみるよ~♪

おかげでだいぶ快適に出来るよ、どうもね~!

プロフィール

「早く実車に乗りたい~!!」
何シテル?   01/16 20:31
チームマチュアのワークスドライバーしてますヒロオミです! 今は全国各地のラジコンサーキットに遠征しております。 見かけた際には気軽に絡んでください。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

準備完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 12:25:08
ゆうき君ブログ 
カテゴリ:仲間の個人ブログ
2010/07/12 13:27:46
 
ラジドリ日和 
カテゴリ:仲間の個人ブログ
2010/07/12 13:25:33
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
僕の愛車のインプです。 マチュアワークスカラーになり、今年から白色のインプでの大会参戦と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation