• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月18日

2018 SMP全国オフ 本編

2018 SMP全国オフ 本編

前々泊の名古屋オフの翌朝
4時に目が覚める







昨夜、起きれないから中止にした早朝アキさん宅訪問を決行することに!
腰痛さんと2台で朝5時にホテルを出発
2つ目の信号だっただろうか
ブレーキが・・・・・

alt
これが
alt
こんなんなって
alt
こんなんなって
alt
こんなんなりました(T_Talt
やせ我慢のピースサイン(大汗
アキさんに連絡を取り、

昨夜一緒に飲んだラットモータースに来てもらいました
外傷はノーズだけみたいなので

ブレーキ修理をお願いして預けました
これが高速や山道だったと思うと(◎_◎;)
荷物をホワイトさんに預け、

私はHIROさんの助手席でオフ会に向かいます
積車を待っていたので、1時間遅れで出発したので
高速でぶっ飛ばします
SAで休憩に入ると、ホットドックをむしゃぶっている夫婦らしき人が怖い顔してガラス窓を叩いてます(;´・ω・)
こっちへ来ました
殺られる!

alt
KAZUさんでした( ◠‿◠ )
ホントは通るはずではなかった高速でまさかまさかの再会

alt
超~~~~~~感激~~~~~(≧▽≦)
そこに九州、関西組が

alt
これが縁、切っても切れない仲間って言うんでしょうね(^^)/
そしてみんなで集合場所へ
あとはスライドショーでお楽しみください(*^^)v

 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/18 03:14:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年10月18日 7:13
お疲れ様でした!

毎回、ネタの提供大変ですね^_^
しかし、怪我もなくて良かった。
偶然ってあるんですね。

次回も楽しみです(o^^o)
コメントへの返答
2018年10月18日 11:31
ネタがあってのred!

いやいや、スムーズに計画通りにいってみたいもんです(^_^;)

不幸中の幸いと自分に言いきかせてます
2018年10月18日 7:37
お疲れ様でした
修理の進み具合はいかがですか?
腰○さんのセブンにくっきりとノーズの形が付いてますね
お早い復活お祈り致します
コメントへの返答
2018年10月18日 11:33
修理は••••
今までは僕の前で起こっていて脇役だったのですが
ついに主役に抜擢されました(爆
2018年10月18日 8:19
ご愁傷様です。 でも取り敢えず生きてて良かった。

おいらはロードスターで同じ症状を見ました。
幸い駐車中でしたので実害はなかったのですが,ブレーキホースに限らず,ステンメッシュのアルミコネクターはヤバいと認識しました。
傷が付くとそこから腐食が進んでぱっかり。
錆びるのと格好からアルミを選びたくなりますが,ここは高くて重くともステン一択でしょう。
コメントへの返答
2018年10月18日 11:35
アルミはダメだそうです( ̄。 ̄;)
まさか、ここがとこんな風にと思いました

そこまでは目が行かなかった~(>o<)
2018年10月18日 8:34
朝イチの電話が‥
前夜の宴の「何かあったら助けてください」ネタが本当になるとは😱
コメントへの返答
2018年10月18日 11:38
前夜のセリフが
まさか、自分だとは•••(^_^;)

アキさんの名前は
ジャンクヤード東海にレベルアップです(笑)

ホントお世話になりました
2018年10月18日 10:44
お疲れさまでした!
これに懲りず僕と色々走ってくださいよ〜^^
redさんもエンジンどうしますのん?
コメントへの返答
2018年10月18日 11:40
それを言うなら僕の方です(>o<)

エンジンの方は•••

来年のよろしこくまでには復活させます
2018年10月18日 11:09
お疲れ様でした!
あんなとこ割れるんですね...( ̄▽ ̄;)
お早い復活を願ってます
コメントへの返答
2018年10月18日 11:43
あんな真っ二つ、初めて見ました
信じられないって感じ( ̄。 ̄;)

財布との相談になりますがよろしこくまでには復活させます
2018年10月18日 12:15
やはり今後は車両保険は......
コメントへの返答
2018年10月19日 7:57
ですね(^_^;)
2018年10月18日 12:54
お疲れさまでした。
まさかブレーキホースが割れるなんて…怖いですね。
私も定期的に確認することにします。

でもお互いに命が無事でよかったです。
コメントへの返答
2018年10月19日 7:59
ホースをかしめるのはカッコ良いけどアルミはダメだそうです
怖かった~( ̄。 ̄;)
2018年10月18日 13:40
お疲れ様でした!
まぁ怪我が無くて良かったと
思うしかないですね😅

ネタ提供ハンパないですね👍

また遊びましょうね〜😁
コメントへの返答
2018年10月19日 8:01
ケガ無し!
早朝! 低速!
通行料少!
不幸中の幸いと思わなくちゃと!

2018年10月19日 0:38
お疲れしった~。
自走して帰ったんだ・・・(笑
帽子、中古品だけど使ってやって下さいね。
また、来年は会えるかな???
ちなみに極鼻・・・  (爆
コメントへの返答
2018年10月19日 8:02
帽子、助かりました
ありがとうございます(≧▽≦)

来年?
もちろんバリバリだぜ~( ^o^)ノ
2018年10月26日 20:15
こんばんは。Jack-Greenと申します。 自己紹介の時の事 この事だったんですね。大変でしたね。 でも怪我無く良かったと思います。 動画とっても良かったです。
コメントへの返答
2018年10月28日 13:38
という事だったんですよ😓
まっ、これに懲りず復活させますよ

プロフィール

「[整備] #ケント1600 SMP 都道府県別分布図 2024 5月版 https://minkara.carview.co.jp/userid/323519/car/221151/7784481/note.aspx
何シテル?   05/05 23:16
1996年式バーキンに乗っています 中身ケントノーマル、外見少々改造 ツーリング、ジムカーナ、イベント等でセブンライフを楽しんでいます 登録されてない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

バーキン ケント1600 red号 (バーキン ケント1600)
ボンビーなのでなるべく自分で手を加えてます 仲間の手を借りてる方が多いけど^^;
ホンダ アクティ 三号機 (ホンダ アクティ)
弐号機のエブリイが、2018年の劇猛暑でエアコンお亡くなり、エンジンオイルも食う食う 手 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学生の頃から憧れていたクルマで免許取って最初に買ったクルマです 当時、ナショナルのコッ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダの前を歩いてて一目ぼれ 3時間で契約しました 約6年乗りました 改造といえば雨宮レ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation