メーカー/モデル名 | ダイハツ / タントカスタム カスタムRS“トップエディションリミテッド SA III”(CVT_0.66) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 375から600にタントカスタム を乗り継ぎ タントは視界が良いので運転しやすい 室内空間も軽自動車とは思えないゆっくり空間 |
不満な点 | ダイハツ特有なのか 足回りのセッティングが硬すぎる 長距離には向かないかなぁ |
総評 | 静穏性も以前のタントに比べてかなり良くなってます お馴染みのピラーレスのおかげで荷物も積みおろしも楽々 街乗りするならコイツ以外には考えられない |
デザイン |
5
フロントマスクのメッキ、リアガーニッシュのメッキ
前からも後ろからも かなりの主張を感じるデザインです |
---|---|
走行性能 |
4
高速走行ではハイト系特有のフラつきもありますが
街乗りが中心の利用なので特に不満なし タワーバー、ピラーバーを追加して 走りもしっかりしてきた |
乗り心地 |
3
乗り心地は ドライビングポジションなら気にならないけど 後部座席はシートの硬さと足回りの硬さの相乗効果で 長距離では苦しい
|
積載性 |
4
基本的に1人乗りなので 充分過ぎるほどの積載量
ミラクルオープンのおかげで 大きな荷物も載せやすいです |
燃費 |
4
燃費は 車重のせいか あまり宜しくないです💦
|
価格 |
5
|
故障経験 | 新車購入で先日初車検 3年間 特に問題なく働いてくれてます |
---|
イイね!0件
ピラーバー取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/11/22 22:40:04 |
|
AXIS-PARTS アルミ製フューエルキャップカバー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/09/09 22:12:35 |
|
ハイマウントカバー取り外し方(^ ^) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/03/13 20:41:19 |
ダイハツ タントカスタム タントカスタムに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!