• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月26日

初車検ですw

先ほどプラスを預けてきました(^^)/

今回初めての車検ですがどれぐらいかかるのかちょっと不安です(^_^;)遊びに行きすぎてお金ないんで・・・・

3年で5万km。親父からもらってから8か月で約2万km(笑)
いっぱい乗ったな~)^o^(

ちなみに代車はコルトでした(笑)自分はコルトからは離れられないようですw
ブログ一覧 | コルト | クルマ
Posted at 2008/06/26 15:40:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

レイズファンミーティング!
レガッテムさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GW後編マイバースディ古希旅から無 ...
S4アンクルさん

シルビア
avot-kunさん

2024春のガーデニングの巻・・( ...
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2008年6月26日 17:39
自分は明日から入院で、代車は何だろなぁ~^^;
コメントへの返答
2008年6月26日 17:51
早くよくなるといいですね(^^)/
代車って何が来るかいつも気になりますよね!
Dラーから家までコルト運転しましたがレカロの良さを改めて感じました)^o^(
2008年6月26日 18:41
プラスじゃないコルトですね。
乗り比べてみていかがでしょう?
コメントへの返答
2008年6月26日 18:46
はいw
コルトの方が若干エンジン音が小さい気がしましたよ(^<^)
VR乗ってみたくなりました(^^)
2008年6月26日 19:35
8ヶ月で2万キロとは早いペースですな(^ε^)うちも色々な所に行きましたけど車検通してもまだ3万行ってまへ~ん♪
コメントへの返答
2008年6月26日 19:50
初めての車だったのでうれしくていろんなところ行きまくっちゃいましたw
これからもプラスと一緒に旅したいと思います(^<^)
2008年6月26日 20:01
けっこう乗りますね~
車検代・・安いと良いですね
と言っても諭吉が沢山・・

またバイトしまくらないとですね
コメントへの返答
2008年6月26日 20:33
乗りすぎちゃいました(笑)
できれば10万ちょっとで済めばうれしいんですけど(^_^;)
たくさん自分の元から去っていくことになりそうです(._.)

そうですね!バイトがんばりますww
2008年6月26日 20:39
代車がコルトでよかったですよ
( ̄ё ̄)y-~
乗りやすいし、なじんでるしね。

普通はekワゴンとか、そんなんばっかりで
たいていテンション下りますもん。

車検で金がかかるのはしゃあないでしょう、ええ。
しかし学生にはちと厳しい制度ですな、これは。
コメントへの返答
2008年6月26日 20:48
はい(^<^)
代車でどこか行きたくなっちゃいました(^^)

VRとかエボXの代車とかないですかね(笑)

しょうがないことですがやっぱりちょっときついです(^_^;)
バイトがんばります!
2008年6月26日 20:52
嫁が事故でコルトの修理のときにレグナムのVR-4が来たんですが、かっなりオモローでした。そのままのっとこうかと思ったぐらいですから。
コメントへの返答
2008年6月26日 21:01
レグナムですか!
しかもVR-4って一番いいグレードじゃないですか~)^o^(
代車でそんないい車が乗れるなんて<^!^>
2008年6月26日 21:19
8ヶ月で2万キロですか!結構乗られてますね!!

車検代あまりかからないといいですね><
代車のコルト借りてるあいだに弄っちゃったりして(-o-;)
コメントへの返答
2008年6月26日 21:24
自分でもビックリしました(笑)
このまま行くと10万kmなんてあっと言う間ですね(^^)

それを願います・・・(+_+)
弄っちゃおうかな~と思ったりもしましたがなんと明日には車検終了だそうです(笑)
2008年6月26日 21:54
自分も後2ヶ月で初車検です。
自動車保険も同時に切り替えなんで金が飛んでいく~。
車検代いくらくらいになるんでしょうかね。
う~ん、コルトプラスもいいなあ~。
コメントへの返答
2008年6月26日 21:59
まいてぃさんもですか(^^)
車検と分かってたのでお金を貯めとけばよかったんですけどね(^_^;)遊びに使っちゃいました・・・
見積もりだと12,3万だそうです^^;

プラスいいですよ~w乗り換えちゃいます)^o^(?

プロフィール

「暑い~!!!」
何シテル?   05/27 13:37
知識は少ないですが大好きな車と毎日楽しい生活送ってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

有限会社駿河精機 
カテゴリ:くるま
2009/04/06 23:58:37
 

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
2010年2月5日に納車されました)^o^( コルトプラスからの乗り換えです! 初めての ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
2007年9月に親からもらい2010年2月まで乗りました。 本当にいい車でたくさんの思い ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation