• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月08日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 半年ぶりのブログUPです・・・

2月末から休みなく働き、大変ご無沙汰してしまいましたが、元気です(^^)/~~~



埼玉へ越してから3ヶ月が経ちました!

庭でパターでもと思い、洋芝の種を撒きましたが、今ではフサフサ♪

植物の成長の嬉しさもさることながら、目に見える成長が羨ましく感じます

3ヶ月では無理でも、年明けには成長を感じたいと強く思いました



さて、4回目の結婚記念日も何も出来なかったので、久し振りに都内で嫁とデートでもしようかと思ってます(>_<)

名付けて「感謝カンゲキ雨嵐デート」

では・・・行って来ます
ブログ一覧 | 生活 | モブログ
Posted at 2010/05/08 08:19:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

こんばんは。
138タワー観光さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2010年5月8日 8:38
おはよぉー

ブログタイトルもさることながら
なんじゃい、そのデート名はwww

洋芝、いっちゃったんだ?(汗

手抜きできなくなりましたね
たいへんなことになりますよ(ぼそ

コメントへの返答
2010年5月8日 21:21
こんばんは~

ネーミング通り、至れり尽くせりにしました(*^_^*)

冬でも青芝にあこがれまして♪

手入れは、嫁が頑張ります(ワラ
2010年5月8日 8:49
おはようございます。

家の芝はスカスカですが、

クローバーはフサフサです(爆

ネーミングが年寄り臭い・・・(ワラ

で、いつ庭でバーベキュー?

コメントへの返答
2010年5月8日 21:25
こんばんは~

クローバーも可愛いですね(ワラ

ネーミング考えるのに、出発が遅れました・・・

明日、七輪でやってみます\(≧▽≦)丿
2010年5月8日 10:33
おはよ~♪

お久し振りで。

都内でのデートもいいけどYGでのデートも楽しいかもw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010年5月8日 21:26
こんばんは~♪

ご無沙汰してます!

YG、また行きたいです(^_^)v

今日も宜しくです♪
2010年5月8日 12:13
こんにちは。

隣の芝は青く見える(ボソ

13年も経つと、そんな心境です。

さぁ大変だ、芝の管理が
(( ;゚д゚))アワワワワ

楽しい一日を、今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010年5月8日 21:30
こんばんは~

本当にその通りですよね(*^_^*)

隣りの奥様も綺麗に思います(バコ

芝の手入れは、嫁にお任せしました!

今日も宜しくです♪
2010年5月8日 12:27
おはよー。

お久しぶりですね(^^)/

洋芝大変だよ(笑)

でもやりがいあるかも。

ジャイアンツも好調だね。

では、楽しいデートを♪

今日も宜しく(*^^)/
コメントへの返答
2010年5月8日 21:33
こんばんは~

ご無沙汰してます(>_<)

あまり考えずに、洋芝にしちゃいました(アセ

ジャイアンツ、今年もやってくれそうですね\(≧▽≦)丿

来週の観戦がたのしみです!

今日も宜しくです♪
2010年5月8日 16:55
結構、きちんとかってやらないと、枯れるみたいですよ。

それにしても、広いですね。ショートコースつくりますか。
コメントへの返答
2010年5月8日 21:36
芝刈機も購入済ですので、頑張って手入れしてみます!

素振りが精一杯です(^_^)v
2010年5月8日 17:15
お久しぶり~

ベットの上で、雨降らせるのね(ばこ
コメントへの返答
2010年5月8日 21:37
お久し振りです!

しっかりシートを敷いてからです・・・(バコ

プロフィール

エリシオンに乗っているなべずみです。 宜しくお願いします。 最近は、ドライブと洗車とゴルフに夢中。 生まれは秋田県湯沢市・・ 育ちは埼玉県春日部市・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2006年2月に納車されました、黒エリです。 おこずかい制ですので、こつこつと貯金をして ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
母親専用の車。 装備は、BBSホイール・ビルシュタイン・レカロシートなどなど盛りだくさん ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation