• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

ドナドナなどなど ←逆からも読めるよ!

ドナドナなどなど ←逆からも読めるよ! 本日、アクセラとお別れをしてきました。



←最後の雄姿です。3年間ありがとう(´;ω;`)






んで


んで


んで


にゃあ


マツダスピードアクセラに乗換えましたあああ。



(* ̄∇ ̄)/゚・:*【呪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


免許取って7年間オートマだったので正直、戸惑いを隠せないです。
なら買うなよと言うのはナシで!急に買いたくなったんだから仕方ない!

setoさんのスパルタ教育のおかげで、ぎこちないけど辛うじて運転できてます。
まぁ、慣れればなんとかなる・・・でしょ・・・?


当面の目標

「エンストは1日2回まで」


それでは皆様よいお年を~。
ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2010/09/26 18:37:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2205後編!
レガッテムさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年9月26日 19:59
「良いお年を~」っておぃw
あっお久です^^

フツーノアクセラに進化したんですねw
おめでとうございます。
コメントへの返答
2010年9月27日 23:17
お久しぶりです!

ありがとうございます。
変態に進化しちゃいましたw
2010年9月26日 21:24
某氏とおそろいですね~w
コメントへの返答
2010年9月27日 23:18
某氏に毒盛りされたおかげで・・・w
2010年9月26日 21:53
納車おめでとうございます。

坂道発進気を付けて(暴)
コメントへの返答
2010年9月27日 23:19
ありがとうございます。

気を付けます(棒)
2010年9月26日 22:07
【呪】っておいヾ(・・;)
もう少し引っ張るかと思ったらあっさり(笑)
で、お披露目はいつ?
コメントへの返答
2010年9月27日 23:20
さすがTsuyoさんのツッコミは鋭い!
引っ張ったら来年になりそうな予感がしたので・・・

お披露目は近いうちに。
2010年9月26日 22:59
そうきましたか(笑)

羨ましすぎますわ~(>_<)
コメントへの返答
2010年9月27日 23:21
まさかの変態化です。

いじるお金がありません><
2010年9月26日 23:50
てっきり他車に乗り換えてしまったのかと思いました。

そういうことだったんですか(*^_^*)

譲っていただいたパーツはさっそくとりつけてみましたが、大満足です。

あとでパーツレビューに載せたいと思います。
コメントへの返答
2010年9月27日 23:27
どうしてもMSが欲しくなってしまってw

満足していただけたようでなによりです。
大事に使ってあげてください。
2010年9月27日 2:41
てっきり全く違う車に乗り換えられるのだと・・・
まさかのBLMSとわww

また近いうちにm(__)m

コメントへの返答
2010年9月27日 23:34
まさかのMSですw

またメールさせていただきますm(_ _)m
2010年9月27日 8:28
納車おめでと~~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

でもって

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪ナカーマ

では近々お披露目プチでもしますかね(^^
コメントへの返答
2010年9月27日 23:38
ありがとうございます!
これもsetoさんの毒盛りのおかげですw

お披露目いつできるかな・・・
2010年9月27日 8:33
「良いお年を~」っておいヾ(・ω・o)
まだ3ヶ月もあるのに1年の締めのブログにするつもりですかwww

てっきりお披露目まで引っ張るかとおもってましたが、またあっさりとw

そういえばオイラもパーツレビューうpしてなかった・・・
近日中にうpさせときますね~
コメントへの返答
2010年9月27日 23:44
今年は2回もブログアップしたのでもういいかな~と思いまして。
引っ張りすぎるとそのまま忘れてしまう可能性もあるので忘れないうちにw

LEDテールのパーツレビュー見ました~。
やっぱ濃色系のほうが似合いますねえ。
2010年9月27日 12:33
ぁぃ(´・д・)ゃ!!

そうきましたかぁ~( ̄ー ̄;)

白から紅に乗り替えられたんですねw

イイナァMS…(*´Д`*)=3 アハァァン
コメントへの返答
2010年9月27日 23:49
こんばんは。

意表を突いてみました(・∀・)ニヤニヤ


BKもいいけどBLMSもいいですよ~(毒盛り
2010年9月27日 12:41
BLMSとは予想外でしたw

僕も最初MS乗り始めたときは、
7年ぶりのMTでエンストばかりしてました・・・(^^;
コメントへの返答
2010年9月27日 23:53
ご心配をおかけしましたw

同じような境遇でしたか!
今度色々体験談をお聞かせ下さい。
2010年9月27日 14:10
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年9月27日 23:53
こちらこそよろしくお願いします。
2010年9月27日 16:35
やられたァ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
じぶんは白がよかったので乗り換え前の白とMSを交換してほしかったすwww
MTは半クラの位置を掴めれば・・・
I want you!
I need you!
I love you!
頭の中ガンガン鳴ってるMUSIC!
ヘビーローテーション!
だってばよ!
コメントへの返答
2010年9月27日 23:59
( ̄+ー ̄)キラーン☆

白が欲しいなら全塗しましょうよww
それかBLMSにw

MSを想うだけで
居ても立ってもいられない
こんな気持ちになれるって
僕はついてるね!!!!1
2010年9月28日 1:03
ソウキタか!

今後ともよろしくお願いしやす。
コメントへの返答
2010年9月28日 5:51
ソウキタよ!

こちらこそよろしくお願いします。

MACに入ろうかな?
2010年9月28日 12:32
MAC入って下さい。
大歓迎ですぅ。
コメントへの返答
2010年9月29日 15:25
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今年中に入会します。

プロフィール

「明日からアカデミー生でごわす」
何シテル?   02/18 16:47
来週から本気出す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
3月29日納車。 ★メーカーオプション★ カラー:ソウルレッドプレミアムメタリック ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 火の車 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
経済的な意味で。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
20S・クリスタルホワイトパールマイカ 2007/9/29~2010/9/26

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation