• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

たまには更新しないと

お久しぶりです、生きてます。

今日は、常務の壮行会に行ってきました。
うちの会社じゃないですけど。

最初、壮行会の意味が分からず「あ、常務ってミニクーパーに乗ってましたね、彼はサーキットでブンブンする人なのですかー」と「走行会」と間違えた私は愛されるべき車脳ですね^^

一次会は居酒屋でコース料理+飲み放題でした。
コース料理の中に蟹があったので最初ワクワクでしたが、食べているうちに段々疲れてきて
「殻の中にカニカマが入ってても絶対分からないよなぁ、蟹は殻から出した達成感&爽快感で美味しく思えるんだよこのカニ野郎!」と怒りに身を任せて殻ごと食べてやりました。

解散後は、常務と営業のお偉いさんや秘書課の方々を交えて
JRセントラルタワーズ52FのZENITHというスカイラウンジへ行きました。
中の雰囲気はもうエグゼクティブかつインターナショナルでしたよ。外人がやけに多かった。
この中にジェームスボンドが潜んでてもおかしくないと思ったね。うん。
近所のスーパーで580円で買えそうなフルーツの盛り合わせだけで3000円って、
ワイパー交換できるんじゃね?とか思ったりした私は絶望的な車脳ですね。
終始「何でここに居るんだ俺」と('A`)←こんな顔してました。

やっぱり地上から高い&値段が高いということもあり夜景が非常にきれいでした。
「あの素晴らしい夜景を見れたんだから金額なんて大した問題ではない」という感じです。
あ、ちなみにラウンジは常務のおごりでした。払えるわけないじゃん^^
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/01/23 02:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年1月23日 9:35
役員と飲みお疲れさまでした(*^-^*)

私なら逃げちゃいますが楽しめたようでよかったです!

値段=車のパーツは私もです(^^ゞ
コメントへの返答
2008年1月25日 1:24
お疲れ様です。

いやー、正直に言うと肩身狭くて楽しむ余裕がなかったです。
でもいい経験になりました。

やっぱりフルーツ盛り合わせ<<(越えられない壁)<<パーツですよね♪
2008年1月23日 11:15
52階もある建物に行ってみたかとです(;´∩`)
コメントへの返答
2008年1月25日 1:31
なかなかいい眺めですよ。
名古屋は田舎都市なので高層ビルがあまり無いおかげで遠くまで見えます。
2008年1月23日 13:49
お疲れ様でした。タダメシとは言え、緊張しますよね(>_<) 私も車脳が成長しまくりです( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2008年1月25日 1:34
お疲れ様です。
もうほんと、うわの空でした。
車脳サイコーです。
2008年1月24日 23:42
hideyさん、ヤンエグみたいですね・・・
今までひこにゃんひこにゃん言ってた人が突然スカイラウンジ52Fですか!
Fってなんですか、Fって!
コメントへの返答
2008年1月25日 1:35
いいえ、私はにゃんエグです。
あ、Fは「フォース」の略ですよ。(定番)
最近にゃんこく面に堕ちつつあります。

プロフィール

「明日からアカデミー生でごわす」
何シテル?   02/18 16:47
来週から本気出す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
3月29日納車。 ★メーカーオプション★ カラー:ソウルレッドプレミアムメタリック ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 火の車 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
経済的な意味で。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
20S・クリスタルホワイトパールマイカ 2007/9/29~2010/9/26

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation