メーカー/モデル名 | ヤマハ / SRV250 不明 (1993年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | カスタムパーツが皆無なので、流用、自作、など創意工夫で楽しめる点 |
不満な点 | 無し! |
総評 |
発売から30年が経過したが、現在でも十分楽しめる (色んな事すれば)バブル期?の機体だから作りが豪華なので、所有感半端ない。 |
デザイン |
5
ネオレトロのネイキッドでThe Bikeって本人は思ってる。そのネイキッドにV twinエンジンって変態の所業で気にいってる。
|
---|---|
走行性能 |
5
ロンスイ化により直進性は凄ぶる好調、コーナーでは意識して曲げないと曲がり辛い。(戦闘機が急旋回する様なイメージ)キャブレターの魔改造全域でトルクフル
|
乗り心地 |
5
体重が軽い人なら三角木馬
|
積載性 |
1
リアカウル内に500mlのペットボトル2本
長財布、帽子 |
燃費 |
5
32~42kmこれだけ走れば上等
|
故障経験 | 振動で、バックステップステー折れ、ヘッドライトp-700の三又折れ、 |
---|
イイね!0件
シーケンシャルシフトパターン信号入れ替え♪( ´▽`) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/30 22:51:49 |
|
CVT MTモード +ー逆転化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/28 22:13:27 |
|
汎用品 中華マッドフラップ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/09 22:23:03 |
トヨタ GRヤリス 1月22日注文からの10カ月待ち 昔懐かしい3ドア ミッションめんどくさいのでcvtに ... |
|
ヤマハ SRV250 過去から現在進行調教をボチボチ綴っていきます。整備じゃ無いじゃんって時事も整備欄に上げま ... |
|
トコトコ (スズキ チョイノリ) 国産最弱のスクーター どんなふうに変えようかな。 公道復帰したインプレ 遅い ガタガタ道 ... |
|
三菱 デリカミニ 嫁車 スペーシアギア,タントファンクロスと迷ってたらしく(本人談) その時にダイハツが転 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!