• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月10日

数字・・・小さくない??

数字・・・小さくない?? 週末に今後の弄りについて担当サービスの方に相談しにディーラーへ行ったら来年のカレンダーを貰っちゃいましたぁ(*^▽^*)

毎年貰う数字だけのカレンダーかと思ったら・・・

今年は違う!!

『Honda Racing F1 Team』のカレンダーでしたぁo(≧▽≦)o

と~ってもカッコイイのですが・・・

数字が小さいですwww



カレンダーのおよその寸法ですが、縦42cm×横60cmに対して一文字が約5mmです(笑)

離れて見ると数字が見えません(爆)

カレンダーと言うより月変わりポスターって感じです( ̄▽ ̄;)

カッコイイから文句はないんですけどね~(^▽^)
ブログ一覧 | ディーラー | 日記
Posted at 2008/11/10 19:30:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

嫁っ子からの指令(お買い物編)
大十朗さん

『こんくらい』はやめて下さい! 専 ...
ウッドミッツさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年11月10日 19:56
それは、カレンダーじゃなくてポスターですよw
間違えないでくださいね(爆)
コメントへの返答
2008年11月10日 21:13
よ~く見たらポスターでした(爆)
タイトルを「ポスター貰いました」に変えないとwww
2008年11月10日 19:59
数字の所はカッターで切ってポスターにしてくださいって意味ですよ(嘘
コメントへの返答
2008年11月10日 21:17
そうなんですか(笑)
上手に切れるかな~w
2008年11月10日 20:07
それっ 欲しい(・.・;) ありがとうございま~す 今度のナイトオフ時に・・・(笑)
コメントへの返答
2008年11月10日 21:26
ネタで持って行こうかな!?
黙って持って行ったら(o^▽^)bパ~ンチですよ(笑)
2008年11月10日 20:37
今はカレンダーも、買う時代になったような・・・(ーー;)
実用的なものは多少貰えますが、部屋を飾るタイプは最近頂いた記憶がないです。(>_<)
コメントへの返答
2008年11月10日 21:31
昔はグラドルや歌手のカレンダーを買いました。
数字だけのは会社のを貰ったりしますが、写真メインのは久々に頂きました。
2008年11月11日 0:02
こんばんは。
写真を極力大きくして予定を書き込むスペースも設けたら数字が小さくなってしまったのでしょうかね。きっと若い人がデザインしたのでしょうね。
コメントへの返答
2008年11月11日 10:48
おはようございます!
デザインを決める段階で数字を入れ忘れて無理矢理端っこに追加した!?可能性もありますね(笑)

F1ファンとしては写真の部分が大きい方が嬉しいですねo(^-^)o

プロフィール

「キリ番ゲット!
110,000km」
何シテル?   10/09 18:18
宮城でN-ONE(JG3-RS)に乗っておりますナイン@JG3-RSと申します!! みんカラや車を通じて色んな方々との交流を深め、人との繋がりを大切にして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラぷら 
カテゴリ:車関係
2009/08/18 12:20:35
 
TEIN 
カテゴリ:車関係
2008/11/24 18:56:18
 
エーモン工業 
カテゴリ:車関係
2008/11/24 18:54:15
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2022年2月末に注文 2022年7月末にディーラー入庫 2022年8月20日納車 グ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2012年3月登録車 中古購入 2016年3月31日納車 納車時走行距離13082 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
普段使いは子供の送迎と嫁さんの通勤&買い物 嫁さんがメインで乗るので気づかれない程度に ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初のスバル 初のターボ 初のAWD 分からない事だらけなので少しずつ勉強したいと思 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation