Renault Megane 4RS Trophy(MT)に乗っています。レーシングコース~街乗りでの快速&快適をモットーに、室内は何も軽量化せず吊るしのまま、ドライバー自身も特に軽量化する努力はせず総重量1.5tプラスのままで、若い時分そこそこ走ってたオジさんがラジアルでFSWで2分切れるライトチューン仕様になってます。
エンジン回り:大容量Intercooler換装(Wagner racing)・ECU変更(mcchip-dkr)・エアフィルター変更(Pipercross→Renault Sport) パワーは殆ど純正と変わらず中速トルクとレスポンス重視。参考までに、FSW ストレート150m看板で冬でGPSロガー値で240km/h, 夏で230km/h(メーター読みだと+5~6km/h)
足回り: 車高調KW Clubsport 2way・ホイール&サーキット用タイヤ Advan GT 18inch + RE71RS(冬) → VALINO VR08GP(夏) → RE71RS(冬) → NANKANG CR-S(夏) → YOKOHAMA A050(冬) → CR-S(冬&夏)
ブレーキ:フロント CLM製 370mm AP floating disk + Ferodo DSUNO or DS1.11(FR) + DS1.11 or DS2500(RR) → DIXCEL SpeCom GT(FR) + Type RE(RR) → Ferodo DSUNO(FR) → Endless W003(FR)とかWinmax AC3とかAC4を行ったり来たり(最近はAC4おかわり中)
エクステリア:ELIA Tuning一式
駆動系: HELIX メタル強化クラッチ(ヒトデ6つ)
エンマン:強化Torque Rod(Upper Airtec, Lower Powerflex Track ver.)
エンジンオイル: ASH FSE RacingがBestだと思うが、ここ数年値上げが酷いので最近はelf EVOLUTION R-TECH SPORT 0W-40 C3をペール缶でおかわり中。特に真夏のサーキットでも問題無し。