• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月30日

ポンデライオン

ポンデライオン 今日も休みでして、明日から仕事
決算、何とか頑張ったおかげのお休みでした。

お休みなので食事は無いので、一人フラフラと行って来ました。
食べたのはケンタですが、同じ店舗にあるミスドへ・・・
今日買いますと、ポイントが500以上になるので
ポデライオンを頂ける?感じで聞くと今日で500以上ですよと言うので
誰も居ないので店員さんと少し雑談しながらライオンを出してくれました
首のポンデが外れていて間抜けだったのですが
装着し直して、おぉ~CMより可愛くないような?(汗)

その後、ナビの話をしにカー用品店へ
今日までこの値段(ナビが94500円は間違えて出した様子)と言うので急いで見積もり書の作成へ
4月に入るとナビの値段改定(10万以上)らしく、まぁ、広告に予告無く変更とありましたけど・・・
10万以内が、以上になるのはツライので支払いました。
バックアイとETCの金額込み 総額 133413円・・・比べると安いけど払うのは大きい(汗)

タイヤの見積もりも出してみました。
5/6までの値段ですが
BS GR9000 111360円 
ミシュラン プライマシーLC 98?30円だったです。
工賃込み込みですから 値段でミシュランになりそうな?
ミシュランはキャンペーンにて10%引きですから安いのですけどね~
1本価格は700円しか違いませんでした。キャンペーンが無かったら
同じような値段に・・・
ですが BS ER55はもっと高かったです。
安い場所で買ったにしても、頑張って139000円ぐらいだったような?
それを考えると両方とも安いと父が言っていました。
余程、ER55が気に入らなかったのでしょうねぇ(薦めて すみませんで・・・汗)
お休み最後、慌しく終わりそうです。
暖かなので、タイヤも冬タイヤから交換もしたいなぁ~と感じますけど
まだまだ、このままかな?(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/30 12:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW6日目😅
ゆう@愛媛さん

小坪のトンネル巡り...!
でいちゅけさん

別所沼公園と別所沼会館!
kuta55さん

四国旅行5日目(愛知編)_2024 ...
R172さん

晴れたのに~(;´Д`)
takeshi.oさん

鈴木J見学!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2009年3月30日 22:19
カワイイじゃないですか。笑

ミシュランはオートバイで履いてますが、なかなか良いですよ。
まぁ、あくまで二輪の話なんで全く参考にはなりませんが。笑

そういえばロードバイク用のタイヤでもミシュラン、評判いいですよね?

コメントへの返答
2009年3月31日 20:24
こんばんわ

CMの粘土だと目がもう少し小さくて~とか・・粘土と布じゃ違いすぎますね(笑)
このポンデリングを外した姿は何とも言えない動物になるんですよ~
外した写真希望ですか?(爆)

そうそう プライマシーLCはタイヤ重量が軽いそうです。BSと価格の方は大きく変化ないようですから、単に僕がミシュランを履かせて見たいと言う気持ちも少なからず有ります。
失敗したら、また・・・ですねぇ(汗)

実は自転車はミシュランを履かせています。丈夫で長持ち、グリップも良いですよ~、ですが、僕はパンクし易いヴィットリアも好きでありますCX-TTタイプは特に
乗り心地が良くお気に入りなんですよ~ただ寿命が短いんですよね~ヴィットリアなら新品でも手でリムに入りますが、ミシュランは入りづらい感じがします。決戦で無い限り、ミシュランのほうが安心感は高いですねぇー
ミシュランのライトはパンクしやすいので注意
通常のPROの方は耐パンクですから安心ですよ~ヴィットリアのタイプは耐パンクは入ってないのですけどねぇ

プロフィール

「ドアロックしてるのにグイグイ引っ張っていたら
ベリっと剥がれたので そのまま戻す…
かなり不安だが引っ張っても外れず (*´ω`*)」
何シテル?   03/18 09:33
地味に今を頑張ろう かと思うぐらい ネタが無いと食べ物のブログになります・・・ _________

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夕陽と恋人たち~(*˘︶˘*).。.:*♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/30 22:10:06
ハートの苺ちゃんヽ(❤´д`❤)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/11 21:10:29
暑かった8月★笑顔の向日葵♪(*˘︶˘*).。.:*♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 00:22:16

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ヴェルファイヤからアルファードへ 前の方が シートの材質が好き…
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
Ⅲ型からⅣ型へ
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
20系からの代替
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
Ⅱ型~Ⅲに代替しました この車輌 DXでディーラーに到着したのですが 注文はGLパッケ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation