• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月20日

見た目で買ってしまった為に。。。^_^;

見た目で買ってしまった為に。。。^_^; プリウス買う時、標準車でも良かったんですが、見た目に釣られてツーリングを買ってしまった為、タイヤが17インチと言う事で凄い値段です^_^;
(18インチのC-HR買わなくて良かったかも)

しかし、タイヤが無いと走らないからな~

アジアンタイヤはまだ何となく不安なので、せめて日本のメーカーで考えていますが、ヴィッツとは比べ物にならない位ですね^_^;

どうしましょう~~~(>_<)

3月には車検なので、何とかしないとね~^_^;
ブログ一覧 | タイヤ | クルマ
Posted at 2019/01/20 21:21:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

【今週末開催】5/25(土)~5/ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2019年1月20日 23:38
アジアンタイヤなら3回変えられるかも笑
普通に走る分には何も問題ないですよ。
あとは、国産ならトーヨーかファルケンかな。
コメントへの返答
2019年1月21日 22:35
アジアンは値段は魅力ですが、長距離走るので、転がり抵抗A以上でウェット性能b以上の物にしたいです。

アジアンは性能出してないので。。。
2019年1月21日 1:18
スターレットターボの時に扁平タイヤでものすごく高かった反省から、それ以来扁平タイヤは回避しております。
私はバッテリーが今度のは高いからいくらするんだろうとヒヤヒヤしてます(;゜∇゜)
コメントへの返答
2019年1月21日 22:39
見た目で選んではいけないですね^_^;

でも格好いいからな~

プリウスも密閉タイプなので、バッテリーも高いんですよね~車検と一緒にこっそり入れちゃおうかな~(^^)
2019年1月21日 7:02
ヤフオクで50プリウス新車外し15インチが4万くらいでゴロゴロ売ってますよ。
コメントへの返答
2019年1月21日 22:42
今のホイールデザイン気に入っているんですよ(^^)
替えるならマイコーデのメッキ仕様がいいな~

プロフィール

「新東名で115キロ位で追い越し車線走り続ける人ってどういう神経してるんだろ。
私も今じゃサンデードライバーだが、あれは無いなぁ💦」
何シテル?   05/04 08:08
みなさん始めまして「たくみぱぱ」と申します。 豆腐屋はやっておりませんが、運転することは好きです。 レギュラ-で前のヴィッツを超える燃費・快適性でプリウスに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プレゼント企画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 07:05:39
たくみぱぱ日記 
カテゴリ:ブログ
2009/07/03 12:32:59
 
ネッツトヨタ湘南 
カテゴリ:ディ-ラ-
2007/10/13 21:33:49
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ヴィッツから30プリウスに乗り換えました。
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
平日は妻が乗っています。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
17万キロを越えてどこまで乗れるかな~(^.^)
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
平日は主に妻が乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation