• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

reapapaのブログ一覧

2017年11月02日 イイね!

光るエンブレム復活

光るエンブレム復活フロントグリルのエンブレム完成

東京モーターショーのブースや
最近発売されたリーフとかをイメージして
LEDはホワイト一色で仕上げました

お気に入りのダイヤカットを入れて
少し高級感?が出たかな~?

取付前、ノーマルとの違い


取付後 かなりエンブレムが主張してますね~


夜間の点灯状態1


少し斜めから 光の拡散具合もいい感じです


日産のエンブレムって光らせ甲斐がありますね~
他社のエンブレムより、光ると更にカッコイイなんて思ったりしてます(;^_^A
Posted at 2017/11/02 20:44:23 | コメント(5) |  整備/修理/弄り | 日記
2017年11月01日 イイね!

光るエンブレム再始動です

光るエンブレム再始動です朝晩涼しくなりましたね~
ちょっと寒いぐらいです

でも昼間は天気も良く暖かいので
ソワソワしていた虫が騒ぎ出しました

事故後、撤去されたフロントエンブレム
ノーマルのフロントエンブレムでは
もの足りなく手をつけることにしました

今回は少しリニューアルして
ベースは市販品を利用
ウインカーエンブレムと合わせて
ダイヤカットを組み込みました

もう少し手直しして、週末には取り付けたいな~(;^_^A

Posted at 2017/11/01 11:14:02 | コメント(3) |  整備/修理/弄り | 日記
2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答: 3系統入力 AVセレクターオート  AVS430 

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質、信頼性


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 18:43:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:ネット通販、ホームセンター、カー用品店

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:費用対効果です


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 09:04:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月21日 イイね!

今年のシャインマスカットの出来は上々です

今年のシャインマスカットの出来は上々です完全復帰した愛車を眺めているのも寂しいので、
今朝は今秋2度目となる葡萄浪漫館へお買い物です

場所は岡山県井原市の山の上
最近は、かなり有名になったらしく
シーズンになるとお客さんがいっぱい

葡萄にもいろいろ種類はありますが、
我が家ではシャインマスカットがお気に入り
皮ごと食べられて美味しいですよ

美味しいのが食べられるシーズンなので
ラフェスタのドライブ兼ねて行ってきました~

朝9時からだけど開店前には平日でも車が並び始めました




頑張って並びましたよ


少しだけど試食して味を較べることも出来ます


箱入りは贈答用なのでバラ袋狙いです


その辺のスーパーより安く、
そして周囲は一面に葡萄畑なので新鮮が売り


孫たちも大好物のシャインマスカット、喜んで食べてくれるでしょう







Posted at 2017/09/21 11:10:53 | コメント(7) |  近所の話題 | 日記

プロフィール

「@KOJI-1号- タイミングチェーンあたりかな~、分解点検必要かもですね」
何シテル?   11/06 09:37
ほとんど、たぶん、おそらくノーマル仕様?のラフェスタに乗ってます。 車弄りは、如何にお金をかけず、他の方と同じものでもなく、 ちょっと個性をプラスしたも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

とっとり花回廊 
カテゴリ:お友達
2008/04/05 17:35:10
 
日産カーウイングス 
カテゴリ:メーカー
2008/03/10 08:22:56
 
車の話題も豊富なイラストレーターさん 
カテゴリ:お友達
2007/11/09 09:25:24
 

お友達

ラフェスタのこと、ワンコに映画やゲーム、ホビーのことなど楽しくお話が出来れば大歓迎!

103 人のお友達がいます
KAPPA326KAPPA326 * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) *
bowっと♪bowっと♪ * 全力ジューシー全力ジューシー *
ぬまっちぬまっち * たぬき爺yanたぬき爺yan

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
初めての日産車で購入前には少し迷いもありましたが、大変良く出来た車で満足しています カ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.