• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

1/21第2回走攻会

1/21第2回走攻会 走攻会の2回目ヤッテきましたww


今回も前回と同じく、うまねこさんと90クレ乗りのOさんと出撃してきますたwww



今回のステージは幽霊さんが出るとかっていうとこでした(*゚ω゚)ふひひ



ドコでもず○どうっていうところは出るんですかね?( ̄□ ̄;)



まぁ霊感ゼロのオラにはピンと来ませんでしたがww



でも狭くて長いトンネルはなかなかの雰囲気出してましたね♪



やっぱトンネル内でコール切るのって楽しいっす!!(爆


自分でやっててレブリミッター凄かった…銃撃されたかとおもたww



まずコースとしては一○側が道幅広くて高速っぽい感じで九○側が道幅狭くてテクニカル♪


雪は少なかったんですがかなり楽しめました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


途中インに挿れすぎ雪壁食べそうになったり


対向車避けたら崖とガードレールの友達になりそうになりました(((゚Д゚;)))ギャーー!!


ダッテ3ソクデコーナーヌケタラ20メートルクライマエニイルンダモン…


まぁ何事も無かったんで良かったデス(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ



そんなこんなで休憩中うまねこさんのローレルに異変が…


アイドリングがトラクターみたいでおかしい!んで調べてみると…


オイルがほとんど入ってない!?ァタフタ(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ


オラ達オイルを持って逝ってなかったんで速攻下りました。


前にも(オイル減り)なったらしいけど原因不明とのことΣ(゚д゚lll)


なんだろ?症状軽いといいけどなぁ…








うまねこさん!早く直してまた走りに逝きましょうね♪ド━(゚Д゚)━ ン

DVDよかったですYO!!www



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:36:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク2日目から最終日 ...
もけけxさん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

ココちゃん10才になりました。
kazu3939さん

放電してた
パパンダさん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 23:04
対向車にぶつかんなくて良かったですね。

自分も霊感ゼロです、対抗車が幽霊だったりしてwww





コメントへの返答
2008年1月23日 23:51
マヂであせりましたw
ブレーキ踏むとスピン、アクセルは踏むと止まらない…カウンター当てたままなすがまま(((( ;゚д゚)))アワワワワ
何も起きなくて助かりましたよww

てかあのストーリア(デュエット?)が幽霊だったんですか?(((゚Д゚;)))ギャーー!!
2008年1月23日 23:08
いいないいなぁ(*´д`)ハァハァハァハァ
おいらも早くインプ弄って山走りたいっす!
コメントへの返答
2008年1月23日 23:57
ぶれん棒が付くまで山はお預けだね( ̄ー ̄)
イロエロとヤル事はマン載でつね(爆

さっきはアザッス!!
2008年1月23日 23:12
山ですか(・∀・)イイナァ
俺も雪なくなったら早く峠攻めたいです(*´д`*)ハァハァ
峠では幾度となく死にかけてますが、それでも漢はイクんです( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年1月24日 6:22
雪の峠も楽しいっすよww
玲子ちゃんだとWRCばりの走りが出来ますからね(*´Д`)
危ない目にあってもイクのが漢の証ですYO♪( ̄ー ̄)
2008年1月23日 23:20
おおおおお~あそこは、マジで出るだよ~wwwwwwww


そういえば、なん部町からごのへに抜ける道にも似たような道が(交番を過ぎた交差点から入った道)・・・・・・

ごのへ側は広いんだけど、トンネルくぐると狭い・・・・・しかも、そのトンネルも出るとかwwwwwwwww
コメントへの返答
2008年1月24日 12:30
やっぱり出るんですか(((°д°;)))
そのうちまた逝きますが(爆

南部町のはテレビにも出たんで有名っすねwww
あそこは普通に恐いですよ(・∀・)
2008年1月23日 23:26
ガードレールや壁とお友達にならなくて何よりですぅ(^O)=3

しかし3足でトンネル抜けたら一般車が20㍍先に居たってかな~り恐怖ですな( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2008年1月24日 12:35
下手に動くとヤバかったんで、アクセルもブレーキも踏まずフルカウンターで流れが止まるの待ちました(汁
腕があれば的確に反応できるんでしょうね(´Д`)ウマクナリタイ
2008年1月23日 23:27
僕には見えます…
見えますよっ!

ケツを出してる姿が!
よだれが出そうです 笑
コメントへの返答
2008年1月24日 12:38
早く復帰して走りましょう(笑)
雪山が待ってるよ♪(^ー^)
2008年1月23日 23:35
こっ、怖ぇえ~あせあせ(飛び散る汗)
20メートル前なんてexclamation×2

なんとも無かったのは守護霊のお陰カモヨ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年1月24日 12:42
どっちも霊ですかwww雪道3で横向けてると20㍍なんて一瞬…重い車は惰性で飛びまくりますΣ( ̄□ ̄;)
何ともなくて良かったっす♪
2008年1月23日 23:53
ぼくも・・・
ドリドリしたい・・・( _ _ )..........o

昔は、良く行ってましたがwww
事故だけは、気をつけてくださいw
コメントへの返答
2008年1月24日 12:46
あざっす!事故らないように気をつけます(´Д`;)
広島でも雪ドリできるとこあるんですかね?
体、大丈夫でしたか?
2008年1月24日 7:42
○いどうね☆なつかしいな~

まだ壁に○○参上!!とか書いてんのかな?(笑。。

オイル吹かしすぎで圧縮抜けてるかもですね(^^;
早めにオーバーホールしましょう・・・・
オイラ昔乗ってたソアラはこの状態でオイル足したし乗ってたら
ある日、暖気運転中に焼きついてエンジンダメになりました(泣。。
コメントへの返答
2008年1月24日 12:50
南部のはまだ落書きいっぱいですYO!!(爆
幽霊よりタチワルイ!?www

やはり圧縮抜けですかね?
それっぽいって話はしてましたが…
2008年1月24日 11:49
祟られなくてよかったですね~(怖)僕はちびって逝けません((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2008年1月24日 12:52
たぶんレブリミッターに驚いて逃げたんぢゃないですか?(爆
オラ見えないものは信じませんwww
2008年1月24日 16:06
南部のソコに逝ってみたいっす☆
コメントへの返答
2008年1月24日 22:11
Oさんの家の近くですからねww
あそこもよかコーナーあるんですがとても狭いです(爆
今度ツアー組んで見ますか?
2008年1月24日 17:59
こんにちは!
僕、昨日調子こいてガードレールさんとキスしてしましました。



コメントへの返答
2008年1月24日 22:14
こんばんは!!ww

ガードレールとキス…Σ(゚д゚lll)
それは痛いすね(汁
2008年1月24日 21:43
自分も霊感ありませんが、普通の人以上にビビリです(笑)
愛車何事も無くて良かったですね!(^o^;)
コメントへの返答
2008年1月24日 22:19
あのトンネルはナトリウムランプが付いてるので明るかったですw
コッチの方は何も明かりが無く昼間でも真っ暗でいかにもな雰囲気が漂いまくってます(爆
あの時はスローモーションになりましたねww
自分なりに対処できたのかなぁ?
2008年1月26日 12:15
RBのオイル減り…
タービンでねげすか?
EX側のシール逝かれちんぽの経験ありでゲス。
コメントへの返答
2008年1月26日 13:17
排気が多少オイル臭かったんですが白煙がほとんど出てなかったんで初期段階ですかね?

プロフィール

「突然ですが… http://cvw.jp/b/325249/40211100/
何シテル?   08/08 17:42
放置&放置でたまにブログww メインはナニシテルになります。(ぉ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:HPツール
2008/11/21 23:10:02
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
試乗したらその勢いで購入しちゃいましたwww
スバル フォレスター スバル フォレスター
通勤兼釣り場快速急行w
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
タービンはノーマルだったけどG/F○RCEでヘッドガスケットとハイカム等々入れてブースト ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの通勤車なり( ゚∀゚)もち4WDで車高下げれないしキャンバー付けれない デモソ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation