• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月09日

ついにちゅらうみ家にも・・・・・

ついにちゅらうみ家にも・・・・・ やられました・・・
P2090014
P2090014 posted by (C)ちゅらうみ
被害は車でなくヨシオ(笑・・・笑ってる場合?まヨシオだからね)
原因は変なものを食べたらしい。月曜の夜辺りから嘔吐を数回。
何だろう・・・何だろう・・・・・
んんん・・・・
心当たりはこれ右京5
右京5 posted by (C)ちゅらうみ
この手は・・・・・・・・
うちはちゃんとasimoはユキさんのものと常に教育し、お払いもし教祖さまにワイロお布施もお渡しし、シモ教の幹部信者であるはずなのに・・・・
ヨシオ・・・asimo様に何かした???
swmasa
swmasa posted by (C)ちゅらうみ
右京1
右京1 posted by (C)ちゅらうみ
これはヤバイ!!!
今まではシモベを使っていましたが今回は教祖様、自らの手、楽してアシテを使ってます。今までの失敗でかなり焦っているご様子です。
しょうがない・・・お払いをしました。P2090017
P2090017 posted by (C)ちゅらうみ


で、今は超元気でーす。
P2090018
P2090018 posted by (C)ちゅらうみ


じつはヨシオって疲れるとこうなっちゃうことが多いんですよね。たまたまリンクしたんでユキさんにお願いして写真をもらいました。ユキさんありがとうございます。
送ってもらった件名が信者へでした。
おかしかったのでヨシオにユキさんからメールきたよー しんじゃへだって、はははっていったら怪訝そうな顔。死んじゃえって聞こえたらしいです。彼の頭の中ではユキさん→asimo→最近ちょっと遊んだ→ユキさんの大事なもの→虐めたと思っているかも→メールが来た→何だろう、怖いかも→しんじゃえ→殺されるかも→死んじゃえーって展開していったんだと思われます。
asimo可愛い
asimo可愛い
asimo可愛い
asimo可愛い??
ブログ一覧 | asimo | 日記
Posted at 2011/02/09 22:01:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

こんばんは。
138タワー観光さん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

漢の5速
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2011年2月9日 22:29
ダウンしちゃったんですね・・・。
でも元気そうでなりよりです♪
最近一緒に遊んでいないので、ちょっと寂しく思います・・・。
仮面ライダーの話したいです(笑)
コメントへの返答
2011年2月9日 22:35
具合悪くなるとすぐにはいてますからね。
いつもへらへらしてますが、こういうときはさすがに大人しいです。仮面ライダー話よろしくです。
2011年2月9日 23:00
はっはっは!!!

・・・って笑っている場合じゃない。
よしおくん、大丈夫でしょうか。
元気になったみたいでよかったですが。

写真、どう使われるんだろうと思ったら、やばい、決定的瞬間が写ってる写真を自ら献上してしまったとはwww

信者へ、は、だってちゅらうみさんのメールの件名が「教祖さま」だったからwww
まさか「死んじゃえ」になるとは想像もせず。
体調崩したときだから、余計に「死んじゃえ」に聞こえますね~。
どうしよう、よしおくんに怖い人って思われるwww
コメントへの返答
2011年2月9日 23:10
一昨日なんかもう吐くものなくて血はいてましたからね。それでもアミにダッセーって言われてるしね。
写真ありがとうございました。
思い切り手が写ってますね。
今度豊崎のバイク屋にasimoLサイズ(旧型)を持っていって乗せてブログを作ってみてくださいね。
2011年2月9日 23:12
一番最初の写真を見たときはビックリしましたが
元気そうで何よりです。

コメントへの返答
2011年2月9日 23:40
びっくりは自分の写真???wwww
ヨシオはああ見えて結構、ヤワです。実は一番強いのは長男なんですよ。
2011年2月9日 23:45
疲れとかで吐いちゃうことがあるんですかね?
うちの息子も帰省後吐いて夜間救急に連れて行ったことがあります。
最初はノロとかかと思って、吐いたとこアルコール消毒とかしたんですが、
アルコール効かないみたいですね、ノロウィルスって。。

で、吐き気止めだけもらったら次の日にはけろり。

我が家での結論は、疲れ?と言うことになったんですが。。

大事に至らなくて良かったですね!

でっかいアシモ、我が家にもあります。。
娘が生まれた記念に自分に買いました。。
コメントへの返答
2011年2月9日 23:48
うちはウイルス性ではないです。体質なんですね。
今はいつも通りうるさくて長男に静かでよかったのにと言われてます。
asimoの人形はここだけのハナシにしてください。↑に狙われたら最後です。どこまでも行きます。いろんなシモベを使ってwwww
2011年2月10日 6:57
よしおくん,いつも元気な姿しかみてないので,ビックリです。

アシモ恐るべし。。ww


でも最後で笑顔が観れて良かったです。



コメントへの返答
2011年2月10日 12:46
最近は何かあるとぜーんぶシモキョウの祟り、呪いになってますね。何か明らかに自分のせいで失敗しても責任は逃れられますので大変便利です。昨晩、長男が寝言をいいました。’ヤバイ!ヤバイ!’って。asimoに追いかけられたのかな。ま、彼なら水中に逃げ込めば勝ちなんでしょうけどね。asimoって泳げないよね。

プロフィール

しまあないちゃーでーす。ユタシクウニゲーサビラ。4気筒マニュアル赤いのが好きなんですねえ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHIFT UP ハンドルブレースkit(モンキー用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/15 22:52:47
ロードスター ちょっと整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 22:59:56

愛車一覧

アリエル アトム アリエル アトム
車はたまにしか乗らないのでこんなのがいいかなと・・・
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いろいろありましたが、納車となりました。M3とはかなり異なる感覚ですが、ある意味、(慣ら ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト 四十八 (ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト)
h25年4月13日に急遽契約。置くところがなかったので買うつもりもなく冷やかしに行ったつ ...
ホンダ NSR80 ナシロさん (ホンダ NSR80)
ずーっと、NSR50を探していましたが、そのまま乗れそうなのはほとんどなく、ネット徘徊し ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation