• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月27日

ガレージBBQ

ガレージBBQ 今日はBBQを予定していましたが、時折、風が吹いたり雨だったりしたので、車、一台、とバイクを出して、BBQしました。
知り合いの中華のシェフがシュラスコ(中華料理じゃないねww)をやりたいというのでブロック肉を買ってきました。焼いて外側を剥いで食べるといういかにもアウトドアっぽい食べ方であっという間になくなっちゃいました。
自分は食べてるだけではなくてちゃんとみんなの分の広島風お好み焼きをつくりました。が、普段は電器式の鉄板なんですが、今回はシェフ持参のプロパンガスので作ったので、2枚目はマックロクロスケでした。(涙)ま、2枚目は油を引き忘れたんだけどね。
ブログ一覧 | ガレージ | 日記
Posted at 2008/07/27 01:48:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年7月27日 6:57
先日と肉の量が違う・・・(笑)
おいしそうです。
昼過ぎの出勤でお邪魔できませんでした。次回よろしくお願いします!

雨は降らなかったんですか?
コメントへの返答
2008年7月27日 8:11
肉はかなり買ってきたみたいでした。結構残っちゃいましたが。
暫くはうちは肉料理が続きそうです。雨は後半に降ってきました。はじめは外だったんですが、降ってきたのでガレージ内に移動しました。雨足がつよくなったときはシャッターを閉めてました。
これから長男の水泳大会の応援に行ってきます。
関係ないですが、ガレージのテレビがやばくなってきました。息の根がとまったら、べっきさんの真似してスクリーンを入れようかなあと考え中です。そのときはご指南ください。
2008年7月27日 9:40
肉うまそ~

行きたかったなー

金土と畑がいそがしくてたいへんでした

2日で300キロ以上収穫してヘトヘトです


コメントへの返答
2008年7月27日 16:51
300キロですか、お疲れさまでした。でも初年度の収穫ですよね。いい具合じゃないですか?
肉、うまかったすよ。
2008年7月27日 9:53
お久しぶりです~凄い肉です、、
スクリーンってもしかしてガレージシアター!?
最近なにかと忙しくクルマ活動できてません(昨日から当直2連チャン涙)
シビックとモトコンポも見に行きたい~
コメントへの返答
2008年7月27日 16:53
でも、暑いんで本格的なのは厳しいですね。まあ、テレビがなくてもいいところではあるのでゆっくり考えます。
2008年7月27日 10:40
おおっ,美味しそうな肉ですね!

沖縄は,ホント,肉が美味しいので,メタボになりそうです(^^;

昨日は粟国島へ一泊旅行の予定でしたが,台風の影響でキャンセルになりました

今日は,これから,映画鑑賞に繰り出します(^^)V
コメントへの返答
2008年7月27日 16:55
粟国はいいですよね。上陸はしたことないのですが、灯台下は何回か潜ってます。魚の群れがはんぱじゃないです。映画は最近見てないですね。世代的にスピードレーサーを見たいですね。どんな酷評を受けていても見たいです。ww
2008年7月27日 19:42
いいないいな♪
私もバーベキューした~い。
コメントへの返答
2008年7月27日 20:22
糸満までこれますか?最近、結構いい頻度でやってます。ビーチは面倒なんでガレージパーリーですが。

プロフィール

しまあないちゃーでーす。ユタシクウニゲーサビラ。4気筒マニュアル赤いのが好きなんですねえ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SHIFT UP ハンドルブレースkit(モンキー用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/15 22:52:47
ロードスター ちょっと整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 22:59:56

愛車一覧

アリエル アトム アリエル アトム
車はたまにしか乗らないのでこんなのがいいかなと・・・
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いろいろありましたが、納車となりました。M3とはかなり異なる感覚ですが、ある意味、(慣ら ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト 四十八 (ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト)
h25年4月13日に急遽契約。置くところがなかったので買うつもりもなく冷やかしに行ったつ ...
ホンダ NSR80 ナシロさん (ホンダ NSR80)
ずーっと、NSR50を探していましたが、そのまま乗れそうなのはほとんどなく、ネット徘徊し ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation