• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月28日

お久しぶり~、お帰りなさ~い\(^O^)/

お久しぶり~、お帰りなさ~い\(^O^)/ ってな訳で、県南マツダ乗りナイト開催~\(^O^)/



半年もの間、地元を離れていた凜プレさんをお迎えしてのナイトに行って来ましたよ(^o^)v
凜プレさん、お土産ありがとう~\(^O^)/

今回も岩手からぼっくんさんも参加。
ブツありがと~(^O^)
明日、また楽しみだね~\(^O^)/


更にはサプライズゲストとして宮城から…









リクレオさんも駆け付けてくれました~\(^O^)/
次回もヨロスコ~www


お久しぶり~の、ぬまっちさん、むっちい~さんも参加下さりありがとですm(__)m

毎度の方々は省略~www

久々でも集まって頂ける事にホント頭が下がる思いでいっぱいですm(__)mアザース


ではでは~、お疲れ様でした~…また来月辺りにでも、集まれた良いな~)^o^(
ブログ一覧 | オフ会 | 趣味
Posted at 2010/08/28 23:08:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

GW
hirom1980さん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年8月28日 23:13
こんばんは^^

毎度の方なので省略されました(爆)

やっぱりオフ会は楽しいですね♪

次回も楽しみですwww
コメントへの返答
2010年8月28日 23:21
早っ!!w(°□°)w

襲撃も一緒だったし~…省略してみた~www

毎度楽しいね~\(^O^)/
守路魂飽きたら、ヤッパ行くしかないしッショ!!

次回、寒くなる前にですよね~(;^_^A
2010年8月28日 23:16
どうもお疲れ様でした!


ゲッ(οдО;)


俺と一緒の写メ(爆)

次回は本物のアルコール飲もうね^ロ^;

お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2010年8月28日 23:26
お帰り~って言うの忘れてました~(;^_^A

約半年も会って無かったって気がしなかったんだけどね(^o^)v

てか、皆さん一緒の画しか撮ってないと思うけど~www

次は本物でガッツリ( ^^)Y☆Y(^^ )やろうね。
2010年8月28日 23:28
お誘い受けてないなぁ~

って、マツダか(笑)

ダイハツダメだねあせあせ(飛び散る汗)(爆)
コメントへの返答
2010年8月28日 23:31
襲撃待ってたのにぃ~(>_<)

いえいえ、鈴木も日産も着てますから大発もOKだすよ(^o^)v
2010年8月28日 23:31
お疲れさまでした♪

今日は珍しく?早めの解散でしたね~( *´艸`)

サプライズゲスト・・・オラよりぬまっ〇さんのほうかと^^;

また、みんなで遊びましょ~♪
コメントへの返答
2010年8月28日 23:36
遠い所、お疲れ様でした~)^o^(

今回が最短記録かもね(;^_^A

ぬ〇っちさんよりあみっ〇ちゃんの方がサプ!?だったかもwww

また、次回もヨロシコ~\(^O^)/
2010年8月28日 23:34
今日は参加したかったけど無理だったので、
来月の三連休の初日にでも、例の物引き取りに行こうと思いますけど…exclamation&question

どうでしょうか?
コメントへの返答
2010年8月28日 23:42
待ってたのにぃ~www

来月3連休…ウチ、今のところナンともカンともニンニンです(ーー;)

もしウチ駄目な時は、誰かに頼みますね(;^_^A
予定ハッキリしたらメセしま~すm(__)m
2010年8月28日 23:57
どうもお疲れ様でした~

かなり久しぶりのオフ会でしたが、以前と変わらずダベれて楽しかったッス。
ボクがしばらくお休みしていたうちに磨いた技を教えてくださいね。
コメントへの返答
2010年8月30日 21:11
遅米申す訳m(__)m

お久しぶり~のお疲れ様~でした~\(^O^)/

冬の下ジャ以来かな??
お久しぶりだったけど、全然普通だったね~www
ウチに時間って言う距離無いからね~www

いつの間にか付けちゃってたピカッフ見るの忘れてた~(>_<)

例のブツ、しばしお時間下さい…頑張ってみますm(__)m
2010年8月29日 0:06
 凱旋!! だね。  半年は凄いなぁ・・・・。でも各地でオフしているブログも凄かった(^▽^笑)

 ナイトオフ・・・・・いつか・・・・。 でもさすがに八戸は無理なので,中間あたりで今度やろうね!(^▽^笑)
コメントへの返答
2010年8月30日 21:18
遅米申す訳m(__)m

全国にお友達居るからね~。
中部もお盛んな所みたいだから毎週末だったみたいよ(^O^)

ナイト>うんうん\(^O^)/
中間でも良いね~(^O^)

中間って乙女の居る所??www
ルート47付近でも良いね(^o^)v
2010年8月29日 0:09
今日はお疲れ様でしたぁ(^^)

おまけに先導までしていただいてwww


ってか、やっぱりよぴさん速いっす((((;゜Д゜)))ホェー


次回もよろしくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2010年8月30日 21:26
遅米申す訳m(__)m

お疲れ様でした~(^O^)
お土産、ありがとねm(__)m
ウチ、ブツの事スッカリ忘れてた~(>_<)モスワケ
次の機会にって事でお許し下さいm(__)m

急いでたからね~…高速使って帰ってみた~www

やっぱ、た~坊にゃ勝てないッス(>_<)

次回もご都合会いましたらヨロスコね~…つか、一緒にレイコ~探しの旅に行きますか~www
2010年8月29日 8:30
昨日はお疲れ様でした
(・∀・)ノ

エアコンイルミ早めに付けてアップします(汗)

コメントへの返答
2010年8月31日 5:44
お疲れ様でした~(^O^)

エアコンイルミ取り付け、無事点灯してホッとしましたよ(^O)=3

次回有ったら、見せてね\(^O^)/
2010年8月29日 10:07
おはゆんです晴れ
きのうはおつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)

えっと…アタシはサプではないっす(*´艸`)

今度は、はるくんも一緒にハート
コメントへの返答
2010年8月31日 5:51
お疲れ様でした~(^O^)

ももちゃんも遅くまでご一緒とは思ってもなかったからね~(;^_^A
日曜日、ちゃんとプリキュアまでに起きれたかすら??www

夜は中々、息子一緒は無理だけど、明るい時間の時に連れて来れる…かな~(;^_^A
そん時はヨロシコお願いしま~す(^O^)
2010年8月29日 10:13
あれ~オフ会なんて、あったの~!?

聞いてないなぁ~(笑)

最近八戸行ってないなぁ~(爆)
コメントへの返答
2010年8月31日 5:57
こっちもチョコチョコとナイトやってましたよ(^O^)

…わくわく程じゃ無いけど~。
ど変態は少ないですよwww

また遊びに来てね~(^O^)
2010年8月29日 17:38
あ~ん、参加したかったよ~涙

夕方、急用ができちゃって・・・冷や汗

来月の開催に期待しますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年8月31日 6:02
急用で欠席聞いてました~(T-T)

次は明るい時で考えてましたよ(^o^)v

4日、行くのかすら??
ウチ、無理だ~…初回車検~(>_<)

プロフィール

「ヤスクン、楽しかったッス。キャラ最高~
(^o^)www

リクレオさん、お疲れ~(;´д`)ハア首都高、心強かったッスよ(^_^;) ユックリ休みましょう~

何シテル?   09/23 17:48
初めてのMAZDA車。 約2ヶ月待ちでH19.9月末に納車になりました。 他社ミニバンを幾つも試乗し、高級感、走りに大満足。 中年だけどイジリー大好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライトをLEDにしたい その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 07:29:44
レッグシールドの落ちない汚れを落とす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 06:36:44
ホンダ(純正) Koreaホンダ純正アルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 08:12:15

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23CSP 4WD ブライトスタイリッシュM'S CUSTOM (MOP) ・クリス ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation