H13年 12月購入 プレオRS 5MT 4WD D型 ABS付です。 過給機付きMTじゃなければRS買いませんでした。 この車に出会って富士重工製の軽の良さを知りました。 乗ってみないとこの車の良さは解らなかったですね。 新車から乗っているので、最後まで乗り続けたいと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年10月03日
H17年3月に購入。 納車は4月。 Sエディション 6MT グレーマイカメタリック(1E3)です。 MR-Sを買う時はこの色と決めていました。 パッと見はノーマル。 もうこんなに楽しい車は販売されそうもないので、大事にしています。 納車時装着オプション 純正エアロパーツセット(TYPE B) ディ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年10月03日
プレオ ニコット CVT FF RA1 マイルドチャージ マンダリンイエロー H14.4(D型) 平成20年5月2日に17000kmの中古車で購入。 なんだかんだ言って一番乗っています。 踏み込まなくても加速する車になるようにセッティングしています。(踏み込んでもCVTが滑ってレスポンスが悪く ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年05月02日
JW4以降約30年ぶりのホンダ車。 OEMを含むダイハツ車は乗らないと心に誓ったので、この車にしました^^ ディーラー試乗車1年落ち650kmで納車されました。 購入と同時にカタログ落ちしました。絶版車です(笑) 私は使用しません。メンテや弄りのみです。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年02月09日
平成2年式 台湾YAMAHA製 日本販売台数 限定1000台
所有形態:現在所有(サブ)
2007年11月15日
H13年式 アスリートです。 6年間お世話になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月28日
5台目の車 5型 GT TRD2000GT シリアルナンバー24 110万円でこの仕上げはすごいと思いました。 ライトチューンで約300PS出ていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月11日
4台目の車 この頃からMR好きに 2型 GT-S 5MT ブーストアップ仕様
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月04日
3台目の車 この頃からサーキットへ行く 左の人は赤の他人です 昭和61年式 3ドア APEX スポーツパッケージ 5MT
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月04日
2台目の車 3型 turbo S 5MT 初めて自分でターボチューンや足回りを弄った車。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月04日