• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月10日

雪の影響もないので・・・(笑)

雪の影響もないので・・・(笑) 皆さん、おはようございます♪

昨日、相模湖界隈で大雪の為、足止めを食らってしまったラッキーパパです!


車で帰るにもかなり積もってしまった為、車中泊に切り替えました!

そんなことで若奥様は大喜び!(爆)

またご近所の居酒屋さんで飲みオフしちゃいましたよぉ♪(爆)

事前に夕方行くとメールしたら、今晩飲みに行きましょう! ですって!

最初からその気だったのカッ?(謎)

またいろんな話しがマシンガントークのごとく私に突き刺さり、若奥様は喜んでましたよ!(笑)

またまた午前様になってしまい、若奥様を自宅まで送ったあと車中泊した私に朝方お弁当を作ってくれましたが、こんなことばかりされると・・・『惚れてまうやろ~♪』(爆)


これから今日の仕事先に向かいます!

道路状況が気になるところですが、頑張って逝きましょ~♪(笑笑)

本日も宜しくお願いしま~す!




 
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/10 09:59:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよならスイフト
avot-kunさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2010年3月10日 10:13
前日辺りから予定組んでませんでしたか?(笑)
昨日の夜 寝る頃にうっすら白くはなってましたが ノーマルタイヤでもなんなく走れましたよ
計画的な 車中泊ナノカ?
コメントへの返答
2010年3月10日 15:54
どうしてタネあかししちゃうの?(爆)

でもマジで相模湖界隈はノーマルでは厳しかったですが・・・(笑)

2010年3月10日 10:14
おはようございます

楽しそうで何よりです

でも、あの雪の中では、さぞ車の中寒かったでしょ・・・

風邪ひかないようにね^^

朝食つきとは・・・・うらやましいwww
コメントへの返答
2010年3月10日 15:56
楽しかったですが、今日も仕事だと思うと深酒は出来ませんでしたね~!(笑)

車中泊は暖房効かせてましたので大丈夫でしたよぉ♪(笑)

2010年3月10日 10:41
全然 羨ましくないもん・・・

全然

全然・・・

奥様に伝えておきます。
コメントへの返答
2010年3月10日 15:57
一緒に行く?(笑)

奥さんに了解取ってあげますよ!(爆)

2010年3月10日 10:52
相模湖はオイラの庭っす!
実家が近いので(笑)

楽しく過ごせたみたいでよかったですね(^.^)
コメントへの返答
2010年3月10日 15:59
そうでしたね!(笑)

じゃあ縄張り荒らしは止めておいた方が無難かも・・・(爆)

どこかではち合わせになると困るからね~?(核爆)


2010年3月10日 11:40
さすが師匠!

相手によって

聞き上手にも話し上手にも

そして

床上手にもなれるんですね!

;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!
コメントへの返答
2010年3月10日 16:02
ただ疲れていただけです!(爆)

聞いているだけで、ストレス解消になるならいくらでも協力しますよぉ♪(核爆)


新体操には興味ありませんが・・・(誤爆)


2010年3月10日 12:03
こんにちは~

お通夜で みんカラ休んでる間に ドラマが急展開!?

雪・・・パパさんが用意したセットだったのですね?(誤爆
コメントへの返答
2010年3月10日 16:04
ども~♪

お通夜とは・・・ご愁傷様です!


雪は山下達郎に頼んでおいたのですが・・・(誤爆)


2010年3月10日 12:33
こんちは~

奥様相談室お疲れ様でした。
あるいみ大変ですよね。

互いに友達感覚?なら
いいかも?

今日は自分は色々と対応に
追われ取ります。
コメントへの返答
2010年3月10日 16:08
ホントに奥様相談室ですね?(爆)

今までもそうでしたが、男女の境は越えませんから大丈夫ですよぉ♪(笑)

だから他の女性とも家族ぐるみの付き合いが出来るんです!(笑)

今回の若奥様もカミさんには話してますから心配してないようです!(笑)


2010年3月10日 13:17
ど~も(・o・)ノ

素晴らしい若奥様ですね…( ̄∀ ̄)

コメントへの返答
2010年3月10日 16:10
ども~♪

たぶん惚れたら一途になる方でしょうね?(笑)

でも最初に家族のことをしっかり話してありますので、一線は越えないですよぉ♪(笑)


2010年3月10日 14:15
こんにちは。

また、飲みに行ったんですね~。(笑)

「惚れてまうやろ~」って本気で言うてません?(嘘爆)

今日の道路状況より、奥さんとのこれからの動向が気になる私です。(笑)
コメントへの返答
2010年3月10日 16:13
ついでですって!(笑)

仕事内容の説明がメインですから・・・(核爆)

マジで足止め食らったので、カミさんには連絡してありますよぉ♪(笑)

若奥様のことも・・・(爆)



2010年3月10日 14:33
ある意味、天候まで味方につけるとは…

さすがです。゜(゜ノ∀`゜)゜。

完全シリーズ化決定ですね(爆)
コメントへの返答
2010年3月10日 16:15
晴れ男? 雪男?
いったいどんな男なんだ?(爆)


冬ソナにしちゃおうかな~?(誤爆)



2010年3月11日 7:41
若奥様…後は引き継ぎます(≧ヘ≦)
コメントへの返答
2010年3月11日 8:05
バトンタッチしちゃおうかな~?(爆)



プロフィール

今まで何台も乗り換えてきたけど、今回のセレナは子供達が免許を取ったので、話題を共有しようと、又運転に慣れてもらおうと購入しました。・・・が、すでに昔から車いぢり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今までのブログ 
カテゴリ:ブログ
2008/10/15 00:08:33
 
マルカ電機工業 
カテゴリ:ショップ
2008/03/03 17:34:40
 
秋月電子通商 
カテゴリ:ショップ
2008/01/25 15:02:10
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
子供の免許取得に口実をつけ購入してあげました。(笑!) よって今まで買い換えはしてきまし ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation