• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

ただいま~2!

ただいま~2! 皆さん、おはようございます!

今週の夜勤を終えて、無事帰還しましたラッキーパパです!


でも今日は日曜日ですので、たぶんこのまま寝られないかと思います!(泣)

わがままな家族の相手をしなくちゃならないようですので・・・(爆)

眠い目をこすりながら戦ってます!(爆)

お昼くらいになれば、眠気も飛んでくれるんですが、まだあくびの連続ですよぉ!(爆)

皆さんはパシリ等、頑張ってますか?(笑)

5月最後の休日が、良い日となりますことをお祈りしておりますね!(爆)

それでは本日も宜しくお願いしま~す!



 

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/05/30 09:28:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜今日は、晴れ☀ ...
PHEV好きさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2010年5月30日 9:44
/(=・x・)ノ おはようございます!

夜勤、お疲れ様でした。
休日なのに眠れない、でも、大切な家族様接待、頑張っちゃうんですね。
σ(・x・=)\も昨日は嫁様接待&パシリでしたが、今日こそ自分の休日になるか?

頑張っちゃいまショー
今日も、宜しくです!
コメントへの返答
2010年5月30日 18:09
家族にとって私が夜勤明けって関係ないようです!(泣)

昼間寝ちゃうと夜寝られなくなっちゃいますので仕方ないですよね~!

今日もお疲れさまでした~!


2010年5月30日 10:27
こんにちわ!

ご無沙汰しております。

夜勤明けで家族サービスする

気持ちすご~~くわかります。

コメントへの返答
2010年5月30日 18:13
ども~!

気持ちが分かっていただけて良かったです!(笑)

でも逆に寝ちゃうと、夜が寝れなくなっちゃいますから仕方ないですよね!(笑)

今日もパシリ等、お疲れさまでした~!


2010年5月30日 18:26
夜勤お疲れ様でした。

私は嫁と子供から解放されてDに点検行きました(@^∇^@)

久々にゆっくり出来ました。
コメントへの返答
2010年5月31日 0:48
こんばんは~♪

ゆっくり出来て良かったですね~!

私は家族のわがままに付き合わされて、パシリ三昧!

夜は自分の書類作りに追われ、やっと終わりましたよぉ!(泣)


では、お休みなさ~い! (-.-)zzZ


2010年5月30日 23:34
お帰りなさ~い♪ (って・・・コメいれ遅すぎ・・・汗

夜勤は、経験した者でないと その辛さ(特に 睡眠時間の調整)は わかりませんからね~(^^;

自分は学生時代に 夜勤のバイト経験がありますが、夜勤を終えて帰宅しても 疲れているはずなのに なかなか寝られず苦労したのを覚えています。(ただ、当時は若かったので 多少の睡眠不足程度は乗り越えることができていたようですが・・・)


今週末は 特に何の予定もありませんでしたが、今頃になって「花粉症」が悪化してきて 鼻炎&結膜炎(何故か どちらも左が症状が重いのですが)に襲われ、弄る気力も低下してしまいました(^^;

ただ、パレットの方のほんの少しの弄りと、パレットとランディのレーダー探知機の入れ替えサ行のみ行いましたが・・・

5月も 残すところアト1日になってしまいましたね!

・・・(ToT)
コメントへの返答
2010年5月31日 1:03
ただいま~! ってコメ返遅すぎ・・・(爆)

夜勤は慣れですよ!(爆)
でも今の勤務だと、絶対身体を壊すと思います!

夜勤だけならまだしも、日勤と夜勤が重なることが多過ぎなんですもん!(泣)

6月になると今以上の勤務が待っているので恐いです!(滝涙)

早く改善されるといいのですが、今晩仕上げた計画書が役に立つ日は来るのカッ?(謎爆)


私も花粉症だったけど、毎晩の鼻うがいで克服しましたよ!(笑)

最初は痛いけど、慣れて来たら塩を入れてうがいするだけです!

病院にも行かず、薬も飲まずに治りました!

やってみてはいかが?(笑)



2010年5月31日 8:40
おかえり~~

って・・・激オソコメwwww

休日はどうでしたか??

この、コメ入れも、もうすぐで終わりなのか・・・

寂しくなるな・・・

早めの復帰を切に願います^^
コメントへの返答
2010年5月31日 9:21
ただいま~!
って、昨日の今頃じゃない!(爆)


昨日は家族のわがままに付き合わされて夕方まで振り回されっぱなしでした!(泣)

夜は改善計画書の仕上げで夜中まで・・・(滝涙)


取り敢えず今日で一旦身を引きますが、落ち着いたら戻って来ますので、忘れないでね!(核爆)




プロフィール

今まで何台も乗り換えてきたけど、今回のセレナは子供達が免許を取ったので、話題を共有しようと、又運転に慣れてもらおうと購入しました。・・・が、すでに昔から車いぢり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今までのブログ 
カテゴリ:ブログ
2008/10/15 00:08:33
 
マルカ電機工業 
カテゴリ:ショップ
2008/03/03 17:34:40
 
秋月電子通商 
カテゴリ:ショップ
2008/01/25 15:02:10
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
子供の免許取得に口実をつけ購入してあげました。(笑!) よって今まで買い換えはしてきまし ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation