• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月06日

ロードスター・パーティーレース

ロードスター・パーティーレース 出場してきました。ロードスターパーティーレース。SUGOサーキット。
練習ではコースを飛び出してガードレールに刺さりました。予選でタイムが遅すぎて失格しました。嘆願書を出して決勝レースに混ぜてもらいました。そしてこの写真をいただきました。
帰る途中でギヤが壊れていることがわかりました。車は入院中です。
YouTubeに決勝戦の画像がアップされています。周回遅れでレースの邪魔にならないよう走る自分の車を見ることができます。
64歳初参加。大変優しく混ぜていただき勉強になりました。予選落ちしないように練習して、また参加したいです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/04/12 18:00:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【24年第3レース】パーティレース ...
クロハチ71号車さん

【23年第4レース】パーティレース ...
クロハチ71号車さん

パーティレース2連勝
ウェイツゥさん

86/BRZレース2023.最終戦 ...
フグ蔵さん

マイカート走行#22
おがりん.さん

111CUP初参戦!!
ベンプリ僕さん

この記事へのコメント

2024年4月12日 18:34
こんばんは~
ミッション逝っちゃったそうですが
ひょっとして3速ですか?
3速はよく逝くと聞いていますので
みなさん消耗品って言われますが
ウチはそう思えなくて?ですね
コメントへの返答
2024年4月12日 21:16
こんばんわ
3速、4速です。
昭和のバスのようにダブルクラッチ踏まないと入らなくあってしまいました。特別何か失敗した記憶はないのですが。。。
未だ修理には入っていないようなので待ちです。
2024年4月12日 22:55
追加コメント失礼します
恐らくレリーズベアリングとレリーズフォークが
逝っちゃったのだと思いますね
意外とそこのトラブルは多い見たいです
他のみん友さんもそこでしたね
ご参考までに
コメントへの返答
2024年4月13日 10:58
来週に北陸マツダから連絡が来ると思います。わかりましたら報告します。

プロフィール

「ダブルクラッチ http://cvw.jp/b/3254734/47713806/
何シテル?   05/11 18:27
ミツオカ01からマツダロードスターNR-Aにかわりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
大切に乗っています。 スポーツタイプでありながら、大人4人乗って旅行ができるほどの積載量 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NR-Aにパーティーレース用オプションを付けて購入しました。
光岡 ゼロ1 光岡 ゼロ1
光岡 ゼロ1 購入しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation