• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 16:37 
カレーは飲み物とうかがってますが…@あおえす
 11/19 16:38 
勿論。@Taka11
10/01 08:42 
フライングおはせと@過走大将@総統閣下
 10/01 08:58 
もう居るのwww@Taka11
09/18 12:46 
腹へったでござる←@過走大将@総統閣下
 09/18 12:49 
何か食べるがよいw@Taka11
09/06 19:14 
ファクトリーへ
08/30 17:53 
夜じかんあるならみましょうか?@過走大将@総統閣下
 08/30 20:37 
今夜はバイトです@Taka11
08/30 12:38 
電話をとる→相談室からのしつこい電話について相談する→解決w@過走大将@総統閣下
 08/30 17:28 
なるほどw しかしもう着拒したw@Taka11
08/28 08:11 
リベンジ成功ですね☆@過走大将@総統閣下
 08/28 08:13 
大成功(o^^o)@Taka11
08/26 12:48 
お休みなのに大変ですね💦@過走大将@総統閣下
 08/26 13:33 
ばり眠いw@Taka11
08/24 20:22 
わかります。
なんかあれがそれでこれでわーってよくなりますw@シマーニ
 08/24 21:01 
@Taka11 誰しもがそうでしょうが、仕事を順序立ててやっていてもタマ~に三つ同時の要求があったりもしまして、現場(工場内)で口喧嘩が勃発します(笑)

私生活の場合は、『コレは後回し~♪』と区分けすれば良いのデスが、仕事はそうも簡単には行かないデスよねぇ
08/13 14:23 
暑すぎて滅却できません←@過走大将@総統閣下
 08/13 14:31 
さすがにこっちは涼しいよ!(^ー^)@Taka11
08/10 00:58 
ブレーキランプのスイッチかな?われたらブレーキランプがつきっぱなしになってしまう切ない代物(^^;@Hiromitsu
07/29 21:16 
早く治るとこおしえてあげよか?@Hiromitsu
 07/30 20:39 
@Taka11 とりあえず安静にしときますー
07/07 20:50 
斬新…もとい残念@過走大将@総統閣下
07/02 10:44 
@過走大将@総統閣下 夜に元気になったら力がつくものでもいきますか?
 07/02 10:55 
宜しゅうに〜@Taka11
07/02 10:19 
@過走大将@総統閣下 なかなか難儀なことですね(*_*)
今日はゆっくり休んで体力回復ですね💡
 07/02 10:21 
とりあえずまだ横になってるw@Taka11
06/19 20:55 
どうかしたんですか?@過走大将@総統閣下
 06/19 21:42 
大河ドラマw@Taka11
06/18 15:45 
こ、これは…プロジェクトX…←違っ@シマーニ
 06/18 17:11 
@Taka11 スパルタンX・・・では無く、トリプルXなんデスな~♪
06/17 18:14 
今日ですか?@過走大将@総統閣下
 06/17 18:15 
17時半までやからムリ@Taka11
06/17 17:11 
一皮向けた男に←w@過走大将@総統閣下
 06/17 17:18 
健康診断行かなイカンのに(; ̄ェ ̄)@Taka11
06/15 23:26 
ドラシャも違いますよ~ あと、ミッションのロッド類、左エンジンマウント、クラッチセット、バックプレートなどなど。恐らくバックプレートは廃盤だと思います。1号の時に1000→1300cc載せかえしたときにミッションはそのまま40aを使ってましたから。@いくら.
 06/16 09:24 
となると部品取り車を用意した方が良さげってことですね…。ドラシャも元のCVT用が使えればいいですけど、CGA3MT用を探さないとダメそうですねー…@Taka11

プロフィール

「カレーは飲み物とうかがってますが…@あおえす 」
何シテル?   11/19 16:37
気づけばみんカラを初めて9年目・・・ マーチも2号機になって着々と進化を進行中☆ ドライバーは着々と衰退中~(涙 そんなこんなで車好きなおじさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナラシ中... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 00:35:02
K10 RS5F31V 加工・移植もろもろ... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 19:31:34
ベアリングの違い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 16:26:46

お友達

交流がメインなので数増やしだけのお誘いはご勘弁を←
139 人のお友達がいます
KITTKITT * しゅばしゅば *
Team枯山水Team枯山水 * ぺーすけぺーすけ *
若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 * keikakeika *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 真知子 (日産 マーチ)
1号機の不慮の事故のリタイアにより事故の翌日2013年12月31日から我が家の新しい家族 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
最初はノーマルで乗るつもりだったのがいつもまにやらこんな姿に・・・(^^; 基本的に自分 ...
ヤマハ RZ50 ヤマハ RZ50
初期型のRZ50(^^)レストアしていたら愛着がわいてしまいそのまま所有し続けている一台 ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
快適通勤&お仕事用の車☆ ユーザー売買で格安購入♪ 天井が高くてとっても快適(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.