• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

パンチを食らってノックアウトパンチ

パンチを食らってノックアウト たった今、ノックアウトされましたふらふら

一服しながら車を眺めていたら、左フックに右ストレート

あっという間にノックアウト!今、泡吹いてますげっそり

フロントフェンダー、スライドドア、リアフェンダーに10円パンチパンチ

オイラのセレナ君、試合が始まったばかりの1ラウンド途中くらい(納車3ヶ月)

バカ野郎むかっ(怒り)どこの誰だ最強の相手はexclamation×2俺を3ヶ月でノックアウトした奴はexclamation×2

とりあえず、磨いてパッと見解らない程度になりましたが、でも消えてない。

どうせやるなら、修理に出す位気合入れてキズ付けろむかっ(怒り)むかっ(怒り)

修理に出す程ではないが、見れば解る、中途半端なことすんなってむかっ(怒り)

とにかくこの事は早く忘れることかな。いつかは傷つくことだし。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/08 15:58:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年10月8日 18:20
こんばんわです。

生後3ヶ月の子に何て事するんでしょうか…許せないですね。

自分も昔、納車したての家族車に10傷入れられた事あります。(>_<)
コメントへの返答
2012年10月8日 19:51
こんばんわ。

許せない!

でも、しょうがないから
はやく忘れる事にします。
2012年10月8日 18:47
他人の物に傷つけるなんて許せませんね!

取っ捕まえて指導しないと・・・(怒) 

コメントへの返答
2012年10月8日 19:54
自分がやられたらって思わないのかな?

取っ捕まえたら指導じゃ終わらない

たぶんボコる(怒)
2012年10月8日 19:20
あらら~
許せませんね!

自宅で喰らったんですか?
自宅なら再犯が心配ですね~(*_*)

外出先なら防犯カメラ周りにあれば良いんですけどね~
コメントへの返答
2012年10月8日 19:58
トホホ;(´o`);

許さん!

たぶんショッ○ーズ

もうどうにもならないので
忘れる事にします。
2012年10月8日 21:21
こんばんは♪

おいらも、ありますよ!
そういうキズ(涙

そのうち慣れますよ(笑)
コメントへの返答
2012年10月9日 18:30
こんばんわるんるん

遅くなりました~
昨日は起きてると思い出すので
はやく寝ちゃいました眠い(睡眠)

遅かれ早かれキズは付きますからね

そのうち・・・ところがどっこい
もう結構気にしてない自分が好き(笑)
一晩寝たら脳から削除されたみたい。
2012年10月10日 19:26
自分は後ろのバンパー取り替えです(>_<)

バックしてたら親父の車に。。。がしゃーんです(>_<)

とほほです。農薬でやられたのと含め

半年で2回のノックアウトです(*_*)
コメントへの返答
2012年10月11日 19:50
ありゃりゃ;(´o`);

親父さんの車とWパンチ
これはイタいですね

半年で2回!
コレもイタすぎ~

お互い気を付けましょ

プロフィール

「年末年始の暇つぶし http://cvw.jp/b/326463/43604244/
何シテル?   01/02 16:23
C23.C24.C25.C26とセレナを乗り続けてかれこれ 数十年。セレナが大好きな3児のパパです。 娘の影響で「嵐」にはまってます。コンサートでは娘と一緒...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
念願のジャイロ! ミニカー登録済みなので、ノーヘルで爆走♪
日産 セレナ 日産 セレナ
VIPとかユーロとかジャンルにこだわらず、自分が気に入ったパーツでカスタムしてます。 気 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
小さな事からこつこつと。 のんびり、お金をかけずにやろっかな~!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation