• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月10日

押入れの中で眠っていた一品

押入れの中で眠っていた一品 これもかなり昔に買った一品です

この頃はまだキャストが一般的でPVCは出ては
いたのですがいまいち出来が良くなかったと記憶しています
でもキャストは高いんですよね~平気で1マソ越えてたし^^;

これが押入れに眠ってた理由はあまりにも大きくて
ケースに入らなかったんですよ
比較対象があまりにもおかしいですが
A4一枚と半分位でしかもキャストなので下手な所に
置いていたら欠けるか折れるのどっちかに;;
仕方なく押入れに入れて置いたのですが次第に
忘れてしまい今まで眠っていました^^;

抽選で興味があるお方に
あげようかな~と思いましたが
箱が無く輸送で欠陥が出るのは
分かり切ってるのでやめました^^;

こうやってどんどん放出しこの世界から足を洗う
準備をしようかな~と思ってます






















無理と思った人~
正直に挙手!!!!!


自分はやれば出来る子なんですよ~
・・・やらないだけで・・・
ブログ一覧 | 痛趣味 | 日記
Posted at 2008/06/10 22:45:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

いただきました!^^
レガッテムさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2008年6月10日 23:00
(・∀・)ノはーいw
コメントへの返答
2008年6月10日 23:06
やっぱりそうなんですね;;
そこまで痛いですかね?
まだ浅い所にいると思ってますが^^;
2008年6月10日 23:00
はい!!挙手します。


絶対に無理!!(爆
コメントへの返答
2008年6月10日 23:08
こっちはこっちで絶対まで入ってる;;
自分的にはまだ抜け出せる領域に
居ると思ってるんですが
周りからはかなり浸かってると
思われてるんですね;;
2008年6月11日 0:14
( ・ω・)∩ハイ!!

残念ながら、おそらく手遅れです…。

さて、せっかく空いた押入に次は何を入れましょうか…(笑)。
放出って言うより循環?

コメントへの返答
2008年6月11日 0:56
手遅れなんですかね~こっちは
まだ戻れるって思ってるんですが
なんでこう意見の相違が出るのか^^;

処分しようと思ってるのに
入れるって^^;
循環はありえるかも・・・^^
2008年6月11日 0:28
かわいいのう~~~wwww
 かわいいのう~~~wwww
  かわいいのう~~~wwww
   かわいいのう~~~wwww
    かわいいのう~~~wwww
     かわいいのう~~~wwww

・・・

は? 答えるだけ無駄じゃん?
コメントへの返答
2008年6月11日 0:59
こうも連続で否定されるとそろそろ
凹んでもいいですかね?
それとも喜ぶべきか^^;

誰か否定してくれる心優しいお方は
いないんですかね~~
まだお前は戻れるさってな感じで;;

暫くはまだこっちにいます・・・^^
2008年6月11日 1:46
それはどうでもいい!!!

むしろヘッダとフッタと背景に
ツッコミ入れていいですかっwww
コメントへの返答
2008年6月11日 18:16
こっちはこっちで無関心;;
どうでもいいって断言してるし;;

ちょっと統一感を出す為に全てミクに
してみました~
かわゆいでしょ?^^

さーりゃんとどっちにしようか
迷ってますがね^^;
2008年6月11日 10:07
あ!もし、本気ならガラスケースを
桃色監督に売りつければイィ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年6月11日 18:17
それをやったらもう監督さんは
どうやっても引き戻れないですが
構わないんですかね?^^

てかガラスケース全部となると
一財産になるんですが^^;

プロフィール

「[整備] #シビックハッチバック KeePer ホイールコーティング【ダブル】 https://minkara.carview.co.jp/userid/326476/car/2877878/7574056/note.aspx
何シテル?   11/20 21:35
初めて乗った車がシビックでした。 販売停止で諦めかけてましたが 再開したのでいつかは買いたいと思い 定期的に見積と取ってましたが マイナーチェンジ前に買...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA 
カテゴリ:アクセスカウンター
2008/05/25 00:34:34
 
FC2 
カテゴリ:アクセスカウンター
2008/05/25 00:33:45
 

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2022年11月現在の写真です。 オプションはおいおい追加します^^; オプション ・ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
姉車ではありますが 通勤以外では自分が動かすので 実質セカンドカーですw こちらに手は ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
乗り換えたばかりです! 前から欲しかったので 凄く満足してます!
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
地元では手の入った同系にはあまりお目にかかりません;; 少しずつ手を入れていきたいですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation