• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月20日

明暗・・・・

この記事は、ドンマイ俺!!(T∀T)について書いています。



Aちゃんのエアコンの部品が揃ったので、数日前から入院させて、昨日無事に戻ってきました。


ガス漏れ箇所はコンデンサー、コンプレッサー、リキッドタンク、ホース。。。。って
全部じゃん(;゚Д゚)!






諭吉さん13枚弱と痛い出費ではありましたが、すべて新品になったのがうれすい~~っ!!

友達と近所をドライブし涼しい風を確認しました(うっひょ~~~)

夏よ来い!!!・・・・と、これが明るい出来事です!









そうして夜、シュウから電話が・・・・




なんと買ったばかりの車で縁石に挑んだも模様・・・・


なんで????大型を運転しているキミが何故?乗用車で縁石にブッチュ~するの?

とりあえず十字レンチとスペアタイヤを持って現場に行ってみると・・・・




くら~~~いぞ!!シュウ!!

聞けばさもないハンドルミス・・・泣くに泣けない出来事・・・あぁ、あのときカップを取らなきゃ・・・・(´;ω;`)




すかさず『みんカラネタにしていい?』と尋ねる母(笑)

意外にも『いいよ』という返事。(←この辺が私の息子)




その後現場検証をしながら帰る母でした。(縁石擦り傷を確認・・・ppp)


シュウ、ファイトだっ!

これが暗い出来事です。






ついでにホイルを変えちゃおうぜい~?
ブログ一覧 | AZ-1 | 日記
Posted at 2014/05/20 06:59:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2014年5月20日 7:33
Don't mind

人間さえ元気なら車は治るから!

『ついでにホイルを変えちゃおうぜい~?』
前向きなともちゅわん様に『イイね!』
コメントへの返答
2014年5月20日 7:46
そーなんですよねぇ!結局健康なら修理はなんとでもなるんですよね。

バリバリ働けと言っておきましょう(^_^;)
2014年5月20日 8:13
おはようございます!

おぉ~みごとに血筋を引き継いでますね~(笑)
Fスポはおやんずさんの手に掛かれば朝飯前かと?(^^ゞ
コメントへの返答
2014年5月20日 20:01
こんばんは〜(^.^)
全くね〜
血筋と言うか、やることなすこと囧rz

おやんずはもう何回も修理してるベテランだけど、シュウも同じようになるのかも(^_^;)
2014年5月20日 8:23
ともちゅわん、おはようございま~す☆


Aちゃんのエアコンがバリバリ新品になったんですね♪

おめでとうございま~す(^^)v

夏よ来いっ なお気持ちよぉーくわかります。


で、ご子息のNEWご愛機が。。。((+_+))

早速厄払いができたとのこと、

車大好き仲良しご一家は

車話題に事欠きませんね♡(^O^)♡
コメントへの返答
2014年5月20日 20:06
こんばんは〜。

早速だもんね〜(^_^;)

本人立ち直りが早いんで助かります。

Aちゃんのエアコンは、去年から怪しかったけど、やっとスッキリしたよ。
今年の夏は安心wwww(≧∇≦)
2014年5月20日 11:20
(。・_・。)ノ
水溜りに挑んだお方もいるんで大丈夫な野田よ(謎)
次回のFスポ交換の為に備えて未使用の台車を買っておくのがお婆ちゃんの知恵みたいですよ(超超謎)
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ホイールは高齢の白で塗り潰しで心配ゴム用な琴似ww
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年5月20日 22:05
こんばんは!お久しぶりです。


白の塗り塗り、教えてあげなくちゃ(笑)

台車は何のために買ったのでしょうかねぇ?
2014年5月20日 18:01
イヤー!
オイラは何も言うことはありません。

うちも、いつも同じような事になってます。

「ドンマイ!」です。
コメントへの返答
2014年5月20日 22:08
なんでもドンマイだよねえ~。

やったもんはしょうがないもん。



ああしかし、無事な日って続かないのな~我ら一族!!!

土曜日はよろしく!レアさんの泣き顔を見にいきまっす♪
2014年5月20日 19:40
おませなご子息は、出会って二週間でやっちまった。
で、オイラとLINEやってた直後だそうで
「えっオイラの呪いが…」

ココだけの話しにしておいてください。
m(_ _)m
コメントへの返答
2014年5月20日 22:10
ホント、手が早い肉食系!?


え?いつの間にライン友達・・・笑

どんな呪いだったんかいな?(・∀・)





言ってしもた
2014年5月20日 21:00
何てこった( ;´Д`)
良いコトもあれば災難もある。
人生そんなもんですね〜。
しかし心配しつつネタにする事を思い付くとは、お主も悪よの( ´Д`)y━・~~
この際、かっちょいいホイール履いちゃいましょう♪
コメントへの返答
2014年5月20日 22:16
なんてこったなんてこった

だが、こんなことばかりなんよwwwww・゜・(ノД`)・゜・ウチ

笑い飛ばすしかないでしょ・・・そして立ち直りも早い家族なのだった(笑)


ワタナベが欲しいみたいね。


2014年5月20日 21:59
おばんで~す

エアコンってなんですか?(棒
パワー喰われるので、今年も窓全開&手拭いです!w


あら~やっちまいましたか~
まっ、僕も人の事言えませが(謎
てか、Fスポ付いてたんですね。(ノーマルと聞いてので)

ホイールは叔父さんとお父さんを見習ってパナですねw
コメントへの返答
2014年5月20日 22:23
おばんです!


Aちゃんの窓は小さいんだよぅ、かぜが入ってこないんだよぅ。

おまけに黒いから暑いのなんの!

手ぬぐい持ったらお風呂に入るようなモンです。

エアコンの風は天国の風ですよ。




やっちゃったね~~~OTZ


納車前に父と同じのをつけてもらいました。あとはすっかり」ノーマル。


ホイルは何を買うのかなあ~・

プロフィール

「@でろい屋 今日はお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったですー。」
何シテル?   06/02 17:37
おやんずの鉄仮面、おやんず号は2013年箱替えして復活しました。 長いこと悩んでいたフレームのサビ問題も解決したし、まだまだDRで遊ぶぞぉ♪ 長男シュウも2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あきびさんのホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 15:20:15
結婚記念日でして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 12:48:04
彼女ワンオフ 鉄仮面ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 08:41:30

愛車一覧

スズキ ジムニー アピちゃん (スズキ ジムニー)
ジミィちゃんでジムニーにハマり、またジムニーに乗ることになった。 アピオTS7のアピち ...
日産 スカイライン おやんず号(二代目) (日産 スカイライン)
初代おやんず号からエンジン、内装、できる限り移植したクルマ。 なが~く乗りたい。調子よく ...
マツダ AZ-1 Aちゃん (マツダ AZ-1)
次男から再び私に戻ってきたAちゃん! 孫は鉄仮面よりAちゃんのほうがかっこいいと思ってい ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
おやんずの夢が叶った大型バイク。メタボ夫婦がタンデムするには安心のデカイバイクでっす♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation