• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月10日

GWが終わって~

皆さんお元気ですか?

GW疲れで風邪をひいたともちゅわんだす!


GWとは言っても、私はシフト制なので、普段と変わらず働き、合間にハイランドやゆらら、東方神起のライブ参戦など、忙しく活動していたわけデス。
疲れも溜まる訳だwwww
今日は久々に部屋を片付け、ゆったりまったり・・・・午後は友人とお茶のみの予定です。





このおやすみ中に、うちに新しい家族が増えました!新しい家族、シュウの愛車はなんとDRですっ!

何故かって?やはり身内からの感染???

仲がいいのか悪いのかわからないおやんずとシュウですが、共通の趣味で楽しんでくれと切に思う母でございます。



2月初めに見つけてから、契約、納車まで長かったwwww

その間、シュウにはこのことをブログはもちろん友人たちに教えることを口止めされ、チョーおっしゃべりーな母は辛かったぜぃ(´;ω;`)

4月のスガミーではGATEさんについに漏らしてしまい、それからチビリチビリと・・・・ヽ(*´∀`)ノ

ごめんよシュウ、結構バレバレでやんす・・・(*´∀`*)

晴れて公になりましたんで、皆さんシュウもよろしくお願いします。





それから、ゆららでの画像を少し


今回も大盛況!お天気もよく、みんな帰りは真っ赤っかでした!!

スクープ、スタッピさん爆睡

GATE号復活


いつも素敵な写真を撮ってくれる青やんパパをこちらから撮ってみますた!いつもありがと~!

かつおぶしーくんと2ショット!サングラス取ってくれてありがと~でも目つぶってるし・・(´;ω;`)

帰りはVPさんと勝手にランデブー!
実はこの時間がすんごく楽しかったり・・・・また一緒に走ってね~♪





あ、この休み中に、おやんずはバイクをこかし(休みのGSのトラロープに突進したらしい)DRちゃんもいつものように(汗)フロントスポイラー割りました・・・・OTZ
ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2014/05/10 12:10:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年5月10日 17:14
お久しぶりです!僕もGW疲れで風邪ひいてました。

息子さんもDR乗りになって素敵なご家族ですね♪
部品の奪い合いにならなければ良いですねー(笑)

コメントへの返答
2014年5月10日 17:28
コメントありがとうございます!

今年は2台で南下しますのでお会いできたらよろしくです。

どちらかがどちらかの部品取り!?
2014年5月10日 20:05
毎度です〜

ガン黒鉄仮面 イイな〜^o^
スガミーに是非〜^o^
と思ったら・・
今日だ((((;゚Д゚)))))))

P.S
自分も・・超おしゃべりなので・・
辛かったですよ ともちゅわん様ww
コメントへの返答
2014年5月10日 20:30
こんばんは~。

スガミー今日だったね(;゚Д゚)!chawさんのつぶやき見て思いましたwww

でも風邪症状を改善して明日仕事に行かないといけないのでパスです(´;ω;`)

おやんずは酒飲んじゃったwww


息子は次回連れて行こうかな。



ゴメンナサイ、GATEさんには口止めしたのに、ゆららで激しく言いふらしてしまったわぁ

もうバンバン広げちゃっていいからね~
2014年5月10日 20:18
こんばんは~☆

GW中のお仕事お疲れ様でした==

私は休み疲れ?で本日の休みは家から一歩も

出なかった。。。(-_-;)


そしてなんとなんと、ご子息、DRオーナー様に

なられたのですねっ!

おめでとうございま~~す☆

カッコいいな~~♪

納車まで3か月もかかったんですね。

交換パーツの入荷待ちだったとかかしら?

親子でDRだなんて羨まし過ぎです(^○^)

これからMTGやイベントは親子参加でしょうか~

DRで家族の絆も深まりそうですね(#^.^#)b
コメントへの返答
2014年5月10日 20:27
こんばんはー!


もうね、言いたくて言いたくてチョー我慢しました!!実際会っていたら即喋ってしまっただろうね~。


納車までオールペンとかパーツ交換とか、時期的にも年度末だったり、消費税なんちゃらで、クルマやさんも大変だったのかな?


親子プラスおじさんもDRだからね、珍しいよね~。

シュウは大笹には行きたいと言ってます。よろしくねぇ~。
2014年5月10日 20:36
こんばんは

初コメ失礼いたします

素晴らしい素敵な家族が増えましたね
こんなにも素敵な家族内感染があるなんて
凄いです(^^♪

そしてともちゅわんさんのような車好きな素敵な奥様を
持たれるご主人さまが羨ましいです

家族で同じ趣味はあるって幸せですよね

新しい家族大切にして下さいね

コメントへの返答
2014年5月10日 21:01
こんばんは~。

コメントありがとうございます。

それにどんだけ褒めてくださるんですか~笑


家族内感染は、みん友さんのおかげです。親のやってることが楽しげに見えたんでしょうね。



父と息子と2台のDRを見守って行きたいと思います。

息子共々よろしくお願いします。
2014年5月10日 20:45
今晩ミー!
待ってました。

うちの子供達は「オラ、乗らねー」だって。
でもいつかは・・・(無いな!うちは)

T家、S家ミーティングでまた会いましょう。
コメントへの返答
2014年5月10日 21:04
お、一番嬉しそうなオジサンwwww笑


レアさんちはすでに2台あるからね、乗ると言ってくれればすぐに親子体制になるんだけれど~。


いつでもすぐにオフ会できるね~。
2014年5月10日 21:51
増車羨ましいっす♪
年貢も倍増(^^;
コメントへの返答
2014年5月11日 5:04
おはようございます!

年貢は各自お支払いなので痛くはないですが、親子で割増とは・・・・・(´;ω;`)

2014年5月10日 21:56
おばんです!

ハイランドで聞いてましたよ~
親子でRS乗りなんていいですね♪♪
来月は2台で北上ですかね?その前にスポイラー直してね(^^ゞ
コメントへの返答
2014年5月11日 5:06
あははは、父親もけっこうおしゃべりだったりして~ヽ(*´∀`)ノ


来月、誘っているんですが、どうなるかな?

スポイラーは今日直すらしいですよ。
2014年5月10日 22:49
おばんで~す

あれま、風邪ですか~早めのパブロンですね!


おっ、納車されたんですね(^^)!
おめでとうございます♪

さっそく身内集会ですか?w
マニアックな家族ですねw
コメントへの返答
2014年5月11日 5:10
おはよーさんです!

早めのパブロン効かないwwww

鼻垂らして返信してます(笑)

マニアックというか変態というか・・・でも仲良し度が益々UP!!


仲良くしてやってね~♪
2014年5月10日 22:52
体調の方はもう大丈夫ですか?
疲れた体は免疫力が低下しますからね(^◇^;)

やはりココはDR30に癒して貰うしかないです!
↑無理矢理DRの話へ(≧∇≦)

親子揃ってDR乗りとは、素晴らしいですね〜♪
周りの影響は絶大ですね!
コメントへの返答
2014年5月11日 5:18
体調よぐないwwww

他にも親子で乗ってる人っていないのかな?

オジさんもだから珍しいよね(笑)


シュウもよろしくね~。
2014年5月11日 9:03
おはようございます!

おやんずさん、素敵で強烈な菌をまきちらかしてるようで(笑)

うちはbabyから作らなくては
コメントへの返答
2014年5月11日 20:50
こんばんは!

アナタも同じ菌を持っていますよ~~~笑


今から20年後?私ら生きてるか?急いで作ってwwwww
2014年5月11日 15:16
やるなぁ。
シュウさんにメールでアレコレと聞きましたが、ナカナカ手強いDRみたいですね。

直すのもまた楽しいんですけどね(笑
コメントへの返答
2014年5月11日 20:54
こんばんは!

今日は一日中格闘してたようです。

なんだかおやんずと同じ運命~~~笑
2014年5月11日 21:38
楽しいGWを過ごせた様ですね。

私も忙しく遊び回ってました(笑)

またDRが増えましたか。

まぁそんなものですね♪

7月の福島ABCCミーティングで元気な姿が見られるのを楽しみにしています☆彡
コメントへの返答
2014年5月11日 22:23
こんばんは!

7月は休みが取れたら行きますっ!

姪っ子がビートに乗ってるので誘ってます。こちらも感染・・・笑
2014年5月12日 6:31
程度良さそうなDRですね(^^)。
自分も身近な30乗りが増えるとテンション上がります(^^)。またR30ライフが楽しくなりますね♪。
コメントへの返答
2014年5月12日 21:04
こんばんは。コメントありがとうございます。

一瞬息子のシュウが、コメントしたのかと思いましたよ(^◇^;)

親子共々よろしくwww
2014年5月13日 7:27
おはようございます!

風邪、スポイラー治りましたか?

DRの件はチラッと小耳に挟んでおりましたが片口鰯の如く黙っておりましたよっ…

来月2台北上お待ちしております♪無理矢理でも連れて来て下さい(笑)
コメントへの返答
2014年5月13日 20:24
こんばんは!

スポイラーはスペアに交換済、風邪はまぁまぁですね。。


片口鰯ですかー!真面目なのねん・・(笑)

是非親子で行きたいです。頑張って誘ってみますね。。

プロフィール

「@でろい屋 今日はお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったですー。」
何シテル?   06/02 17:37
おやんずの鉄仮面、おやんず号は2013年箱替えして復活しました。 長いこと悩んでいたフレームのサビ問題も解決したし、まだまだDRで遊ぶぞぉ♪ 長男シュウも2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あきびさんのホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 15:20:15
結婚記念日でして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 12:48:04
彼女ワンオフ 鉄仮面ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 08:41:30

愛車一覧

スズキ ジムニー アピちゃん (スズキ ジムニー)
ジミィちゃんでジムニーにハマり、またジムニーに乗ることになった。 アピオTS7のアピち ...
日産 スカイライン おやんず号(二代目) (日産 スカイライン)
初代おやんず号からエンジン、内装、できる限り移植したクルマ。 なが~く乗りたい。調子よく ...
マツダ AZ-1 Aちゃん (マツダ AZ-1)
次男から再び私に戻ってきたAちゃん! 孫は鉄仮面よりAちゃんのほうがかっこいいと思ってい ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
おやんずの夢が叶った大型バイク。メタボ夫婦がタンデムするには安心のデカイバイクでっす♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation