• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月08日

2014ヒストリックカーミーティングin舟形(追加画像あり)

2014ヒストリックカーミーティングin舟形(追加画像あり) ウォーリーを探せではありませんがワタクシはどこでしょう~?





今日はおやんずがせっせと磨いたAちゃんで、舟形のイベントに参加しました。



さすがおやんず様!!あんなに(汗臭くなって・・・笑)一生懸命磨いたのに、今日の仙台はバッチリ雨でした┐(´д`)┌


でもね、ご近所の青キャラさんと待ち合わせて出発したのですが、到着間近になって、空はだんだん明るくなって、会場では雨は降っていませんでした。


事前申し込み制だったので、写真付きの参加車両パンフや、食事券、お土産付きという、ゴキゲンなイベントでした。


みん友のAZ-1山形さんと、ふじぃさん、一緒に行ったSさんと並べて停めて、恒例のカモメスタイル!!

4台のトンネル

でっかいチョロQみたいなてんとう虫~

憧れのアルピーヌ

おやんずはやっぱりコチラが気になるようで

おやんず2号と一緒の販売店だしー

オーナーさんに無事に接触できたようです♪

たくさんおしゃべりして、楽しい一日でした。

お相手してくださったオーナーさん、ありがとうございました。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。心のこもった優しいイベントでした。



会場を後にすると、やっぱり雨が降ってきて、あぁ~あの場所だけお天気だったんだな~と。
朝はどうなることかと思いましたが、ほんと、よかった♪♪♪




追加

本日のお土産品

な、なんと、コメぢゃい!!これは嬉しいwwwwいただきまっす♪



素敵なパンフ&ステッカー&エントリーシート&オーナーパス(至れり尽くせり)



本日購入したモノ




残念ながら食べたものの写真はありません~。
天ぷらそば
天ぷらうどん
鮎の塩焼き
どんどん焼き
瓶コーラ
アイス(シャーベット)

帰りの道の駅で
酒まんじゅう
シュークリーム                でした!満腹ぅ~。





ブログ一覧 | AZ-1 | 日記
Posted at 2014/06/08 20:08:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第3回 ヒストリックカー&ノスタルジッ ... From [ Fool On The Planet ] 2014年6月15日 12:10
昨日は、第3回 ヒストリックカー&ノスタルジックカーミーティングin舟形に行ってきました。 会場は<a href='http://www.town.funagata.yamagata.j
ブログ人気記事

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

大葉が生えてきました
R172さん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

この記事へのコメント

2014年6月8日 21:38
こんばんは~☆

お天気、良くなったみたいでなによりでした~(^^)/

ともちゅわん、みーーーけっ

ちゃんと1列目にいらっしゃいましたね(=^・^=)

カモメスタイルイイっ(^^)v

トンネル、すばらし~♪

可愛らしいAちゃんたちならではの

楽しみ方ね(^○^)

写真入りのパンフや食事券、しかも

お土産付きだなんて素晴らし過ぎ~♪

でもww  お食事画像が無いww

お土産も何だったのか気になるww

気になって眠れないカモ?!

      (●^o^●)b


コメントへの返答
2014年6月8日 22:04
こんばんは!

実は日焼けしてました~。イベントに強力な晴れ男晴れ女がいたに違いない!来年も再来年もダイジョブだねぃ


見つかった~~?
芸能人のようなオーラを出してるからかなぁ・・・うぷぷ


眠れるように画像追加したから見てね!

食べたものは想像してください!おいしかったよ♪
2014年6月8日 22:18
ともちゅわーーーん、

ありがと~~~♪

流石だわ~(^○^)

これでゆっくり眠れると思うww

つや姫== 美味しいお米よねっ

私も好きですよ==(^^)v

エントリーシートもすごいっ

いいなぁ

良い記念になりそうだわ♪

それにしても。。。

天ぷらそばと天ぷらうどんって?!

あ、そか、ハーフハーフね(^^)b



これで安心して眠れます。

おやすみなさーい

   (^^)/

コメントへの返答
2014年6月9日 5:56
おっはよーん!眠れた?笑


食事券も1人1000円分ついてたから、とってもお得なイベントでしたねえ~。

スタッフさんに『(食事券)使い切ってくださいね』と言われましたが、私が使い切らずに帰るわけがない(笑)

おやんずは『あゆの塩焼き』が一番よかったみたい♪



来週もまた食べ歩き?
写真撮るようにしなくちゃね!
2014年6月9日 1:33
諸事情により断念したんだけど、本当は行きたかったんですよねえ。

焼走りは来週でしたっけ?
コメントへの返答
2014年6月9日 6:01
おはようございます!

前に参加されてるんですよね?

次回はご一緒したいですね!ABCコーナーは結構人気でしたよ!


焼き走り!!6月15日!!来週です!
こちらもおいしいイベントなので楽しみです!

行かれますか?
お会いできたらよろしくです。

そして来月はきっと福島でお会いできますね~。楽しみにしてます。
2014年6月9日 8:22
おはようございます!

仙台は雨でしたか~
でも会場は晴れとは、晴れ女?男?パワー流石です♪(^^ゞ
15日も晴れパワーでお願いします(^^)d
コメントへの返答
2014年6月9日 19:58
こんばんは。

昨日のイベントの参加車両は、結構焼き走りにも行くんじゃないかな?


ってえことは!?

15日、間違いなく晴れるでしょう~。


会えるのを楽しみにしてます!
2014年6月10日 1:44

( ̄○ ̄;)y-~~~

自分の1号車 !?

と一瞬思ぃましたが「2」でした www
コメントへの返答
2014年6月10日 15:30
この2号車は、憧れの車(だったかな)投票で1位に輝きました!
人だかりができてたよ~。1号車も来ていればいい勝負だったのにー!!来年どぅ?山形も近いよ(笑)

あの店の・・・ってことはアナタのRSくんの兄弟ってことですな~(^^)

これで3兄弟・・・まだまだ増えるかもね。
2014年6月10日 7:03
おやんず@ともちゅわんさん、お疲れ様でした、今年はABCで並べてみました
来年も来て下さいね参加要項を送りますのでよろしくです。
コメントへの返答
2014年6月10日 15:33
こんにちは!先日はありがとうございました。


お初にお目にかかったのに、初めてと思えない親近感(謎)
楽しかったですwwww
.
今後ともよろしく~~~!
2014年6月13日 0:19
初めまして。

主催者です。

今年は軽を分けて展示してみました。
その中でもスポーツカーは別に並べてみました。

気に入っていただけましたでしょうか?

来年も参加をお待ちしております。
コメントへの返答
2014年6月15日 0:28
初めまして。

コメントありがとうございます。

おかげさまで大変楽しい一日を過ごさせていただきました。


来年もまた行きたいです。よろしくお願いします。
2014年6月15日 12:08
お疲れ様でした~!(^ω^)
久し振りに会えまして、今度はゆっくりお話しできました。
本当に楽しかったです。
楽しいというよりは、癒されるイベントでしたね。

後から知ったのですが、舟形を除いて東北全域で雨だったんですね。
あの場所だけが曇りのち晴れだったとは…( ゚Д゚) しかも快晴でもないので、尚過ごしやすかった。
絶好のイベント日和とは、このこと!
来年も是非エントリーしたいです。

来月は福島ですね。
再来月は、今のところ予定が入っていないので、イッズミーに行こうかなと思っています。
その時は、また4人でお会いしたいですね。

この度は有難うございました。
コメントへの返答
2014年6月15日 19:36
お疲れ様でした。

ほんと、ゆったり楽しめましたね!うちも来年も行きたいwww

帰りも会場を出ると徐々に雨でした。

不思議な空間・・・・

来月もよろしくお願いします。

再来月は・・・休みが取れたら行きますね~。

では来月~~~♪

プロフィール

「@海老原麻衣 さん、おはようございます。おかげさまで、あっという間の夢のような時間でした。久々に会ったのに、全然ブランクなしのおしゃべりタイムでしたねー🤣クルマってホントにいいよね😂また会いたいです❣️」
何シテル?   06/03 06:00
おやんずの鉄仮面、おやんず号は2013年箱替えして復活しました。 長いこと悩んでいたフレームのサビ問題も解決したし、まだまだDRで遊ぶぞぉ♪ 長男シュウも2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あきびさんのホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 15:20:15
結婚記念日でして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 12:48:04
彼女ワンオフ 鉄仮面ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 08:41:30

愛車一覧

スズキ ジムニー アピちゃん (スズキ ジムニー)
ジミィちゃんでジムニーにハマり、またジムニーに乗ることになった。 アピオTS7のアピち ...
日産 スカイライン おやんず号(二代目) (日産 スカイライン)
初代おやんず号からエンジン、内装、できる限り移植したクルマ。 なが~く乗りたい。調子よく ...
マツダ AZ-1 Aちゃん (マツダ AZ-1)
次男から再び私に戻ってきたAちゃん! 孫は鉄仮面よりAちゃんのほうがかっこいいと思ってい ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
おやんずの夢が叶った大型バイク。メタボ夫婦がタンデムするには安心のデカイバイクでっす♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation