• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月10日

6月15日焼き走りミーティングに行く人へ

日曜日にはしゃいだ疲れが1日おいてドドーッと来て、ダレダレしているともちゅわんだす。
(翌日ぢゃなく翌々日っていうのがカレー現象なのでしょうな・・・汗)


しかし、今週末は『焼き走り』に行くぞ~~~っと!
今、DRの洗礼を受けて、次から次から起こる問題に前向きに立ち向かうシュウも、できれば一緒に連れて行きたいと思っています。(当日エントリー『おげー』だからね)




ってなわけで、当日の待合せ場所と時間を提案します!

一緒に入れば並べて置けるので協力お願いします~♪



西根IC降りて盛岡側(右折)に行くとサンクスがあります。

そこに8時集合でお願いします。




ではでは、日曜日に会いましょー♪



昨年の記事
ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2014/06/10 15:52:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年6月10日 20:50
シュウさんはお元気ですか?
今自分も日曜の早朝からオッサンソフトの練習してますが水曜日に筋肉痛がきます。

ひょっとかして

カレー??
コメントへの返答
2014年6月10日 21:03
シュウさん、毎日戦っているようです・・・いろんなモノと・・・。


そーなのよっ!翌日なんともなくて『おりゃーまだイケる』なんて思ったら、次の日ガクっとくるのね(笑)


間違いなくカレーΣ(|||▽||| )
2014年6月10日 22:19
お疲れ様です!


秋田チームは同級生コンビ2台で参加です。今
回こそは時間厳守で行きますので宜しくです(汗)


カレー??僕はまだ次の日に効果現れるからヤン
グカレーですよっ(笑)
コメントへの返答
2014年6月11日 7:35
こんばんはー!今年は並べて置きましょう*\(^o^)/*

うちも、遅れないようにがんばりまーす!


カレーにヤングもオールドも( ´ゝ`)無
2014年6月10日 23:00
こんばんは~

集合場所了解です♪

翌々日にくるってことは・・・17日もダレダレ決定??(笑)
コメントへの返答
2014年6月11日 7:38
おはようございます!


今週末はお天気の心配もなさそうで~!!

芝生でお昼寝できるかも~~~(←何しに行くの!?)


へっへへ~~ん!偶然だけど17日は休みのシフトになってます(笑)

もちろんダレダレでしょう~。
2014年6月11日 2:05
了解しました!
楽しみにしております\(^o^)/

う〜ん。。私はカレー決定ですね(^_^;)
というか、今、腰の調子がイマイチです〜
コメントへの返答
2014年6月11日 7:42
メッセありがとうございました。

こちらも楽しみにしておりますよ~。


あ~私もね、日曜日立ちっぱなしだったから腰イタイです。

焼き走りにはイスを持って行くから座ってお茶しましょう・・・
2014年6月15日 11:52
僕は翌々日どころか、12~13日に来ますた(・∀・)
もはやカレーなんてものじゃないですね!orz
コメントへの返答
2014年6月15日 19:39
今日も楽しんできました!明後日あたりジワジワ疲れが・・・!?


ふじぃさん、今からカレーなんて言ってどーするの(笑)

プロフィール

「@でろい屋 今日はお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったですー。」
何シテル?   06/02 17:37
おやんずの鉄仮面、おやんず号は2013年箱替えして復活しました。 長いこと悩んでいたフレームのサビ問題も解決したし、まだまだDRで遊ぶぞぉ♪ 長男シュウも2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あきびさんのホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 15:20:15
結婚記念日でして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 12:48:04
彼女ワンオフ 鉄仮面ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 08:41:30

愛車一覧

スズキ ジムニー アピちゃん (スズキ ジムニー)
ジミィちゃんでジムニーにハマり、またジムニーに乗ることになった。 アピオTS7のアピち ...
日産 スカイライン おやんず号(二代目) (日産 スカイライン)
初代おやんず号からエンジン、内装、できる限り移植したクルマ。 なが~く乗りたい。調子よく ...
マツダ AZ-1 Aちゃん (マツダ AZ-1)
次男から再び私に戻ってきたAちゃん! 孫は鉄仮面よりAちゃんのほうがかっこいいと思ってい ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
おやんずの夢が叶った大型バイク。メタボ夫婦がタンデムするには安心のデカイバイクでっす♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation