• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月27日

旧車の集いIN本庄に初参加!(その2)

旧車の集いIN本庄に初参加!(その2)

おはようございます!ともちゅわんデス。


前記事は、寝ながら書いたので、UPしてみればワタクシの写真ばかりで失礼しました。にもかかわらず、たくさんのイイネをありがとうございました!


イベントの写真っぽいのが出てきましたので『その2』に行きたいと思いますっ!


さて、桃さんの『誤』連絡により、1時間早く待ち合せ場所に着いたのですが、こちらで早くも盛り上がってます。
30が赤赤白白白


かつおぶしー君の友達のCR-X

かつおぶしー君の友達のサニトラ


そして会場へ連れて行ってもらい

かつおぶしー号

おやんず号

桃さん号

Tさん号

くどchin号


遅れて到着した、もう一人のTさん号

主催者さんチームの30たち

昔私も乗っていた赤いNコロ

おやんずが『ほしい』と呟いたマッハ
31も気になったり。。。

Tさんのさわやかな笑顔~~

桃さんの○○しい笑顔~(○○には好きな形容詞を入れて可)
あ、モザイクの位置がずれている(笑)爆笑トークアレコレ、思い出して時々笑ってます。

川岸の涼しい~~ところでしたよ♪


そしてイベント終わりになったころ、かつおぶしー君の師匠のまーぼー☆さんが来たというので、紹介してもらいました。

まーぼー☆さんのコペンはすんげー!!です。近くで見れて感激ww
そして、まーぼー☆さんのおしゃべりもとっても面白かった!

爆笑爆笑。

まーぼー☆さんのコペン激写!



楽しさてんこ盛りのイベントでした。

後ろ髪引かれながら、早々に帰りましたが、皆さんありがとう~。
また行きたいと思います。

そして一日が終わりました。主催者の皆様お疲れ様でした。

ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2015/05/27 09:44:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

親子卓球
はっしー03さん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2015年5月27日 9:59
お疲れさまでしたー(´▽`)以前は参加する側でしたがおかげさまで見学でも楽しませていただきました(^-^)
また再開する日を楽しみにしてますヽ(^。^)丿奥さまへもよろしくお伝えくださぃませヽ(^。^)丿
コメントへの返答
2015年5月27日 10:03
コメントありがとうございます。奥様です(笑)

福島ABCCはいかがですか?きっと注目の的になるかと♪

これからもよろしくお付き合いくださいませ。
2015年5月27日 10:13
あっ奥さまヽ(^。^)丿お疲れさまでしたー(^^)/
俺のコペンだと
ABCCだと廃車部門になりそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。
どうぞよろしくですー(^^)/
コメントへの返答
2015年5月27日 12:38
何をおっしゃいますぅww
ホントにABCC行きましょー!
2015年5月27日 12:18
羨ましい限りのミーティング日和のこの頃ですね!

やっと長男の引っ越しが一段落しました・・・・・が!?

6月7日の蔵王白石スキー場のイベントには仕事で参加できません。(激泣!)

近い会場なのに残念です。

そのうちに不意に遊びに行きますのでよろしくです。
コメントへの返答
2015年5月27日 15:38
今年はどこも天気がよくていい感じだね~。

うちの長男はこの週末いよいよお引越しよ。

そちらに一歩近くなる(笑)

福島ABCCも告知されたよ、一緒に行こうよ~!

そうそう、このイベントで仕入れたビートのトミカは愛氏へプレゼントです。(うちには1台あるし)

2015年5月27日 21:02
奥様、こんばんは~☆

歯医者さんには間に合いましたか(笑)


こちらも暑いですが、東北地区も

アツそうですね♪

いつ拝見してもカッコイイ

サンマル様に加えて

いろんな車種のお仲間が

ご一緒で尚楽しそう(^^)/

MTG訪問は楽しいのだけど

必ず早退なので、オーナー様と

お話出来る機会があまりないので、

マシンとオーナー様の顔が一致出来る

MTGに参加したいなぁ==。。。?!


あ、私が早退しなければ良いのですね(・・;)






コメントへの返答
2015年5月27日 21:19
あらぁ~都会の奥様っ、ごきげんよう♪

歯医者ぁ~?間に合いませんよ・・・。朝までは覚えてたんだけど、すぐ忘れるんだ~(笑)実はココロが拒否していたかも~(^^;

来週に予約入れなおしました。

東北・・・北東北ですね、アツイ!!


早退はツライのよね~。私たちもスガミーではいつも早退だったのでよくわかりますよ~。大笹も早退組だなぁ(泣)

このくらいの人数だとみんなとゆっくり話せていいかもね。

今年の大笹は一緒にバーベキュー組を目指しませんか?
2015年5月27日 23:27
こんばんは!

時差ボケしててゴメンナサイでしたm(__)m
全く自分に腹立たしく…(*`Д´)ノ!!!

知らない内に写真撮られてたんですね(笑)
○○しい~!!の中は…美味しい~!!が正解でございます☆御馳走様でしたm(__)m

来月も抱腹絶倒出来る話ネタ!?持ち込みますので御相手願います((笑))

歯医者忘れちゃダメッスよぉ〰(爆)
コメントへの返答
2015年5月27日 23:57
こんばんは~。

楽しい時間を一時間多く作ってもらって感謝ですよ~。

おやんずが撮ってましたよ。でも今回は本当に写真が少なかったですね~。笑いに時間をとられて(笑)


来月のネタはアレからですね。(質問攻め・・・)楽しみにしてます。

歯医者さんねぇ、来週すぐ予約取れたからヨシですよ。蔵王イベントは忘れないからっ♪
2015年5月28日 12:35
奥様、こんにちわわU^ェ^U


モザイク、どこにずれてる??って思ったら、まさかのポットww


そーゆーとこ、グッショブ( ´∀` )bですね♪



白石行くんですね!

うちもBENが「行く⌋とか言ってるけど、まだ未定です

大蔵省の許可が要るのでww


もし、行った際は宜しくです(^^)
コメントへの返答
2015年5月28日 12:57
奥様ごきげんよう(≧∇≦)

横手まで待たずとも会えるかもってことね。

イエーイ、よろしくしてやるぅ〜〜\(//∇//)\

プロフィール

「ロクミーより無事に帰還しました。楽しい時間をありがとうございました😊」
何シテル?   06/02 23:44
おやんずの鉄仮面、おやんず号は2013年箱替えして復活しました。 長いこと悩んでいたフレームのサビ問題も解決したし、まだまだDRで遊ぶぞぉ♪ 長男シュウも2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あきびさんのホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 15:20:15
結婚記念日でして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 12:48:04
彼女ワンオフ 鉄仮面ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 08:41:30

愛車一覧

スズキ ジムニー アピちゃん (スズキ ジムニー)
ジミィちゃんでジムニーにハマり、またジムニーに乗ることになった。 アピオTS7のアピち ...
日産 スカイライン おやんず号(二代目) (日産 スカイライン)
初代おやんず号からエンジン、内装、できる限り移植したクルマ。 なが~く乗りたい。調子よく ...
マツダ AZ-1 Aちゃん (マツダ AZ-1)
次男から再び私に戻ってきたAちゃん! 孫は鉄仮面よりAちゃんのほうがかっこいいと思ってい ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
おやんずの夢が叶った大型バイク。メタボ夫婦がタンデムするには安心のデカイバイクでっす♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation