• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月18日

続報 そして入院

続報 そして入院 ファクトリーの社長さんが、ハンドルを切った時に足回りのガタツキに気が付きました。

入院です(T_T)

バーキンなら100%発病するようです。

フロントロアアーム後側の付けね。

持ち上げてタイアごとを前後に動かすと判ります。

片持ちという安易な設計なので、ガタが出やすいそうです。

折れる前にチェックしましょう。


ね、吉野家さん

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/18 19:31:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

絶景ドライブ(磐梯吾妻スカイライン ...
fuku104さん

BH5でドライブ(東京都福生市周辺 ...
BNR32とBMWな人さん

三浦半島パトロール (異常なし❗️)
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年5月18日 19:39
片持ちの補強していらっしゃるバーキンを見ました。
コメントへの返答
2010年5月18日 20:44
補強するのがいいようですね。
今回、足回りをばらしてから対策を検討します。
またまた出費が(T_T)
2010年5月18日 19:53
転ばぬ先の~
白亀さんのも見てみてね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/266762/blog/18147988/#koko
コメントへの返答
2010年5月18日 20:26
白亀さんも、大変なことになってますね。

交換用のいい部品ってあるのでしょうか?


2010年5月18日 21:14
やっと マフラーが終わって試乗かなと思ったら・・・
まぁ~早めに気がついて 良かったって事で!

アーム取り付け部の補強は、入れますよ!!
コメントへの返答
2010年5月18日 22:20
今日は突然!にも関らず、修理を請け負って頂き、ありがとうございました。
アームのガタも気が付いて頂き助かりました。
補強お願いします。
お値段もお願いします(>_<)\


2010年5月18日 21:26
これ、うちのにも降り掛かってくるんでしょうか(汗。

それとも、大人しく走っていれば回避OKとか…^^;。
コメントへの返答
2010年5月18日 22:23
いらっしゃいまし~

同志よ、一緒に治しましょう♪

まずは、チェック!






2010年5月18日 22:08
流石バーキンと言うか何と言うか・・・・

↑同じく家も大人しく・・・・で有って欲しいです ^^;
コメントへの返答
2010年5月18日 22:24
いらっしゃいまし~

同志よ、一緒に治しましょう♪

まずは、チェック!

ん? 入院中でしたね。

足回りももう一度診察して貰いましょう。




2010年5月18日 22:09
100%発病するんですか!
前オーナーさんは補強してたのかな。。;
明日の休憩時間にでも確認してみます・・・・


コメントへの返答
2010年5月18日 22:27
セブン系は片持ちが多いらしいです。

ちょこちょこチェックしないと緩んでガタが出て

来くるそうです。

2010年5月18日 22:14
一難去ってまた一難

みたいな




でも、大事になる前でよかったですね
コメントへの返答
2010年5月18日 22:30
実は、見なかった事にして忘れていたのが、ポロポロ出てきてたりして(^_^;)

マフラーもそろそろ危ないかなぁって思ってましたからね。
2010年5月18日 22:19
呼びました~^^;

まじっすか(〃゚д゚;A 
左前輪は要注意かな?

週末お出掛けだからあっても見なかったことにします| ̄ω ̄、|
コメントへの返答
2010年5月18日 22:31
フロントちょっと上げてタイヤを前後に揺すればわかりますよ。
増し締めだけでもしたほうがいいかも。
2010年5月18日 22:29
うちのは鈴○の対策キット付けてます。
コメントへの返答
2010年5月18日 22:33
KENTだとアームの対策キットが出ていたんですか。いいな。

プロフィール

「悪の秘密結社の罠 http://cvw.jp/b/326807/38175912/
何シテル?   07/06 21:25
昔から走ることが大好きです。 三十代はカートで楽しんでましたが、四十を超えると体がついていけません。 セブンなら、っと思ったのが間違え!セブンで走るのも結構...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリー(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 00:00:09

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation