• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月13日

ジャンキーコロシアム in 岡山

ジャンキーコロシアム in 岡山 今、TV版『世界の中心で、愛を叫ぶ』を見てるワタシです。

綾瀬はるなも可愛いけど、やっぱ長澤まさみの方が良いです(爆)



さて、遡ること4月10日に行われた岡山のジャンキーコロシアムに参加してきました。
9日夜から優朗氏と一緒に岡山に向けて出発!


その前に・・・


前回、jam行った時に飛び石でバンパーをボロボロにした経験があるので、去年の11月に買った
メイド イン めきしこの商品・・・




ノーズブラをやっと付けました!
初めて付けるから革がメッチャ硬くて取り付け困難・・・
殆ど、優朗氏におまかせでした(爆)


それから5時間・・・
睡魔と闘いながら笹岡に到着!
そこで仮眠を取って、朝方に凛君とウィンダム軍団と合流して会場へ。


あとは会場で車見たり、みんなと話したり、0-200見たりと凄く楽しかったですヽ(´▽`)/
話は皆、マニアックな話ばかりww
0-200は国産・アメ車からバイクまで見応えありまくりでした!





そして・・・
優朗氏がUSDM賞を貰ってた(;゚Д;゚;)!!!
ド変態スタイルが認められた日になりましたな♪


先々週から仕事でロクに休んでいなく、凄くハードだったんですが行って良かったです♪

次は7月のX-5かな?
今日は井○さんから電話あって、部品が日曜に入ってくるって連絡あったから暇見つけて弄ろう!

参加した皆さん、お疲れ様でした(・∀・)ノ

ブログ一覧 | イベント・オフ | 日記
Posted at 2011/04/13 01:07:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

美味い味 739
ライト パープルさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年4月13日 1:45
お疲れ様でした☆
笠岡にも行きたかったがアリちゃんリメ中…

7月は私もエントいたしますので是非とも交流よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011年4月17日 22:22
お疲れ様です!
国産車は凄く少なかったですよ!

7月はエントリーするか見学は決めかねてますが、その時は宜しくお願いします♪
2011年4月13日 7:46
お疲れ様でした(o^^o)
かなり内容の濃いイベントで最高の1日でしたね~!

またどこかでよろしくお願いします(*^ー゚)
コメントへの返答
2011年4月17日 22:23
お疲れ様でした!
本当、凄く楽しめたイベでした♪

賞おめでとうございます!
また、ドコかで会ったら宜しくお願いします(・∀・)ノ
2011年4月13日 7:48
多忙な中のイベントだったようですねm(__)m

自分は今月29日のUSDM jamにエントリーしました(^-^)初めてなのでワク②してます(^m^)
コメントへの返答
2011年4月17日 22:25
多忙でした・・・が、来週から余裕が出てきそうです♪

jamに行かれるんですか?
俺も行くようにすれば良かった(ノД`)シクシク
楽しんで来てください♪
2011年4月13日 8:39
楽しそうなイベントですねぴかぴか(新しい)

ブラつけると逆に新鮮さ増しますねグッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2011年4月17日 22:26
このイベは楽しかったです♪

確かにブラ付けると印象変わって新鮮ですね(・∀・)ニヤニヤ
2011年4月13日 8:52
0ー200見てみたいですウッシッシ

てか出てみたいです(笑)
コメントへの返答
2011年4月17日 22:29
これは見る価値ありますよ!

出たら面白いでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
2011年4月13日 10:09
楽しそうですね(≧∇≦)

jamは遠いからこっち狙って休み取ればよかったなぁなんて後悔( -ω-)

ブラつけてみたいッス(*_*)
コメントへの返答
2011年4月17日 22:31
これ、毎年行きたくなりますよ(笑)


そう、jam遠いから自分はコレにした♪

ブラ買っちゃいなよww
2011年4月13日 10:22
お疲れ様です。
ノーズブラは、過去にbBで取り付けようか迷ったパーツなんですが、カーボンボンネットに憧れて、実現しないままになってます。
フーガに良く似合います指でOK
コメントへの返答
2011年4月18日 0:39
こんばんわ!
カーボンボンネットと迷ったら、僕もボンネットに行っちゃいそうです!
似合っていますか?
ありがとうございます♪
2011年4月13日 10:40
お疲れ様でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

お好み焼き食べて帰りましたかexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2011年4月18日 0:40
お疲れ様でした♪

いや、普通に高速乗って久留米で牛丼食べて帰りました(笑)
2011年4月13日 11:14
お疲れ様でした☆

フルブラ、イイ感じです('-^*)
雰囲気も出ますね♪

やっぱイベントはイイですねぇ( ´艸`)
青のスカ、低いっす(汗)
優朗さんもおめでとうございます!!
コメントへの返答
2011年4月18日 0:43
こんばんわ!

良い感じですか?
ありがとうございます♪

今回のイベは楽しかったです(・∀・)ノ
あのスカイライン、確かに低かったです!
彼の車はヒーローでしたよ!
2011年4月13日 11:52
遠征お疲れ様でした(^o^)
ブラ、いい感じですね☆
X-5出されるんですね(^o^)
コメントへの返答
2011年4月18日 0:44
こんばんわ!
ブラ良い感じにはまってくれました♪
X-5はまだ確定ではないです(゚∀゚;)ハハハ
2011年4月13日 12:49
おやおや、来岡してましたか(゚∀゚)

自分も見学に行く予定にしてたんですが、直前で用事が…(´・ω・`)

クロスファイブは是非1回行ってみたいイベントです♪
コメントへの返答
2011年4月18日 0:46
行ってましたよ!岡山(´・ω・`)

見学来て下さいよ~!
ゴリさんがニワカセンペイを掲げて待ってたのにw

自分もX-5は見学してみたいです♪
2011年4月13日 14:49
まさかの受賞(笑)


仮面舞踏撮影会しよー(笑)
コメントへの返答
2011年4月18日 0:47
お疲れ様でした!

てか、受賞おめでとう♪
撮影会、時間あったらやろー(・∀・)ノ
2011年4月13日 15:43
ノーズブラいい感じですね!!

やっぱイベントは楽しいですよね(^O^)
コメントへの返答
2011年4月18日 0:48
ありがとうございます♪

今回は0-200があったので特に楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ
2011年4月13日 15:49
何かすごいイベントですね(;´Д`A!!
コメントへの返答
2011年4月18日 0:48
見ごたえありまくりでしたよ(・∀・)ニヤニヤ
2011年4月13日 18:22
お疲れ様でした♪
完璧に日焼けして顔が・・・(´д`;)

色々とお話しできて良かったです♪(・ω・*)ノ
コメントへの返答
2011年4月18日 0:49
お疲れ様でした!
自分もカサカサになってます(笑)

皆さん、激しくマニアックでしたね(;゚Д;゚;)!!!
2011年4月13日 19:18
こんばんは~☆

遠征お疲れ様です(^^)
しかし凄く楽しそうなイベントですね!!
天気も良かったみたいですし♪

ノーズブラ結構雰囲気変わりますよね~昼間に付けて街中走ると…ジロジロと注目の的(笑)
コメントへの返答
2011年4月18日 0:52
こんばんわ!

遠征は疲れる歳になってきました(笑)
いや~、凄く楽しかったですよ♪
天気良くて日焼けが凄かったですけど(;゚Д;゚;)!!!

ブラは結構良い感じです♪ナンバーを付けなければ(゚∀゚;)ハハハ
昼は目立つでしょうね♪
2011年4月13日 19:56
またまたマニアックな会そうで、未知な領域だろなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ドラッグおもしろそうすねるんるん単車でバーンナウトの白煙係ならおまかせください(笑)
コメントへの返答
2011年4月18日 0:53
そっちのマニアさも未知な領域やろう(笑)

0-200は楽しかったよ!
じゃあ、今度単車でやってww
2011年4月13日 22:23
おつかれです(^^)

今度ゆっくり、タイヤ館で話聞かせてください☆

、、、ただいま、腰痛で療養中なんすよ(*_*;
コメントへの返答
2011年4月18日 0:55
ちわ(・∀・)ノ

腰痛は大丈夫??
タイヤ館で不動産相談(笑)

なんだかタイヤ屋なのに最近、タイヤ屋じゃない気がしてきた(゚∀゚;)ハハハ
2011年4月14日 10:23
こんにちわ♪

ふむふむ、御二人とも ↑ タイヤ館に出没されるのかぁ~!! (爆)


岡山遠征、お疲れ様!!

久しぶりの遠征だったのでは?

また土産話でも聞かせて下さい♪^^
コメントへの返答
2011年4月18日 0:56
こんばんわ!

そうだよ~!
タイヤ館に出没してるんだよ♪

久々の遠征はかなり疲れた。。。
帰りは大変だったよ(゚∀゚;)ハハハ

てか、聞いたよ!
今日は・・・(・∀・)ニヤニヤ
いつの間に、そんなに話が進んでいたのか|ω・`)
2011年4月14日 21:46
0ー200とかあると益々イベント盛り上がりそうね♪

310氏こっちでイベント開催してくれないかな(・∀・)
コメントへの返答
2011年4月18日 0:57
これは盛り上がるね!!
見てると、こっちまで興奮してくる♪

いや、にし君がこっちに来た方が早いよ(笑)
2011年4月14日 22:07
何度も足あとつけてすいませんm(__)m

ブラカッコイイですね!!

僕も買おうかな…
コメントへの返答
2011年4月18日 0:58
こんばんわ!
返信遅れて申し訳ないです(汗)

ブラは意外と似合いました♪

カムリのブラも良い感じでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
買っちゃいましょう!
2011年4月14日 22:18
お疲れ様でした~♪
またお会いしたらよろしくお願いします~
コメントへの返答
2011年4月18日 0:59
本当、お疲れ様でした♪
こちらこそ、またお会いしたら宜しくお願いします(・∀・)ノ
2011年4月16日 0:29
お疲れ様でしたぁ~

久しぶりにフーガ見れて良かったです♪

それにしても0-200は(*´Д`)ハァハァ でしたね(爆)
コメントへの返答
2011年4月18日 1:00
お疲れっした!

アコード見ましたよ♪
エロい車になっていましたね(・∀・)ニヤニヤ

0-200を見て、セイバーが欲しくなりました(爆)
2011年4月16日 12:02
お疲れ様です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

めちゃめちゃ充実&興奮の一日になったみたいですねウィンク

ノーズブラでますますいい味がでてますね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年4月18日 1:01
こんばんわ!

本当、興奮するイベでしたよ♪
TAKETOMOさんも絶対興奮します(笑)

味出てきました?
ありがとうございますヽ(´▽`)/

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation