• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月28日

うざいうざい

4月からくる工場長


さっそくニューマシンに愚痴つけてきました


車高とエアロ


フルバンパーのエアロだから車検対応だし、サスは無限製のスポーツサスペンション


何かダメなとこありますか?

黒だからそう見えるだけだろ…( ^∀^)



まぁ問い返したら、切れるので謝るしかない


第一頭が固いんだよ


ちょっとしたことで怒鳴るし、切れるし、逆ギレする

人間として失格だよ



だから、全社員から嫌われるんだよ?



いい加減気づけ(*´∀`)♪


それに、人の車に愚痴つける前に、あなたのお客さんの車は車検非対応が多いよ?


まず、そっちを見れ( ´艸`)


本当アホとしか言えない


さっさと辞めて欲しいもんだ( ´,_ゝ`)


あ~考えるだけで疲れる


愚痴りましたが気にしないでくださいw
ブログ一覧 | お仕事 | モブログ
Posted at 2009/03/28 02:19:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

この記事へのコメント

2009年3月28日 22:12
御上の人は、何かとケチを付けたい物なんですよね(`へ´)

何処も一緒だなぁ・・・

確かにお客さんやお国の目の手前、しめしが付かないってのはあるのかも知れませんが、上司の抱えてるお客さんが非対応車両が多いってのでは、説得力がありませんね~。

車検に通る改造なら、大目に見てくれればいいのにね!
数年前から施行されてきた規制緩和は、なんのための規制緩和なんだ?って話になりそうです。
コメントへの返答
2009年3月30日 0:01
会社に一人はいるもんですね~

そんなのがいるから、職場の雰囲気が悪くなるだけですし・・
そういう人はおとなしく総務課とかでおとなしく余生を過ごして欲しいもんです・・・

あと、マイカー規定に、車検対応でも合法や見た目がダメなら通勤車として認めないと・・・

頭が固いのばっかりヽ(ー_ー )ノ
時代は変わり行くものなのに・・・

通勤車でアルト(旧アルエボ)をもらおうかな・・・

プロフィール

「ホイール戻して洗車しないとねー( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   05/01 15:35
整備士 基本こちらから絡みは稀にしか 絡んでもらえれば、どんどん絡んできますw 走行会仕様用の黒インテに乗ってました 特徴は愛車紹介にて ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
表向きは通勤車 仕事休みの日と夜な夜な、ストリートマシンになりますw
スズキ アルト スズキ アルト
元代車!!&元大事な相棒! 30万かかかった事故車でもあります・・・ 走る喜び・いじる楽 ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
通勤用
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation