メーカー/モデル名 | 日産 / ルークス ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション_4WD(CVT_0.66) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
外見カッコいい!! やっぱり決め手はアダプティブLEDヘッドライト、ブレーキホールド、プロパイロットですかね 内装もそこまで安っぽく感じないです 加速は出だし以外はスムーズです |
不満な点 |
中間グレードから15インチアルミホイールにして欲しかったです。なぜハイウェイスターXプロパイロットエディションなのか そこは前のデイズルークスみたいにGでしょ メーターがちょっと安っぽい…前グレード一緒ですし 純正ナビが高すぎて買えなかった! ステアリングもなぜウレタン!?デイズは中間グレードから本革なのにー |
総評 |
日産の先進技術を詰め込んでるのでありがたく使わせてもらってます ルークスは車重が重いのでNAでは力不足に感じるかもしれないので快適な走りを堪能したいのならターボをお勧めします |
デザイン |
5
ほぼ完璧!Vモーショングリル苦手な人割といるけど自分は気にしない
スペーシアと同じくらいデザインは好きです! |
---|---|
走行性能 |
3
NAなのでそこまで
|
乗り心地 |
4
結構硬め
フラつきは少なく安定感はあります |
積載性 |
5
完璧にフルフラットにはなりませんがフル活用させてもらってるくらいには積載性はグッドです!
|
燃費 |
3
普通ですかね
出だしで結構踏むので街乗りだと悪いですが長距離だとリッター23とかでます |
価格 |
3
最近のハイト系の軽はどれも高いのでこの車が特別に高くは感じなかったです
純正ナビが高すぎて買えなかったですが笑 |
故障経験 | 助手席側のスピーカーが一切聞こえなくなって無償で修理しました |
---|
イイね!0件
KeePer技研 ミネラルオフ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/10/14 02:45:38 |
|
自作 インストパネル カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/03/18 23:52:33 |
|
RAYS ジュラルミンナット(ショートタイプ) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/07/26 18:43:09 |
日産 ルークス デイズからルークスに乗り換えました 地道にカスタムして行こうかと思います |
|
スティン (スズキ ワゴンRスティングレー) 実はこの車AZワゴンなんです スティングレーとして生まれ変わったのでこちらで登録させてい ... |
|
AZワゴンRスティングレー (マツダ AZ-ワゴン) セカンドカーです メインはルークス(B45A)乗ってます こちらは近場専用の足車ですがあ ... |
|
日産 デイズ 親の車です 今年6月、ルークスに乗り換えました |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!