• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月23日

ガレージ幻・ガオゥっちが一人ぼっちだから遊んでやろうオフ‼️

ガレージ幻・ガオゥっちが一人ぼっちだから遊んでやろうオフ‼️ 2022.12.18

オフ会二日目に突入~‼️

昨日大奥での宴の時、嫌がる自分に

飲め‼️と。

しかし運転が‼️と答えると



飲めんって言うがぁかや❗


二つ返事で飲みます❗飲みます‼️(笑)

って事で、そのままガレージで車中泊。


昨日と打って代わって晴天👍


この日大阪に用事が有るママちゃんを送り
ガレージにとんぼ返り。

でお約束のアクシデント‼️

で30分遅れて帰還。





既にお待ちかね。

ご免なさい⤵️


今日は、ラーメン食い倒れツアー‼️

ちょっと遠いけど高速飛ばして滋賀迄








辛くないからって言ってる割に見てるだけで汗かいてる(笑)‼️


でも





見た目より全然。余裕で完食

manakunも完食‼️

明日お尻痛く成るよって幻舞さん(笑)‼️

翌日快便でしたよ👍



まだまだ余裕って事でリクエストは、横綱‼️
ママちゃんのお迎え迄にもう1件行っとこうって🚙


途中、新メンバー夜行さんも合流👍
ハイエース2台でカルガモ走行。

いきなり住宅街に、此処って思ったら、ふぅGets さんちを案内され、後ろの夜行さんは???(笑)‼️



予定外にママちゃんを拾ったスペシャルゲストの登場で、少し遅れて横綱‼️




時間の都合でラーメン食い倒れオフは終了~‼️

だったらガッツリ喰っとこうって事で

大盛ネギてんこ盛り‼️(笑












完食‼️


ガレージに帰って解散ってならないのがガレージ幻

寒風吹き荒ぶ中作業オフ‼️(笑)










夜行さんのスタッドレス用ホイルにセンターキャップ取り付け。


突風吹き荒れる魔王城で日暮れにスペシャルゲストの愛車の洗車‼️(笑)










変態の極み‼️




で。幻舞さん‼️トーションバーをイジイジ(笑)‼️






DONだけハイエースの底好きやねん‼️(笑)

最近サーフィンにはまって潜って無かったから恋しくなったのか❔(笑)


こんな感じで、作業も終了~‼️

ガレージに到着早々ママちゃんが携帯を落としてた事が発覚。ふぅさんに携帯回収をお願い。

ご迷惑御掛けしました。🙏

作業は、tさんに丸投げ。manakun琉聖パパさんにも強制参加。よしぼーさんも愛想無しで申し訳有りませんでした。

CHPM4Nさんには良いなぁ~‼️って思ってたお土産を頂きありがとうございました
此に懲りずに今迄以上に宜しくお願い申し上げます。

夜行さん
訳も分からずラーメンに付き合わされご免なさい。

スペシャルゲストさんもママちゃんを拾って来て下さり助かりました。

この場をお借りして今回参加して下さったすべての方にお礼申し上げます。

2日間最高の思い出が出来、今年最大のイベント凄く楽しかったです。


また。集まりましょう👍
ブログ一覧
Posted at 2022/12/23 03:11:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ガレージ幻ビビり王決定戦
ガオゥさん

ガレージ幻作業オフ
ガオゥさん

続、続、嵐を呼ぶ男!(笑)
ガオゥさん

リクエストに答えて。
ガオゥさん

高知の夏を堪能しました?
ガオゥさん

料亭ママACE
ガオゥさん

この記事へのコメント

2022年12月23日 7:01
ガオゥさん

おはようございます😃

ホントに最高の②日間だったのが、ダイレクトに伝わって来ます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

めちゃくちゃ羨ましいっす‼️
コメントへの返答
2022年12月23日 8:56
スッゲ~‼️楽しかった。
バタバタしてて。全て中途半端でしたが(笑)‼️

みんながスイーツ食べてるのに俺だけ食べて無いとか❔(笑)
みんないつ食べてたのか⁉️

取り敢えずパニクってたのは間違い在りません(笑)

帰ってからもママちゃんが、ずっとボソボソ楽しかったなぁ~‼️って言ってる位ですから(笑)

来年も参勤交代行く事になると思うのでその時は凛空さんも是非‼️
2022年12月23日 7:07
めっちゃ楽しそうですやん\(//∇//)\

入れ替わり立ち替わり南国へお越しください。

接待する時間ないですが🤣
コメントへの返答
2022年12月23日 8:48
いやいや‼️諭吉だけ送ってくれれば時間無くても大丈夫ですが(笑)‼️
2022年12月23日 10:54
2日目もお疲れさまでした🎵楽しかったすよね!
時間が経つのが早かった!
あのくそ寒い冷たい風ピューピュー吹いてる時に「洗車してぇ~♥️」
って頼むやつも「よし、洗ったろ❗」って請けるやつも…
変態ばっかり(笑)
また来年企画よろしくお願いしまーす🤣
コメントへの返答
2022年12月23日 11:12
来年ママちゃんがおばちゃんになったら行きます。予定は、10月(笑)‼️

プロフィール

「@ふぅGets それ、絶対食いたい😁」
何シテル?   06/10 17:16
ガオゥです。よろしくお願いします。手作り感満載のバンライフ仕様です。(^_^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

岡山国際サーキット(ほんとは温泉紀行) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 08:37:34
年越し車中泊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 09:41:46
リサイクル料金を節約する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 11:58:37

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ママエース (トヨタ ハイエースバン)
トヨタ ハイエースバンに乗っています。低コストDIY(^^)dで、バンライフ仕様に(^○ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
しぃちゃん印の車中飯
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation