• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月23日

ガレージ幻クリスマスオフもしくは忘年会オフ

ガレージ幻クリスマスオフもしくは忘年会オフ 朝10時ガレージ到着を待ち構えていたtさんに誘導され
いきなり作業開始。

お題は、従兄弟にもらったウィポジ搭載‼️

manakun、琉聖パパさんも、強制参加(笑)‼️

CHPM4Nさんにもレクチャー受けながら


電気系苦手なので丸投げですが(笑)

tさんには何か良い物送っときます。
(さんま御殿風)(笑)‼️




間に






BBQとか和気藹々🎶

ガレージ幻大奥では宴が模様されるとかで大人の飲み物をご所望‼️(笑)コンビニ迄雨の中傘さして歩きで(走りましたが)パシり(笑)‼️


その後、sho-daiくん。





manaACE













再びママACE







最後は、クリリンの魔王号















朝10時から、日付が代わり深夜1時解散‼️
まさしく変態の巣窟
ガレージ幻‼️

法人化すれば間違い無く基準局に入られ、
パワハラで、訴えられるでしょう‼️(笑)

幻舞さん、ふぅGets さん写真お借りしました。事後報告ですが(笑)‼️
ブログ一覧
Posted at 2022/12/23 01:32:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年も👍
ガオゥさん

ガレージ幻プチ・オフIN高知。
ガオゥさん

ガレージ幻作業オフ
ガオゥさん

ガレージ幻ビビり王決定戦❗
ガオゥさん

ガレージ幻ハロウィンオフ2日目
ふぅGetsさん

ガレージ幻ビビり王決定戦
ガオゥさん

この記事へのコメント

2022年12月23日 11:05
あはは!自ら進んでやっておられますから(笑)
すごい熱量に毎回驚いてます!
今回ふぅGet'sは調理班となり温かい炭の前で楽してました(笑)
また新たに変態も増えましたし永遠に作業は続くでしょうね(爆)
コメントへの返答
2022年12月23日 11:15
いやいや‼️こんだけの人数集まると、修正入れるだけでも(笑)‼️
プラスコメント(笑)

広報部長のご苦労身に染みました(笑)‼️
2022年12月24日 1:31
ガオゥさん( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまです(*´꒳`*)

途中いないと思ったら、買い出しにいっていたのですね!

奥様に呼ばれていると言われた時の顔が今でも忘れられません(笑)

コメントへの返答
2022年12月24日 6:46
ハハハ☺️BBQの準備が終わってうちのママちゃんと幻舞さんのパートナーさんが宴を始めると言うのでパシりに言ってました(笑)

コンビニからの帰り。登り坂が、きつかった。(笑)‼️

プロフィール

「@ふぅGets それ、絶対食いたい😁」
何シテル?   06/10 17:16
ガオゥです。よろしくお願いします。手作り感満載のバンライフ仕様です。(^_^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

岡山国際サーキット(ほんとは温泉紀行) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 08:37:34
年越し車中泊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 09:41:46
リサイクル料金を節約する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 11:58:37

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ママエース (トヨタ ハイエースバン)
トヨタ ハイエースバンに乗っています。低コストDIY(^^)dで、バンライフ仕様に(^○ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
しぃちゃん印の車中飯
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation