• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

ガレージ幻プチ・オフIN高知。

ガレージ幻プチ・オフIN高知。






ガレージ幻城主 幻舞さんとmanakun 、t884さんが高知入り。

毎年恒例の波に揉まれに(笑)


仕事の都合で遅れて、車中泊ポイントで合流。
何時もの様に深夜迄ワイワイ、ガヤガヤ(笑)





取り敢えず集合!













ガレージ幻城主 幻舞さん。


相変わらず脚回りで迷子らしい(笑)





パーツを着けたり外したり忙しい合間を縫ってサーフィン🏄‍♀️



ガレージ幻NO2(みんカラ幽霊会員)
manakun



パッと見ノーマルでローダウン位?




と見せ掛けて、スゲー拘りのハイエース!




写真で見えない所には惜しみ無くお金掛けてます(笑)




みんカラNO1変態ハイエーサー
t884さん。




もう、ハイエースとは別の車両(笑)
オフ会、会場に乱入してきたバイクの小僧達が、一言

ヤバい~❗って言ってました(笑)





今、脚回りを重点的にカスタムしながら純正部品も新しく交換

弄る度に新車に戻って行く(笑)!
DONなシステム?(笑)




最近では、自分には販売して貰えなかった
某ショップのリジットブラケットを装着。
なんでやねん(゜゜;)\(--;)

u〇ビ〇グ〇お前の所で絶対パーツ購入せんからな!
と、心に誓った!


あっ❗自分のハイエースの写真(笑)


此だけやん!(笑)




しかも、manakunと同じホイールだから(笑)

見分け方は、タイヤとフェンダーの隙間(笑)
自分のは拳が入る位隙間が・・・(笑)

その頃、大奥の方々は?




酒盛り(笑)❗此方は此方でワイワイ、ガヤガヤ。

こんな所で?予想はしてたけど(笑)

何処でも騒がしくて迷惑なガレージ幻メンバー。
まぁ、基本夜中にワイワイ、ガヤガヤ騒がしくても迷惑が掛からない所を選んでますが・・・


今年も、楽しい時間と思い出をありがとう
(^.^)/~~~


次はママACEが開店してる時に(笑)❗


トプ画は撮影してたら車中泊猫テトルーが三脚にジャレ付いてきたからブレました。(笑)











撮り直し~❗

ブログ一覧
Posted at 2024/05/20 18:07:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年も👍
ガオゥさん

ガレージ幻ハロウィンオフ2日目
ふぅGetsさん

続!嵐を呼ぶ男
ガオゥさん

ガレージ幻ビビり王決定戦❗
ガオゥさん

ガレージ幻作業オフ
ガオゥさん

料亭ママACE
ガオゥさん

この記事へのコメント

2024年5月20日 18:52
なんか3Dみたいやん!!w

次回は北海道かっ!?(*´艸`*)
コメントへの返答
2024年5月20日 18:58
良い感じにブレてるやろ!(笑)
テトルーのお手柄(笑)

北海道良いやろ!あっちにもメンバー居るし。
集合やな!( ̄- ̄)ゞ
2024年5月20日 19:26
トップ画めっちゃ揺れてるwww
コメントへの返答
2024年5月20日 20:08
震度7位ちゃうかな?(笑)
2024年5月20日 20:22
地震?
目眩?
(´▽︎') '',、'',、

めちゃくちゃ楽しそッス!!
最高のメンバーが集まりましたねぇ•*¨*•.¸¸♬
コメントへの返答
2024年5月21日 0:06
今晩は🙇
LINE見て無くて何の用意も出来なかった上に
当日現場でハプニングが・・・

夕食を、一緒にって予定でしたが、間に合わず
踏んだり蹴ったりでしたが(笑)

あっという間だったけど。(笑)

色々有ったけど、色んな物を頂きました。
また、頑張れます💪

2024年5月21日 10:55
高知かぁ ギリ行けたかも
っと思いましたが
まあケガと親の介護で無理でしたが~
コメントへの返答
2024年5月21日 12:23
いやいや。ご自身と、御家族が最優先ですから。🙇

本当に、作業する時怪我には気を付けて下さい。
昔、日本建築の仕事してた時には結構事故現場を目撃したので・・・

油断大敵です。

プロフィール

「@ぱりんこver.24
ゲリラ?って大雨なのか?」
何シテル?   06/16 18:56
ガオゥです。よろしくお願いします。手作り感満載のバンライフ仕様です。(^_^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

岡山国際サーキット(ほんとは温泉紀行) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 08:37:34
年越し車中泊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 09:41:46
リサイクル料金を節約する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 11:58:37

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ママエース (トヨタ ハイエースバン)
トヨタ ハイエースバンに乗っています。低コストDIY(^^)dで、バンライフ仕様に(^○ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
しぃちゃん印の車中飯
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation