• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月22日

ガレージ幻!🌠クリスマス・オフもしくは忘年会・オフ

ガレージ幻!🌠クリスマス・オフもしくは忘年会・オフ 2022年12月17日

京都府某所。

魔王城にてガレージ幻参勤交代オフに参加させられるはめに(笑)‼️


車中泊している所を朝イチ盗撮され、晒されるとは、


全く踏んだり蹴ったり(笑)‼️
神威ケンジさん、叩き起こしてくれればよかったのに(笑)‼️



ママちゃんの支度に手間取り少し遅れて魔王城に御挨拶に。

待ち受けていたのはt884さん。








主の姿は無いけど構わずママACEを解体。
そこに、ふぅGetsさん参上‼️






挨拶もそこそこに作業開始。


そうこうしてると、manakun登場







当然の様に手伝わします(笑)‼️






そうこうしてる間にメンバ~‼️さん登場。







名古屋からガレージ幻御意見番
CHOPM4Nさん参上‼️(笑)


同じく名古屋から、


流星パパさん‼️
当然。作業に強制参加。



引き続き、





TOY BOXで登場‼️(笑)
よしぼーさん。流石本物としか言い様が無い👍


続いて大阪から、sho-daiくんファミリー






あっ忘れてた(笑)‼️






ガレージ幻‼️
魔王城城主。幻舞。

城主自ら、パートナーさん、ふぅさん、
ママちゃんを従え買い出しやらなんやらバタバタしてたみたいですが、お疲れ様でした。

此方は此方で、車弄ったりメンバーさんのお出迎えで既にパニック(笑)‼️

以上が今回オフ会1日目の参加メンバー。

その後作業は、入れ替わり立ち替わり続きますが詳しくは広報部長ふぅGetsさんが、詳しくブログにUPすると思うので、其方で(笑)‼️

2022.12.17ガレージ幻クリスマスオフもしくはガレージ幻忘年会オフ参加メンバー紹介でした。(笑)‼️

広報部長‼️写真お借りしました(笑)‼️
ブログ一覧
Posted at 2022/12/23 00:19:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年も👍
ガオゥさん

ガレージ幻作業オフ
ガオゥさん

ガレージ幻プチ・オフIN高知。
ガオゥさん

ガレージ幻オフ会 23年ハロウィン ...
ふぅGetsさん

2023年を振り返って
ふぅGetsさん

ガレージ幻ビビり王決定戦
ガオゥさん

この記事へのコメント

2022年12月23日 0:37
何のご意見番❓🤣
コメントへの返答
2022年12月23日 0:42
人生の(笑)‼️
うちのママちゃんが、奥様にお会い出来なかったことを残念に思っています。
うちら夫婦が参加する時は、大奥で宴が模様されますので是非奥様も参加して頂きたいと申しております。
2022年12月23日 0:39
あれ??

7部作は??(笑)
コメントへの返答
2022年12月23日 0:44
なんかな、ダラダラ長成るやん(笑)‼️
なるべく小分けに。間欠に。や‼️(笑)
2022年12月23日 1:07
ガオゥさん( ´ ▽ ` )ノ

1160.2キロの旅、お疲れさまでした(*´꒳`*)

ハイエースがこれだけ集まると圧巻ですね!
でも並べて停めたり、撮影できなかったのが残念です(^^ゞ

そういえばスタッドレス、結局自分は雪道を走ることなく済んじゃっているんですよね(^_^;)
まあ、今週末はどうなるかわかりませんが(笑)

メタセコイヤ並木の写真を見ても雪はなさそうだったので、今回の旅での活躍はなかったのでしょうか?


ところでd( ̄  ̄)

クリスマスオフも兼ねていたのですね!
どの辺がクリスマスだったかはあえて聞きませんが(^_^;)

コメントへの返答
2022年12月23日 2:04
スタッドレス威力発揮出来ませんでしたが、オフ会当日高知道は、雪で
通行止めだったらしく、帰りも路肩に少し残ってました。

クリスマスオフは、言い出しっぺが、当日まに会わず。

じぶんもチキン用意して行ったんですが、ガチガチに冷凍されててみんながある間に間に合わないというハプニングが・・・

結果愛想無しで申し訳有りませんでした(笑)‼️
2022年12月23日 11:51
大奥(笑)
ハーレム作らなきゃ🎵
コメントへの返答
2022年12月23日 13:17
大奥正式に作るのは良いとして、俺がパシり

ふぅさんは、ご機嫌取り(笑)‼️
忙しくなるだけだよ(笑)‼️

プロフィール

「@ふぅGets それ、絶対食いたい😁」
何シテル?   06/10 17:16
ガオゥです。よろしくお願いします。手作り感満載のバンライフ仕様です。(^_^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

岡山国際サーキット(ほんとは温泉紀行) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 08:37:34
年越し車中泊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 09:41:46
リサイクル料金を節約する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 11:58:37

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ママエース (トヨタ ハイエースバン)
トヨタ ハイエースバンに乗っています。低コストDIY(^^)dで、バンライフ仕様に(^○ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
しぃちゃん印の車中飯
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation