• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月05日

大イベントとGSO

大イベントとGSO お久しぶりで~す♪


約1ヶ月ぶりの登場です(ゝ∀・)



最近ちょっと肌寒くなりましたね(´;ω;`)




そんなこんなで、



ラクティスの方は遂にあのイベント!!



車検です(´・∀・`)




相変わらず迷惑掛けまくりでどうなることやら…( ´Д`)




快適代車生活も慣れてきたけど、



そろそろFMトランスミッターがほしい今日この頃w



どっか落ちてないかなーw



そんで、今週末は広島のイベント、GSOに横乗りで行ってきますo(・∀・)o


何気に初のイベント横乗り!


おっちぃくんの白オッティに横乗り!!


長崎組と合流?で行くっぽいんで、




行かれる方交流よろしくです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



自分のクルマないけど、いろいろ見てこよー(*゚∀゚*)



さー準備しよーっと♪



でわでわヽ(・∀・)ゝ
ブログ一覧 | ラクティス | クルマ
Posted at 2012/10/05 23:10:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

ナンバー修理
八九72さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

この記事へのコメント

2012年10月5日 23:34
車検ツラい(>_<)

おっちーくんの車楽しみだぁ♪(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月6日 12:05
車検大変ですw

楽しみですねー!

ワクワクです♪
2012年10月6日 0:04
結局車検はアクスル換えればいけるけど、金額が見合わないから違う所に出す予定っす!!(笑)

コメントへの返答
2012年10月6日 12:06
おぉ~マジっすか!

毎度毎度お世話になります(´・∀・`)
2012年10月6日 0:28
横のりですかぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

気を付けて来てくださいね(^-^)v

広島でお待ちしておりますq(^-^q)
コメントへの返答
2012年10月6日 12:07
この前のオッティのコの横乗りで行きます♪

広島楽しみです!
2012年10月6日 1:27
お気を付けて来られてください(≧▽≦)

交流よろしくお願いしますฅ•ﻌ•ฅニュワッチ
コメントへの返答
2012年10月6日 12:07
こちらこそー(ゝ∀・)

濃く絡んでくださいまし(/∀\*)
2012年10月6日 3:36
広島いいですねー(;´Д`)

いつかは行きたいです(^^;)
コメントへの返答
2012年10月6日 12:08
広島はイベント多いし、楽しいですよo(・∀・)o
2012年10月6日 4:05
車検の時にどうしたか、どれくらいかかったとか教えてほしいわぁ(笑)
車検が気になってアクスルに手が出せん(笑)
コメントへの返答
2012年10月6日 12:10
今厳しいらしくアクスル戻してもらった!
どれくらいは値段??値段は出すとこによると思う!

とりあえず、純正アクスルは絶対持っとくべき!

2012年10月6日 8:00
闇検でいいじゃん(^-^)/
コメントへの返答
2012年10月6日 18:28
闇今厳しいらしんですよねー!
2012年10月6日 8:11
いいなぁ(*^o^*)☆感想また教えてくださいね~☆
コメントへの返答
2012年10月6日 18:29
ブログアップしまーす♪

イベント出ないんですかー?(ゝ∀・)
2012年10月6日 8:16
おはようございますo(^o^)o

車検、無事に通といいですねぇ(^_^)ノ

イベ、楽しんで来て下さいねぇ(*^^*)

また、報告をお待ちしてます…<(_ _)>

では、気を付けて下さいねぇ(^_^)ノ
コメントへの返答
2012年10月6日 18:29
車検は頑張ってもらいます( ´Д`)


気をつけていってきまーす♪
2012年10月6日 8:22

代車いかつい

車検認証大変だね!

イベント楽しんできてちょ!
コメントへの返答
2012年10月6日 18:30
なにあのめんたまって言われるw

楽しんでくるーハート
2012年10月6日 9:02
車検なんか無くなればいいのに( ;´Д`)
めんどいよね(>_<)
コメントへの返答
2012年10月11日 21:36
めんどいっすね~(^_^;)


今回も何とか通してもらいしましたw
2012年10月6日 9:43
車検なんだぁウィンク
早く愛車が
戻って来たらぃぃねぇうれしい顔



イベント気をつけ
行ってきてくださぃねぇうれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2012年10月11日 21:38
いろいろやってるんで

まだ戻ってきませんw

イベ楽しかったです♪
2012年10月6日 11:47
楽しんでますな~

楽しんできてね~(*´▽`*)★
コメントへの返答
2012年10月11日 21:38
楽しんできたー♪


来月ドレパだぜー!


CD渡さんといけんねー!!
2012年10月6日 14:34
車検は闇に限ります↑↑(笑)



帰りはそのまま大銀ドームへヽ(´∀`)ノ笑
コメントへの返答
2012年10月11日 21:40
やっぱ闇ですね♪


大銀ドーム楽しかったでーす!(^^)!
2012年10月6日 22:46
イベいってらっしゃいませo(*⌒O⌒)b
コメントへの返答
2012年10月11日 21:42
イベ楽しかったです♪

イベいいですねー(*^^)v

プロフィール

「@白雪 みんなで集まってたの何年前だろう?乗ってる人ほとんどいなくなりましたねー」
何シテル?   08/24 14:18
ラクティス乗ってまーす! イベント、MT積極的に参加します♪ 交流、コラボ大歓迎! 良かったら仲良くしてくださいまし(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 マグネット式スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:54:18
純正ルーフスポイラー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 07:49:19
エアコンモードアクチュエーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 07:33:07

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
黒ハートOne Style ラクティス黒ハート ラクティス(G Lパノラマパッケージ) ブラック ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ムーヴから乗り換え! 初AWD!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
時々セカンドカー L900系ムーヴ後期カスタムです。 4気筒ターボは速いです(*^^ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
いい車でした♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation