• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月27日

お~わらない♪最終回(涙)

写真をとりわすれた・・・・(爆)

それはそれとして・・・・

土曜日にお~わらない♪最終回に出席してまいりました。

思えば
10月2日に第3回お~わらない♪で納車会をしていただいてからの
皆様とのお付き合い・・・
そこから無欠席で最終回まで参加させていただきました。

beeさんと雨の高速バトルをきっかけに仲良くさせていただいたり・・
01chanさんとの高速バトルをきっかけに仲良くさせていただいたり・・・
tetsuさんと高速バトルをきっかけに仲良くさせていただいたり・・・
nt-tさんのカレラGTと高速バトルをきっかけに仲良くさせていただいたり・・・
車を通じてこんなにたくさんのお友達ができたの初めてです!!

やはりなにより、シオ兄の白スクーデリアとは、本当にいっぱい走りました。

それもすべて高速バトル お~わらない♪がきっかけでした。
幹事でみんなのわがままをなんだかんだと聞いていただいたシオ兄にホントに感謝です!!!


わがまま言いついでに!?さらにわがままいえば!!!
シオ兄が運転するスクーデリアとまた走りたいっす!!
言いたい放題言っておこう!!(^^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/27 12:03:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年9月27日 12:47
お疲れ様でした!

ほんとお~わらない♪で仲良くしていただいて。

今後もよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010年9月28日 16:03
いやいやこちらこそ!!
今後ともよろしくお願いします
2010年9月27日 13:15
お疲れ様でした☆


私は途中参加でしたが、
仲良くしていただいてありがとうございます。

今後も別の会でお会いすることがありましたらよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コメントへの返答
2010年9月28日 16:04
是非是非遊ぼう!
何か企画して!!!w
2010年9月27日 15:04
先日はおつかれさまでした♪

ワタクシ、いまだ高速バトルをしていないので、PICARさんと仲良くしてもらえないんですね(泣)
コメントへの返答
2010年9月28日 16:06
そっか・・・だからか・・・(笑)
ってそんなわけないでしょ!!!

これから始めましょう!!♡
2010年9月27日 15:27
ノッノゥ-!!

駐車場代700円が恋のキッカケたらーっ(汗)
フゥッーハート
コメントへの返答
2010年9月28日 16:09
利息分しか返していただいてないんですが・・・・・w(爆)

いろいろ勉強させて頂いてます!!!
tetsuさん素敵な方です♡
2010年9月27日 15:53
お疲れ様でした。

最終回はいかがでしたか?
自分は仕事の関係で行けませんでしたが、
行かれた皆さまのブログを拝見すると
かなり楽しそうで、羨ましいです。

そう言えば、僕は一緒に走っていないのですよね。
爆音仕様になりましたので、乗れるようになりましたら
是非高速バトルしてください。
でも、拘束はされないようにお互い気を付けましょうね。

また遊んでください。
コメントへの返答
2010年9月28日 16:10
免許が帰ってきたら、
サーキットで走りましょう!!
2010年9月27日 17:40
お疲れ様でした~♪(^0^)/
いろんな処へ行ったのも、今は良い想い出・・・

>シオ兄が運転するスクーデリアとまた走りたいっす!!

次は、458イタリアがお待ちしてます♪
コメントへの返答
2010年9月28日 16:13
お世話になりました。

458に乗っていい車ですね。
トラクションめっちゃいいし、
想像通りのハンドリングと想像以上のパワー
言うことなしに名車ですね。

430では馬が足りなくて本当に待っててもらわないとついていけないっす・・・w
2010年9月27日 18:14
おつかれさまでした♪
最終回の458でサーキット走行は、お〜わらない♪に相応しい最高の〆でしたね♪

スーパーGT選手同乗なんてありえなーい♪爆

458の次は・・世界80台限定のエレガントなSAアペルタが楽しみでーす♪

コメントへの返答
2010年9月28日 16:15
楽しみ楽しみ♡

GTドライバーだったんだ・・
アクセルの戻し方注意しちゃった♡
2010年9月27日 19:07
あれ~てっきり動画があるかと・・・

USBの画像、PICARさんがUPしてくれるの待ってたんだけど♪

同年の友達がいることで仲良くさせていただいたり(^^;

違うか!(爆)
コメントへの返答
2010年9月28日 16:16
up為しますね。

今後ともよろしくお願いします!!
2010年9月27日 19:18
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

写真とってないなんてさすがピカーらしいなぁ(笑)私は2枚はiPhoneでとったよ( ̄ー ̄)

おわらないと終わっちゃったけど仲良くしたあげるから♩泣いたらヤーヨ(笑)
コメントへの返答
2010年9月28日 16:18
みんな仲良くしよ♡

マジ・・・(涙)
2010年9月27日 19:30
私は常に低速なので、みんなに抜かれちゃう^^
抜かれ好きです♪
黄色いのでブチ抜いてください(ハート)
コメントへの返答
2010年9月28日 16:20
はーい♡
これからは安全運転♡
2010年9月27日 21:11
おつかれさま~~

サーキットでぶっ飛ばしてここんとこの欲求不満解消できた?

欲求増えちゃったかなww
コメントへの返答
2010年9月28日 16:22
うぉぉぉぉ

欲求不満でーーす!!!

乗りたーーーい!!!!!!

(爆)
2010年9月27日 22:51
お~わらない、終わっちゃったんですね。。。

火を吹くマフラーを初めて見たのは、アートスポーツへの激走中でした。
その節は、お世話になりました。

機会があれば、またご一緒させてください。
コメントへの返答
2010年9月28日 16:22
ご無沙汰です!!

またお会いしたいですね!!
2010年9月28日 10:06
シオさんの430スクーデリア再購入賛成!

ナンバーなしでサーキット用?ww
コメントへの返答
2010年9月28日 16:23
確かに430チャレンジなら・・・・(笑)

プロフィール

「S耐で 非常に残念です。 http://cvw.jp/b/328172/28104285/
何シテル?   10/22 03:22
仕事で使った頭、体の疲れや 資金繰り、従業員の愚痴でたまったストレスを吹き飛ばす。 その日の借りはその日に返す。ある意味メタボ対策の通勤法を追求中 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

完全に車道から外れてる私 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 02:39:40
MINI GIOMICメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 10:56:50

愛車一覧

フェラーリ F430スパイダー フェラーリ F430スパイダー
この車のおかげで いろいろな夢がかないました。 償却とか考えるとM5より実際安い・・・ ...
BMW M5 BMW M5
やめられません。 この車やっぱり最高!!
フェラーリ F430チャレンジ フェラーリ F430チャレンジ
458チャレンジ練習用 フェラーリトロフィ参加車両
ポルシェ 911 ポルシェ 911
サーキット用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation