• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月08日

懐かしいの出てきた👍

懐かしいの出てきた👍 先ほど押し入れ整理していたら、懐かしいの出てきた…(笑)
前々々世…じゃなくて、前々々車200系クラウンミニチュアカーだ。
兵庫トヨタの担当Hさんに、マイナーチェンジで後期モデルが出た際、ショールームから引きあげた前期モデルのカラーサンプルミニチュアカーのホワイトパールクリスタルシャインを無理言って貰ったのだ(笑)
懐かしいなぁ…😊
皆さんも、愛車のカラーサンプルミニチュアカーを、何台か持っていらっしゃいませんか?


062(ホワイトパールクリスタルシャイン)



フロントドアのみ開く

インパネやハンドル、ドア内張などよく出来ている





真上からのアングル…普段は見ないアングル



ブログ一覧
Posted at 2023/04/08 23:10:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ミニカーレビュー 〜20アルファー ...
よもぎむしさん

カラーサンプルミニチュア
cocoonPさん

トミカ ヤリスクロス
kerker21(゜◇゜)/さん

ホンダ S2000 タイプV(1/ ...
caminishi3さん

君の名は
やーまだ.さん

ジャパンモビリティショー2023 後
peace_o_okさん

この記事へのコメント

2023年4月9日 12:58
ジェイムズ・ホントさん、こんにちは。
200系クラウンのカラーサンプル用ミニチュアカーですか。ディーラーさんに無理を言っていただけるとは、ジェイムズ・ホントさんは只者ではありませんね。
私は『MJ君』を引き継ぐと決めた頃に、某オークションの即決で210系クラウンマジェスタを手に入れましたが、残念ながらボディカラーは微妙に異なるもので、残念ながら同じものはどこを探しても存在しませんでした。
コメントへの返答
2023年4月9日 14:05
銀.さん、こんにちは。
いえいえ、只者ではない…だなんて、何をおっしゃっているのですか…😅
ただ、関西のノリは他地域に比べ軽いので、気軽に「用済みで店頭から引き上げたら、ちょうだいね〜」って、軽くお願いしただけで、特に何か手を回したとかじゃありませんので…(笑)
『MJ君』は、引き継ぐと決めた頃に、某オークションで210系クラウンマジェスタのミニチュアカーを入手されたんですね。
ボディカラーが微妙に異なるものって言うのは、ちょっと残念ですね…(悲)
ま、でも無いよりはマシ…と考えれば、いいかもしれませんね👍
ありがとうございます😊

プロフィール

「キリ番も、ゲット、おめでとうございます〜🎉㊗️🎊」
何シテル?   05/11 13:52
クルマと旅と神戸を愛するジェイムズ・ホントです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 67 891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エンスーの聖地♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/02 08:04:28
ぷぅ~ちゃんさんのトヨタ クラウンアスリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/01 23:35:48
ジェイムズ・ホントさんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 21:53:09

愛車一覧

レクサス IS ジェイムズ (レクサス IS)
レクサスIS300Fsportに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation