タイトルは特に思いつかなかっただけです(--;
- - - - -
昼間ドラッグストア寄った際
駐車場の隣に止まってたちょっとくたびれた感じの
緑のBGレガシィへ乗り込もうとしてたじーちゃんに話し掛けられた。
「いい宣伝になってよいねぇ〜。私のもスバルだぁ。」
あれだけでかい六連星背負ってたらね(^^;
作品の知名度もなく。痛車イベント会場じゃわりとオーソドックスな作り。
スルー率は高い。
…そんなんでも作ってもらってよかったなと思うときのひとつ。
- - - - -
N ONEに試乗してきましたよ。
- - - - -
元になったエヌコロ、学生時代実は乗ったことがありまして。
住んでた寮と近くのディスカウントストアの往復だけだったけど。
まんまバイクの吹け上がりのエンジン。
回転合わせてコクコク決まるミッション。
どこすっ飛んでくかわからない感じ。
この持ち主はノスヒロ誌にたまに載ってたりして
変なところで現況確認したりします。
1回旧車イベントで偶然再会した時に誰だっけ?
って感じだったのはちと悲しかったな…(--;ゞw
んでもあのワクワクドキドキ感を体験させてくれたことは
今でも感謝しきれません。
「俺でもまだ(エンジン)そんなに回してねぇのによぉ!」
「わぁゴメン!」
懐かしいw
- - - - -
同じプレミアム軽(でいいよな?;)のR1乗りな今からしてみると
4枚ドアで便利だな、くらいの総論に。
でもそれだったらR2のが…
ホンダまっしぐら!な10数年前の俺が聞いたら呆れるだろうな…w
N ONEが爆発的ヒット!とでもなったら
素直に360顔だったら…なんて皆誰しもが思うことか(^^;
チルトステアリングついてたり立派だなと思ったんだけど
運転姿勢がよじれてるなぁという感じ。
FFの軽じゃ仕方無いよね…と思いつつも
プレオとR1てそう感じないのですよね。
ハンドル真正面に対してペダルも真っ直ぐ。
レガシィからプレオへ乗り替えた時、
これといって違和感を感じなかったのは
こういう小さな所も要因なのかもですね。