• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月29日

ついに! 2011/7/31 COMPLEX 日本一心 東京ドーム!

ついに! 2011/7/31 COMPLEX 日本一心 東京ドーム! いよいよ日曜はCOMPLEXのLIVE!

21年前に行った東京ドームの解散LIVE以来。

楽しみだけど、まだきて欲しくない。

LIVEが始まったら、夢中になって、すぐに終わってしまいそうだから。

今前のアルバム聞きまくって、歌覚えてます!

楽しみだ!


あっだれかWOWOW撮れるかたいません!?

30日のLIVEが8/7(日)22:30から放送すると!



東京ドームで開催するチャリティーライブの模様を独占放送。吉川晃司と布袋寅泰による伝説のユニットが東日本大震災の復興支援のため約21年ぶりに復活した。

 1988年12月に突如として結成を発表、衝撃的なデビューを飾るや全作品をヒット・チャートの1位に叩き込みながら、たった2年弱という短い活動期間で“完全燃焼”を果たした伝説のユニットCOMPLEX。吉川晃司と布袋寅泰という2人の注目度もさることながら、それを凌駕する大胆なサウンド作りやアグレッシヴなパフォーマンスはロック・シーンに大きな足跡を残した。そんな彼らが活動休止から21年経った今、再び東京ドームのステージに立つ。
 2011年3月11日に発生した東日本大震災の復興支援のために再びタッグを組むこととなった彼らが、7月30日、31日の2日間・東京ドームでチャリティーライブを行う。
 「彼がギターを弾き、俺が歌う。ただそれだけのこと。されどそれだけのこと。」(吉川)
 「願いは一つ。心は一つ。答えは一つ。」(布袋)
という2人の言葉から、今回COMPLEXが掲げたテーマは「日本一心」。「『多くの人たちが心を一つにする』ことができれば、きっと日本は成し遂げられる」という思いが込められたこの言葉は、書家の紫舟が震災後の3月20日に自身のサイトで発表した作品に共鳴した2人が掲げたもの。
 日本の力となるため、ロックの伝説がいま目覚める。歴史的なステージを目撃出来る今回の番組は見逃せない。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/07/29 21:41:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休2日目 行方不明
ふじっこパパさん

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

🚙ザ・木曽路・飛騨ドライブ (✏ ...
岡ちゃんタブレットさん

Tuono660で少しだけ走ってきた
Zono Motonaさん

魁力屋
みぃ助の姉さん

スーパーGT第2戦
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年7月29日 22:28
体調は、いかがですか?

楽しみ♪があるって、イイですね(^_-)

思い切り~楽しんできてねぇ(^3^)/
コメントへの返答
2011年7月30日 6:44
体調はまぁまぁですかね!?

めっちゃ楽しみですよ~

ありがとございます!
2011年7月30日 12:29
ん~
楽しそう♪

休みがズレたから大変ですね。
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年7月30日 23:39
楽しいですよー!きっと!

生活リズムがズレズレです・・・

プロフィール

「10年 http://cvw.jp/b/329688/39533788/
何シテル?   03/29 23:34
東京都北部に住む、三十路オーバーのクルマ好きです。SRセフィーロから某有名な180SXに乗り換え、自分色に仕様変更中です! クルマはかっこいいって言われます!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
かっこいい(でしょ?)180SXに乗っています。(前オーナーのセンスがよかったんで・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation