• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

連休2日目 行方不明

連休2日目 行方不明 皆様、いかがお過ごしですか♬
連休 二太郎です♬


連休2日目の御来光

テレビでGWの状況が報道されてました!
観光客が溢れかえって、迷惑してる的な!
コロナ禍では、真逆の状況で、
困ってたはずなのにwww
面白いですね!


朝飯前のお散歩!
昨日は予定していなかった
秋葉原突撃で、2万歩オーバー!
まだ疲れが取れません。


ついつい撮ってしまいます!
スマホカメラマンwww
歩くのも面倒になり、
3300歩で終了!
朝食後に再お散歩です!


ふじっポおはよう♬
洗ってやるかな〜!


本日のモーニング珈琲♬
キャンプ用珈琲カップも、
禿げてきました!
使い続けたらどうなるのか?


食後の休憩後、
またまたお散歩!
晴天☀️


作業開始と思ったら、
最初からパーツが無い!
画像の青色のパーツ!
行方不明です!


間違い無く、購入している
買い物カゴに入ってる!
証拠の写真ですねwww


会社のエントランスで、
購入品広げて撮ったのにも、
一番左にはっきりと写ってるwww

しかし、家の机周りやパーツボックス
探しても無い!

ど、ど、ど、ど、どこなんだい?
もっと部屋中探さないと!


あった〜!
購入したパーツをフック掛けして
イキって撮ろうとしたけど、
小さなパーツばかりで、映えないので
辞めたのを思い出しました!
その時、外し忘れたんですね!
調子こくなという事ですwww

さぁ、始めよう♬


お散歩したり、
珈琲ブレイクしたり、
のんびりと楽しんでました!
工具の写り込み、萌え〜♬


ただ眺めているだけで、
満足です♬
なんじゃそりゃぁwww


お昼は、ふじライス!
美味しゅうございました♬


とにかく、小刻みにお散歩!
朝飯前、朝飯後、
ラジコン作業息抜き、昼飯後♬
累計8400歩なので、
本日の消費カロリーノルマは達成!
しっかりと休む事が結構大事。
夕飯後歩いちゃうと思うけどwww


もう少しで、
組み上げられそうです♬

今日は頑張って、
下半身筋トレやろう〜っと!!
そう!下半身のwww
ブログ一覧
Posted at 2024/05/04 18:42:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

歩行者天国
ふじっこパパさん

連休最終日!ホーネッこシェイクダウ ...
ふじっこパパさん

ゴロゴロ飽きた
ふじっこパパさん

ふじっポ用ワンオフパーツ制作開始
ふじっこパパさん

晴れました〜
ふじっこパパさん

連休初日!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2024年5月4日 18:59
こんばんは!
パーツが行方不明だったんですね😅
コメントへの返答
2024年5月4日 19:21
こんばんは
パ、パ、パ、パーツですwww
2024年5月4日 19:06
こんばんは♪

下半身の範囲は広いので…。


脚ですよね。
コメントへの返答
2024年5月4日 19:22
こんばんは
脚を中心とした
下半身ですwww
2024年5月4日 19:18
こんばんは😀
お疲れ様でした🤗
最後チラッと、ほんとチラッとですよ…違う事が…🤔
考え過ぎですよね🤣
明日は更に暑いので熱中症に気を付けて下さいね🤗
コメントへの返答
2024年5月4日 19:23
こんばんは
チラッと!
どうやって鍛えるwww
2024年5月4日 19:52
こんばんは 
パーツは散歩していたんですね🤭
コメントへの返答
2024年5月4日 20:51
こんばんは
はい!散歩ですwww
2024年5月5日 6:41
おはようございます😀

年を重ねる度に疲れも取れにくくなりすよね😭
コメントへの返答
2024年5月5日 7:06
おはようございます
もはや慢性疲れですwww

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 1314 1516 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MetabonZ石さんのスズキ ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 08:13:39
今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:33:58
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation